★2019年7月下旬★                     ☆戻る☆


2019年7月31日(水)
現実「・・・(何言ってんだ、このオッサンは)」
気の使わない職場飲み会。

同僚A「何飲むー?」

同僚B「生中!」

同僚C「生中!」

ワイ「ベロチュー!ガハハハ!」

どっ

2019年7月30日(火)
もちろん、まだ連休ではありませぬ
やばい。
頭の中が連休モードに入ってる・・・(気早すぎw

2019年7月29日(月)
毎年余るのにな
今年は特別暑くない!?



洗顔ペーパーが捗る捗る。

2019年7月28日(日)
一番マシマシのを頼む
ふらっと、赤羽の辺りへ。



え?
その店名で大丈夫か?

2019年7月27日(土)
家に帰って気持ち悪くなりました←
職場同僚と飲み会。





久しぶりのシュラスコだぜー!
肉とビール&赤ワイン、合うぜー!
最後にカレーまで食っちまったぜー!

2019年7月26日(金)
そろそろ梅雨明けかな?
今日は日が出てて暑い・・・。
日が出ると、こうも気温が変わるものでしょうかねぇ。

とはいえ、安定してチャリに乗りたいので早く梅雨明けして欲しいものです。

2019年7月25日(木)
こういう事って続くのね
家の軒先に、



タイムクワガッタン・・・ではなくてクワガタがいました。
どれだけ田舎なんだよ、ウチの軒先は←
トチギーの事、馬鹿に出来ませんなw

ノコギリクワガタ、ってヤツかな?
クワガタはGに形が似てて、あまり好きではないんだよなw



2019年7月24日(水)
おにいちゃんがいなくたって、あたし一人で充分なんだから!
なんとなく、ボンバーガール・パステル。

ボンバーガール・パステル

ボンバーガールは、このままヒロイン級を集める気なのかな?
ワイワイワールドみたいにオールスター大集合になってきましたねw



2019年7月23日(火)
ガソリン種のネタ話として、
軽自動車には軽油、というのはよく見る。

原付には原油、というのは初めて見たw

2019年7月22日(月)
もともとクセ毛ではあるが
髪がうねりがヒドイです。

湿度が高いせいなのか・・・
おっさんになって変なアブラが出るようになったからなのか・・・

今更ながら、ヘアーセットの勉強でもしてみようかしら(←言うだけ

2019年7月21日(日)
3ヶ月分くらいのカロリーありそう
あなたの街のウエルシア♪

 

おーい!
どれだけGIGAMAX推しなんだよw


2019年7月20日(土)
小山田んぼアートin2019
今年も小山の田んぼアートを見てきました。







こういうのって、どうやって作るんだろうね。
たいしたものですわ。



そういえば、国道50号の歩道にカブトムシがおりまして。



チャリンコに轢かれては可哀想だったので、近くの草むらに逃がしてあげましたが・・・
普通にカブトムシがいるなんて、どれだけ田舎なんだよトチギー←

2019年7月19日(金)
インテリアとして飾ってもオサレかと
今日の酒。

<せんぷ〜れつざん!



シーバスリーガル・ミズナラのミニボトル 50ml 150円。

お試しで飲んでみるのに、ミニボトルはいいかも知れない。
正直、700ml買って外したときは絶望感覚えますしおすし。

2019年7月18日(木)
日本でもテロって起こるんだな
京アニが!
京アニが!!

2019年7月17日(水)
こんにゃく麺:19kcal , つゆ:27kcal
夜更かししてるとハラヘリヘリハラ!



そんなときは低カロリーのこんにゃくうどんw

こんな商品あるのか・・・。

ソーメンみたいな感じで、わりと美味いです。
ただ、量が少なすぎるので主食にはムリです。

2019年7月16日(火)
ナイル印って・・・
ウエルシアで売ってた変なお菓子。

 

ニホンジンダッテ ビックリダロー

すごいセンスを感じる・・・