★2019年3月上旬★                     ☆戻る☆


2019年3月15日(金)
1ヶ月間違えてね?
職場の同僚(既婚者・女性)からお菓子貰った。



ん・・・?
今日はバレンタインデーじゃなくてホワイデーやでw

2019年3月14日(木)
解凍は食べるときに小分けだなー
今年の自分へのゴホウビ。



神戸フランツの生チョコ&壷プリン&レアチーズ!

まだ解凍していないので分かりにくいですね。




解凍するとこんな感じらしい。
楽しみ!

2019年3月13日(水)
これは大変だぞー
仕事後、同僚(←サックス)と楽器の練習。



MISIAのEvery thingはテンポゆっくりで簡単ですよ、と言われたので練習を開始してみましたが・・・

全然簡単じゃねぇ!

MISIAの歌唱力がありすぎて、楽器で再現するのは不可能かとw

2019年3月12日(火)
皮も中身も
食す。



ルマンドアイスは美味いんですけど、食べカスがポロポロ落ちて食べにくいのが難点。

2019年3月11日(月)
シャキシャキ!
酒のツマミ。



セブンイレブンの長芋がシャキシャキしていい感じ。
200円はちょっと高いけど。

2019年3月10日(日)
1週間食べ物の事しか書いてないw
無性にカレーが食べたい。



ということで、めし屋のカツカレー。

うまうま。

久しぶりに「めし屋」へ行ったけど、あの大衆感がいいよね。
今度は、ミックスフライ定食か酢豚定食を食べようっと。

2019年3月9日(土)
やっぱ焼肉は炭火に限る!
職場の同僚飲み会。





一風という焼肉(ホルモン)で。

ザブトンが柔らかくて美味い!
タンもコリコリしててイイネ!

2019年3月8日(金)
餃子が丸ごと入ってるのかとオモタ
ペヤング・ギョウザじゃん。



・・・あまり餃子っぽくないんですけど・・・?

2019年3月7日(木)
ハジケるの苦手だわー
マイク・ポップコーン TKG味。



・・・全然TKGの味しないんですけど・・・?

2019年3月6日(水)
ワイン、日本酒並み
今日の酒。

 

缶チューハイもアルコール12%になりましたか。
こんなん飲んでたら、アル中になるわ。

しかも不味い。

2019年3月5日(火)
それはアカン
通販サイト眺めていたら、こんなチョコレート商品が。

 

えー。


 

ほら、見ろ。
こんなの飾ったら変態扱いだろw

2019年3月4日(月)
やばい美味しさ!
昨日買ってきたロピアのスイーツ。

 

絹ごしプリンパフェがメチャ美味い!

マジかよ・・・こりゃ、リピーター必至だわ!

2019年3月3日(日)
コンビニスイーツ
足利市にあるロピア直売店へ。





スイーツをこれだけ買っても1220円。
直売店は安いねぇ!





今日はスイーツデーだ!
賞味期限が近いから急いで食べなくっちゃw

2019年3月2日(土)
親バカw
最近、Amazonプライムで「美味しんぼ」を観てます。
なかなか面白いですよ。

山岡さんの思惑にハマってしまった海原雄山。



最初は「ぐぬぬ」するも、次の瞬間、




雄山「ふっ、士郎のヤツめ・・・」

なんたる親バカw


それにしても、



この頃から京アニとか、




ガルパンの監督とか活躍しているのね。
少し驚いたわい。

2019年3月1日(金)
パンツじゃないから恥ずかしくないもん
『「下着ではなくズボン」 スカートからちら見え、自衛官募集ポスターに批判「セクハラだ」「感覚が狂っている」』

 

本部「下着ではなく問題ない」

問題あるだろw