★2019年4月下旬★                     ☆戻る☆


2019年4月30日(火)
身近なゲーセンが一番すごいのでは・・・?
昨日、静岡へ行く前に、立川にあるWILL・WGCというゲーセンへ寄ったのでした。



え、これが入り口・・・?
なかなか難易度高いですねw

ゲームのラインナップは、音ゲーと格ゲーのレトロゲームがメイン。
音ゲーの方は種類が多かったですねぇ。



格ゲーの方は・・・大会開いてもこんな感じみたいです。
もう少し盛り上がるといいかも、ですね。


これまでレトロゲームメインのゲーセンは何店舗か行きましたが、深谷のロボットって何気にすごいんじゃないかと思うようになりました←今更

2019年4月29日(月)
with 「いおら」さん & 「メラミ」さん & 「いけきゅう」さん
静岡の「さわやか」へ行ってみました。



ネットで店の混み具合を確認出来るのですが、一番混んでいる店舗ですと350分待ちだとか(汗
私たちが行った富士店は、1時間くらいでした。良かった良かった。




ででーん。げんこつハンバーグ。

フライングガーデンの爆弾ハンバーグと同じでしょ、なんて思いましたが微妙に違いました。
ストII'とターボくらいの違いはあるんじゃないかな?

いずれにしても、なかなか美味しゅうございましたよ。
流石に350分待ち、と言われたらお断りしますけどw


さわやか(ハンバーグ):★★★☆☆

2019年4月28日(日)
薄い!
うむむ。



どうしてクラフト・ボスはこんなに不味いのか?




クリープの味じゃないか!

2019年4月27日(土)
with 「いおら」さん & 「いけきゅう」さん & 「ざこぴー」さん
深谷のロボットへ。



ちょうどQMAの新作が出てたみたいなのでデータ引継ぎ。




今の私にとっては、ミノ組くらいがちょうどいいですね←

そういえば、新ジャンルの一方通行クイズですが、ちょっとツラいですね。
今の段階だけだと思いますが、問題が始まって他の回答者がすぐ答えてきたら、正解は「1」ですw


夕飯は本庄市にあるシントミというラーメン屋へ。



濃厚タンメン(麺抜き)+から揚げセット!

うんまい!
タンメン(麺抜き)うまー!!

これはイイネ。
でも、次はから揚げイラネーですw


シントミ(ラーメン):★★★★☆

2019年4月26日(金)
ウチは9連休
やっほー、明日から連休だー!
連休中より今日の方がテンション高めなんだよねー!

2019年4月25日(木)
もういっちょ!
ポテチ。

 

最近、のり塩系を好んで食べてますが、久しぶりにコンソメ味なんかに手を出してみたり。

うむむ・・・味が濃過ぎ・・・しつこい・・・。

やはり塩ベースの方が美味いなぁー。
昔はコンソメ味好きだったんですけどねぇ。

2019年4月24日(水)
惜しい!
ポテチ。

 

堅あげポテト×塩わさびなんて美味いに決まってるじゃん!!

・・・

うむ、確かに美味いんだけど、やはり想像の範疇でガッカリ。
なんというか、こう、少し意外性を持ってくれるとテンション上がるんだけどなー。

2019年4月23日(火)
経費削減
東武小泉線の各駅にある時刻表なんですが、

 ←画像ではわかりにくいですねw

手作り感満載の、普通紙にプリントしたものに変わってたw
昔は、ちゃんとしたものだったのになー。
せめて光沢紙くらいは使おうよ。

2019年4月22日(月)
ブラックニッカクリアは700mlで700円くらい
最近はハイボールをよく飲むので、



炭酸水を安く買ってきて、ブラックニッカクリアと合わせて・・・


 

底辺ハイボールや!

1日分で100円未満!
やったね!!

・・・あれ、なんか不味いぞ、コレ・・・。
やってなかったーorz

2019年4月21日(日)
ガラが同じなので1つの固体に見えるにゃー
我が家のネコ卍!



2019年4月20日(土)
MOVIX伊勢崎は、なぜスマークに移転したのか(激おこぷんぷん丸
劇場版・響け!ユーフォニアム〜誓いのフィナーレ〜を観て来ました。

 



すごく面白かった!
ちなみに、18:45〜の回で私が一番作品を楽しんだ自信があります!!

・自分が使っているトランペットって、麗奈と同じモデルなんだよなー。
 同じ楽器なのに、なんであんな高音が出るんだろうなー←
・2度も聖地巡礼したので作中の場所がすぐ特定できたw
・自由曲のソロのところ、鳥肌たった。
・うわーん(泣

円盤出たら買おうかな、という気にさせてくれる作品でした。

2019年4月19日(金)
古代祐三の楽曲は大好き
トランペットでイースの曲を吹いてみたくて、



楽譜(古本)を購入。

昔のゲーム曲の楽譜は高くて・・・万単位とか、普通にあるからね。
これは2900円で買えてよかった。




うわ、手書き!
昔のっぽいw

2019年4月18日(木)
当たり?
湖池屋の「のりしおポテチ」。



うわっ・・・青海苔、付き過ぎ・・・?

2019年4月17日(水)
たぶん、賞味期限が近いんだろうなw
LOOK!



48円で売ってた。
よかよか。

2019年4月16日(火)
歩きスマホは危ないですよ
なんとなく、鉄道むすめ・姫宮なな。

鉄道むすめ・姫宮なな

もともとは東武鉄道のイメージキャラクターで、鉄道むすめにはゲスト参加だったらしいです。
それにしても公式設定の1985年3月25日生まれって、結構歳行ってるなぁ・・・おや、誰か(ry