★2019年3月下旬★                     ☆戻る☆


2019年3月31日(日)
春の息吹
自転車で当てもなくプラプラと。



利根川のサイクリングロードでは、菜の花が満開。
春やねぇ、気持ちええのぅ・・・風さえ無ければ、な。

2019年3月30日(土)
花見
職場の先輩たちと花見。

 

桜、全然咲いてないじゃんよ!?

その上、気温低め。

先輩「寒いんで撤収」

あのー、まだ1時間くらいしかやってないんですけど?

2019年3月29日(金)
養老乃瀧
しばらく会ってなかった同級生と飲み会。
やっぱ、我々の歳になると、子どもがいて世話がかかるんだよ、って話になるわな。

それなのに、自分の周り(自分を含めて)には結婚してない人が多すぎるんですけど?

2019年3月28日(木)
炭酸買ってくるのが面倒
最近の酒。

 

適当なウイスキーをハイボールにして飲んでます。

ハイボールは安いウイスキーに限る。
ハイボールにすると、味が全部一緒になっちゃうしw

2019年3月27日(水)
嵐・・・は、まだマシな方なんじゃないw
『渋谷の女子高生に新元号を予想させた結果・・・「嵐」「タピオカ」「卍」』

タピオカwww
フリーダム過ぎるwww

2019年3月26日(火)
まぁ、古本で500円くらいだからかまわんけど
最近、イースが気になってて。

 

ということで、イース・エターナル時代の絵師さんの画集を買ってみた。
イースの絵は2枚しか収録されてなかったorz




昔買った、イースII・エターナルの公式本の方がマシだった←

2019年3月25日(月)
こういう時は逆にチャンスなのかもしれない
最近、職場でほっとかれているような気がする。

もちろん仕事はある。
と言うか、むしろ次から次へと来る。

信頼されて任されているのならいいんだけど。
そうでないなら・・・深刻な問題だな・・・。

2019年3月24日(日)
守りたいから私は飛ぶ!!
なんとなく、ストライクウィッチーズ・宮藤芳佳。

ストライクウィッチーズ・宮藤芳佳

この間の自衛隊ポスターで気になって描いてみました。
作品自体は観た事ないけど。
アマゾンプライム・ビデオで無料になったら観ようと思います。(なるのか?)

2019年3月23日(土)
春は夜桜 夏には星 秋には満月 冬には雪 それで十分酒は美味い
愛飲している金麦の味が変わったような気がする。

 

うむむ・・・なんか血の味がするんですけど・・・。
そのうち、「不味い。最近は何を飲んでも血の味しかしない」とかなるのかな?

2019年3月22日(金)
面白そうではありますが・・・
イースのレアに影響されて、



ハーモニカを買ってみた←

試しに吹いてみたんスけど・・・あ、コレ、吸う動作があるんだ・・・

ダメだな。
コレやってると、トランペットに悪影響が出そうだ。

2019年3月21日(木)
ポカリと値段は同じくらい
チャリンコのお供に、

 

アミノバイタルを愛用しているのですが、コレ効くのかな。
なんでも疲れが残りにくいらしんですが。

個人的には体感出来んのよw

2019年3月20日(水)
マジか?
数日前に「破産者マップ」が話題になったじゃない?
あれって、情報としては確かのかな?

というのも、中学の時の同級生の名前が載っていたんですけど・・・。
うーむ、ガセ情報であってほしい。

2019年3月19日(火)
むしろ、そっちの方がヒドイだろ
『半蔵門線の“ナゾの終着駅”「南栗橋」には何がある? 『翔んで埼玉』どころか『翔んで茨城』?』

逆側の終点「中央林間」も大概だと思いますけど。



2019年3月18日(月)
チョコボのテーマで歌おう
めしや。



す・ぶたぶたぶた す・ぶ・たー
す・ぶたす・ぶたー す・ぶたす・ぶたー♪

先週から食べたかった酢豚定食。

味が濃くて半分食べたら飽きた←

2019年3月17日(日)
国道354バイパスは道が整ってて走りやすい!
自転車で高崎へ。





行きは埼玉側からJR高崎線沿いに、帰りは国道354バイパスで。


お昼は「道の駅おかべ」でおにぎり。



ねぎみそおにぎりウマー!
たこ棒天とイモフライもウマー!!

いかん、おにぎりフリークになりそうだw


夕飯は「道の駅 玉村宿」



揚げたてのメンチカツとパンを買って、即席メンチカツバーガー。
うまうま。

やっぱ、自転車での買い食いはサイコーやね!!



2019年3月16日(土)
僕の人生から冒険という言葉をとってしまったら、後には何も残りません。
なんとなく、イース・アドル&フィーナ&レア。

イース

私の中で、イースはI・IIまでかな。
ちなみにIIはフィーナ派。