★2019年6月下旬★                     ☆戻る☆


2019年6月30日(日)
阿字ヶ浦旅行・・・なのか、コレ
阿字ヶ浦旅行2日目。

外は雨。
今の時期、天気を期待してはいけません!

ということで、魚市場とかは一切寄らずに・・・



山木屋だー!(え?

阿字ヶ浦→高崎へワープ。
昼メシは山木屋w

昨日は海鮮で、今日は肉か!
相変わらず美味いね、ココ。

お腹も膨れたところで、阿字ヶ浦(笑)旅行終了!

「にやり」さん、お疲れ様でしたー。!
にやげものの焼酎、ありがとうございました!





その日の夜。

 

ガルパン最終章を観に映画館へ。
うーん、このペースで残り4話分もあるワケ?
おじいちゃんになってしまうなw

2019年6月29日(土)
阿字ヶ浦旅行
「にやり」さんと茨城・阿字ヶ浦旅行へ。

お昼ゴハン。



阿字ヶ浦へ行く途中で見つけた青ノ樹というラーメン屋。
当たり!
クリーミーでうんまい!

青ノ樹(ラーメン):★★★☆☆



その後は位置ゲームを埋めるためにウロチョロ。
そして大洗へ。



アクアワールドへ行ってみました。






水族館って超久しぶりだなー。
子どもが多くて参ったけどw

 ←自分にはコッチ見てるほうが性に合ってるw



いい時間になったので宿へ。



海鮮で日本酒だー!
やっぱイイネ。
これぞ、旅行の醍醐味ですねぇ。

2019年6月28日(金)
普通
早速、山崎の梅酒を飲んでみた!



えっ・・・?
普通の梅酒じゃね?


スモーキー加減ゼロなんスけど。
しかも炭酸割りにしたら、これまた不味いのなんのって。

ハズレってヤツですかね?

2019年6月27日(木)
ネットだと倍価格
今日の酒攻撃!

<どうしたどうした!



山崎の梅酒2019限定品が定価だったので購入。
1480円。


まだ飲んでないですが、スモーキーな梅酒って楽しみ!

2019年6月26日(水)
こんなのは、まだカワイイ方だと思いますが
職場飲み会。
(いつもの事ですが)結構飲んだみたいで、失敗談も多かったです。

・帰りの電車は寝ないように立っていたのですが、一瞬落ちて一人膝カックン状態←
・帰ってから腹減ったのでチキンラーメンにお湯を入れるも、待っている間に爆睡。起きて唖然。


いやぁ、お恥ずかしいw

2019年6月25日(火)
むむ?
日記の壁紙を新調してみました。

 

なんだ、このチープ感!?

なかなか思い通りに行きませんな・・・orz

2019年6月24日(月)
1年の中で、自転車に乗れる期間って意外に少ないような気がする
この季節は雨ばかりでチャリに乗れなくてツライでござる。
流石に雨の中は走りたくないでござるよ。

2019年6月23日(日)
朝方寝たんだけど・・・さ
あかん・・・起きたら夜11時だった・・・

2019年6月22日(土)
とろろ昆布(好物!)
今日の昼ゴハンは、久しぶりの丸亀製麺。



野菜かき揚げを頼むと、初めて「ガンナー」さんに丸亀に連れてきてもらった事を思い出します。
あの時は、まさか丸亀がこんなに展開するとは思わなかったなぁ。

2019年6月21日(金)
本当はちょっと前に出てたんですけどね
ボーナスIN!
ウルトラ銭湯でも計画しますか←

2019年6月20日(木)
アカン・・・
最近、仕事後が眠くてしょうがないです。
夕飯食べたら、何もしないですぐ寝ちゃう・・・

歳のせいなのか!?

2019年6月19日(水)
最近不健康w
最近、ポテチ系が多い私。

 

ということで、今日はサクサクコーンや!




おっ!
コレ、美味い、オススメ!

だけど、普通のポテチよりカロリー多い・・・orz

2019年6月18日(火)
いや、不味くはないッスよ
ロピア・スイーツ。



美味そうと思って買ってみたけど、普通の絹ごしプリンの方が美味かった・・・。

2019年6月17日(月)
打ち切りっぽいかな
ジャンプ。



食戟のソーマも終わりかー。
ここのところ、ずっと最後の方に載ってたから予感はあったんですけどね。

てっきり、もう一つのお色気漫画の方が先に終わるかと思ってたw

2019年6月16日(日)
宜しくお願いします!
なんとなく、響け!ユーフォニアム・黄前久美子。

響け!ユーフォニアム・久美子

続編製作決定だそうだ記念。
京アニで3期目って珍しいですね。あ、映画の可能性もあるのか。