★2019年5月下旬★                     ☆戻る☆


2019年5月31日(金)
ちゃーら(く)、へっちゃらー(く) 何を飲んでも気分は ヘロヘロパッパー
「茶楽」という店で職場飲み会。

この日、有休を取っていたM木さん(女性)は既にベロンベロンに酔った状態で登場w
昼間から飲んでたらしい・・・。
案の定、飲み会の最後は相当ヤバかった様子で。

ちゃんと帰れたのかしら?

2019年5月30日(木)
たっぷりしあわせ
好物の「とろーりonシリーズ」。



・・・のハズですが、これは少し微妙だった・・・

杏仁の香りが強すぎる・・・。

2019年5月29日(水)
SPD-SL
ロードバイクにビンディングペダルを付けることにした!



アルテグラにしました。


 

これが、


 

こうなりました。
105コンポに、アルテグラのペダルが付いてるのはへんな感じ。

試し乗りしたところ、全然外れないでやんの。
こりゃ、立ちゴケ待った無しですな(怖

2019年5月28日(火)
と言うか、商品に貼るのは止めて欲しいんですけど
Amazonで通販!





それ、剥がす人いるんスかね?

2019年5月27日(月)
メッツって、もともと炭酸強いイメージあります
メッツの超炭酸を飲んでみた。

 

うむ、想像以上に炭酸だった。
ジュースではなくて炭酸だった・・・。

2019年5月26日(日)
スポーツ!
今日はロードバイクで軽く一回り。
最近は折りたたみ自転車しか乗ってなかったので、新鮮な気分でサイクリングできました。

折りたたみ自転車は移動用の乗り物な感じですけど、ロードバイクはスポーツ!って感じがしますね。
ちんたら乗ってたらバカにされそうなピリピリした感じが好きです←

2019年5月25日(土)
最近、ホント酒弱くなったと感じます・・・
「いけきゅう」さんの計らいで飲み会!

 



鳥メロの生ビールは199円と安い(お得!

ソフトドリンク299円より安いって、どういう事なんだろう・・・。
ちょっと体調が悪くて、2杯しか飲めなかったのが悔やまれるw


美味しかったです、ごちそうさまでした!

2019年5月24日(金)
私の角嫌いは尋常じゃないなぁ
本日の酒攻撃(ガードモーション中に→+A)

 

サントリー・オールド 700ml 1600円くらい。

私の中でウイスキーと言ったら、まずコレが頭に浮かぶんですよね。

ハイボールにして飲んでみましたが、サントリーにしてはなかなか良かったです。
角なんか買うくらいなら、300円足してコッチを買うことをオススメします!

2019年5月23日(木)
固定Tポイントって使いにくいよね
ヤフーのTポイントクジで、



「ハズレなし」と書いてあるのに、ハズレってどういうこと!?
JAROに訴えちゃるw

2019年5月22日(水)
安定の冷凍食品
セブンイレブンの冷凍シリーズ。



うどんが食べたくなったのですが、カップうどんでは味気ないと思ったのでコッチをチョイス。




お、いいやん!
関西風のスープがいい味だしとるよ!
もうちょっと肉が多くてもいい気がするがw

2019年5月21日(火)
そろそろ紫外線も強くなる頃だな
自転車乗りには日焼け止めが必須。

 

アネッサの日焼け止めを買ってみました。
2500円高い。


自転車目的ならスポーツ用日焼け止めの方が良いような気もしますが、まぁいいでしょう←
日焼けはしたくないもんじゃな。

2019年5月20日(月)
結構あぶらっぽい
ウェルシアに売ってたポテチ。

 

「じゃがいもをそのまま揚げました」 100円

某有名ユーツーバーがセブンイレブンのポテチを美味いと言ってましたが、似たような味なのかな?

ふむ・・・食べてみた感じ、あまりジャガイモ感無いですね。
個人的には、普通のポテチの方が好きだー。

2019年5月19日(日)
無駄な休日を過ごしてしまった
今週の土日は、自転車もトランペットもお絵描きもやらずにダラダラ過ごしてしまった・・・。

イカーン!!

来週は気を引き締めて、全力で遊ぶぞー!!

2019年5月18日(土)
なん・・・だと・・・?
車でおでかけ。



青葉はっけーん。
つけ麺つけ麺!




・・・おや?

2019年5月17日(金)
見た目が涼しくてよろしい
ヤマザキが販売している、



わらび餅って、妙にうまそうなんだよねw

実際食べてみると、たいした事ないんだけどね。

2019年5月16日(木)
今更ながらの連休ボケかな
今週は長く感じる・・・
つ・・・疲れた・・・