★2019年6月上旬★                     ☆戻る☆


2019年6月15日(土)
てんぷら〜
職場の先輩・後輩と、ボーナス出たぞ飲み会。



館林市の「天蝶」という天ぷら屋。
本格的な天ぷら屋は初めて!
目の前で揚げてくれると食欲が増しますなぁ。


 

お酒も美味い日本酒で幸せ。




かき揚げ丼茶漬けで〆。
美味かったー、けど高かったーw
やっぱ、本格的な天ぷらは値段が張りますね。


天蝶(天ぷら):★★★☆☆

2019年6月14日(金)
レンコンは好きだが
今週の酒のつまみ 2回目。



きんぴらレンコン。
うむ、ビールには微妙に合わないような・・・?

結局、また金麦を飲んでる私。

2019年6月13日(木)
こういう時の方が気が緩んでる
上司が出張なので定時ダッシュを決める!

ダッシュ ダッシュ ダッシュ 定時&ダッシュ
燃えて 青春 駆け抜けろー

・・・のハズが、帰ってスグ寝落ちしてしまった・・・ぐぬぬ。

2019年6月12日(水)
PCエンジン デュオ デュオ♪
PCエンジンminiが発売決定とな?



コアグラフィックスモデルもあるのか!
それぞれで収録ラインナップを変えないでくれよw

ところで収録ラインアップにCD-ROM2用もあるんだけど、それってアリ?
それも入れるんならDuo miniにした方がいいんじゃないの?と、こだわりを見せてみる←

2019年6月11日(火)
だじゃれ?
酒のつまみ。



白菜のバラン酢サラダというものを買ってみましたが、普通の漬物やんけw
いや、まぁ、白菜の漬物は好きだからいいけどさ。

2019年6月10日(月)
安すぎて、1000円多く出そうとしている私ガイル。
カワチ薬品でカロリーメイトをまとめ買い。



セールで1個128円で売ってる時があるのよねぇ。
安い!
20個買っても3000円かからないなんて素晴らしすぎる。

2019年6月9日(日)
超絶意識低い系
金→土→日の酒のお供。

・金曜日:ぶっこみ飯

    


・土曜日:堅あげポテト うすしお味

    


・日曜日:カルビーポテトチップ うすしお味

    


おおーい!
このジャンクな食生活、なんとかしてくれ←


2019年6月8日(土)
超絶クール!!
ぷくぷくたい ミント味!



だから、食べ物にブルーはダメだって!

2019年6月7日(金)
信じてた!
やったー!



ガルパン最終章第1話がアマゾンプライムで見られるようになってるー!

コレ観たら、来週ロードショーの第2話を見に行けるぞー。
(まだ第1話観てなかったのだ)

2019年6月6日(木)
ジャンボエンチョーじゃないぞ
とりせん。(スーパーマーケット)



350mlのお茶が70円で、500mlのお茶が64円なのは、どうにも納得がいきません!

2019年6月5日(水)
バキューム力必要!
最近暑いというのもあってか、

 

マックシェイクのバニラ味をよく飲みます。
酒飲んだ翌日に飲むと最高に美味い!

でもね、辺り見回しても単品でコレだけ頼んでるのは私だけなんですねー。

2019年6月4日(火)
ぐぬぬ
自転車乗っているときに、

 

自動販売機で当たりが出ても困りますw

置くとこ無いよー。
あ、小さい缶コーヒー選んで、その場で飲めば良かったのか←

2019年6月3日(月)
もしもし東武鉄道です
この間、東武鉄道に乗ったときに見たんだけどさ、



車掌が黒電話の受話器を使ってアナウンスしてるんですけどw

最新車両ではそんな事ないだろうけどね。
流石に、えっ!?、って思いましたw

2019年6月2日(日)
アルコールの刺激がキツイ
今日の酒攻撃!

<おっしゃー



ブラックニッカの限定版 ナイトクルーズ 2000円。

うむ、まず色からして熟成が足りてない。
うむ、飲んでみるとやっぱり熟成が足りてない。

・・・ブラックニッカ限定品の当たりは、ブレンダーズスピリッツだけだったなぁ・・・。

2019年6月1日(土)
最近、脚が痛くなるのよねぇ
自転車で埼玉方面をブラブラと。



自転車の街中ブラリ旅は、寒い季節の方がイイデスネ。
汗だくで店に入るのは抵抗ありますから。




上尾を通ったので、久しぶりの鋼でつけ麺。
ふむ、なかなか美味し。


途中で宮原駅前でカレー屋を見かけたのですが、「いけきゅう」さんが話していたカレー屋ってココかな?
看板に「日本語OK ペラペラだす!」って書いてあって、思わずズッコけたんですけどw