★2019年2月下旬★                     ☆戻る☆


2019年2月28日(木)
歳は取りたくないねぇ
昨日、ちょっとダッシュしたら筋肉痛に←

走るのとチャリは、使う筋肉が違うのかな・・・。

2019年2月27日(水)
半分くらい大根だった・・・
酒のツマミ。



海草サラダ。

ビールに合うかと言われると、ちょっと微妙。
だけど、少しでも健康志向で行きたい。

2019年2月26日(火)
苺のミルフィーユ風アイス
ホームパイアイス(右下)を食す。



このアイス、ホームパイとは全然違うんですけどw
ドコにホームパイ成分があったのか・・・。

2019年2月25日(月)
パッケージをよく見ると、確かにいる
トロピカーナ100% マンゴー&ピーチ

 



りんご・・・だと?

2019年2月24日(日)
やっぱりイイ!
(なぜか)ウェルシアで売ってるセイコマ・パスタ!



カルボナーラ 128円 よかよか。


続けて、



ピリ辛焼きそば&から揚げ 158円 よかよか!

から揚げイラネーから128円にしてくれないかなw

2019年2月23日(土)
くそぅ、風が強ーい
チャリで久喜方面へ。



途中で鷲宮へ寄ってみました。




神社の鳥居が無くなって微妙にさびしい・・・というか、この写真だけだとドコ?っ感じ。




例によって、昼ゴハンはパン屋で買って公園で食べる。
外飯効果で美味い!
止められませんなー。


午後になったら風が出てきまして。

帽子が飛ばされそうになったんで慌てて帽子を押さえたら、バランスを崩してハデに転倒。
幸い、擦りむいた程度で済みましたが、自転車はキズつくし、テンションは下がるし最悪でした。

気をつけないとなー。

2019年2月22日(金)
値段は同じ
ビール(っぽいもの)。

 

金麦ゴールド・ラガー。

普通のヤツと何が違うのか、さぱーり。

2019年2月21日(木)
貨物はヲタ最終地点か?
熊谷にあるJR貨物ターミナルへ行ってみました。



カッコエエ・・・ディーゼルの煙突が渋いっすねぇ。
貨物列車好きになりそう。


 

見てよ、このロマン溢れる複々々々線(くらい?)。
あみだくじ出来そう←

2019年2月20日(水)
水素水はH14O
深谷のおいしい水。

 

ふっか水。

フッ化水。化学式で書くと、F14H2O。

2019年2月19日(火)
別々に食べるべきなのか?
近所のスーパーでイチゴ大福を買ってきた。



甘くてすっぱいのが美味しい!

イチゴ大福は邪道!という意見も聞くけど、確かに気持ちは分からなくもないw

2019年2月18日(月)
争わない選択肢を探したい
なんとなく、約束のネバーランド・エマ。

約束のネバーランド・エマ

ネバーランドって、そういう意味だったのか・・・。
よく考えるなぁ。

2019年2月17日(日)
やっぱり、目がツリ上がってくるんだよなー
コードギアス・復活のルルーシュを観て来ました。

 



面白かったッス!
本音を言うと、簡単に人を生き返らせるなよ、と思うのですがw

あと、咲世子さんの忍者っぽい服+リボンが好き←

2019年2月16日(土)
じゃあね〜ピロシキ〜
チャリでぶらぶらと。



太田の道の駅へ。




そのまま昼ゴハン。
ピロシキ(右)とよく分かんないロシア料理(左)w

ピロシキって揚げパンだったのか。知らんかった←
よく分からんロシア料理は、ほうれん草を粉物で焼いた感じの食べ物。
両方とも美味いのでOK!