★2019年9月上旬★                     ☆戻る☆


2019年9月15日(日)
セガは何を思って売り始めたのか?
ちなみに昨日の池袋昼メシ。

 

セーガーのたい焼き。
練乳たい焼きとプリンたい焼きうまうま!

2019年9月14日(土)
最初が鬼門
会社の同僚と池袋へ。

 

リアル脱出ゲームをやってきました。

あいやー、コレ、難しいねぇ。
私一人だったらクリアできなかったですわ←

なかなか面白かったです。
2度目は無いと思いますけど、一生に1度くらいは経験しておいてもいいんじゃないかな。


そのまま池袋で打ち上げw



ビール180円!
チューハイ230円!
コカコーラ280円w


なんだ?
この店の料金設定は?

2019年9月13日(金)
名前は「ちび」になりました→やっぱり「ラッシー」になりますたw(2019.09.15追記)
この間、拾ってきた子猫は元気いっぱい。



ヨチヨチと歩き回ってますニャ。
目がクリクリしてて、カワエエのぅ〜

2019年9月12日(木)
もう桃鉄作らないって言ってなかった?
『「桃太郎電鉄」最新作 キャラデザがぷよぷよの人に変更されコレジャナイ!と話題に』



何を今更。
スーパー懐古厨である私にとっては、2017年版のほうもコレジャナイ感出てるし。

2017年版みたいな中途半端な感じだったら、新しい方がいいな。

2019年9月11日(水)
ストロングベリー(略してストロベリー)
THE・チェリオ!

 

いちごコーラ 700ml ジャンクドリンク!!



おっ?(意外とジャンクじゃないな・・・

2019年9月10日(火)
続・ヴィーガン対応食材
こんにゃく!



懲りずに買ってみた、サーモン風こんにゃく!




ふ・ふ・ふ、今回はサラダの上に乗っけてみたのだー♪
これで蒟蒻に死角はない。
逃げてもいいんだZE、火の一族!(CV:千葉繁


・・・まずい・・・orz

2019年9月9日(月)
サイキョー流
今日の酒。



ハイボールにはCCが一番と気づく。

見てよ!
1000円くらいのウイスキーなのに、この色の濃さ、味の濃さ!

サイキョー!

2019年9月8日(日)
名前はまだ無い
子猫を拾ってきてしまった。



近くに親猫も他の子猫も居なかったのではぐれてしまったのかも。

もう大丈夫だよー、さびしくないよー。
元気に育つといいな。

2019年9月7日(土)
平地にあるのは珍しいんですって
昼は渡良瀬遊水地へサイクリング。

 

あかん、コーラが美味い!
炭酸が相当キツかったですけどw

そういえば、渡良瀬遊水地の辺りは群馬・栃木・埼玉・茨城の県境が存在しているんですよね。
三県がまたがっている場所があるとの事なので見てきました。





ほほう、確かに。
この水路、昔は川だったらしく、それでこんな感じに。

なんか、歴史を感じさせますなー。



夜は同級生と牛角飲み会。

 

肉詰めピーマンを頼んだら肉しか出てこなかった!
なんじゃらそらー、と思ってたら、後からピーマンが出てきましたw

生ピーマンって、結構美味いな。

2019年9月6日(金)
私ってオッサンだなぁ←
館林のビバホームのフードコートで。

 

ブルーベリーフラッペを買ってみました。
が、どう食していいのか分からず、そのままストローでズズズーっと。

上の生クリームやら下のシロップは、どうすればよかったのか・・・。

2019年9月5日(木)
私の味覚は凄くコスパがいいんじゃないだろうか?(←美味いものを知らないだけ
ウエルシアで買ってきた「鯖の塩焼き」。



油が乗ってて、チョーうめぇー。

ビール進む。

2019年9月4日(水)
時代を逆行?
伊藤園のミネラル麦茶って、

 

見るたびにサイズが大きくなっている気がするw

スーパーなら、これで88円だもんなぁ。
セブンイレブンの弁当も見習って欲しいよなぁ。

2019年9月3日(火)
よく今までなんとも無かったな・・・
秩父鉄道のとある架橋で、



えっ!?
この上に電車が通るの!?




・・・大丈夫なのかよ・・・

2019年9月2日(月)
5000兆円ほしい!!
昨日の秩父サイクリングで、

 

なんか見覚えある神社だな、と思ってたら、去年初詣した神社じゃないですかw
まさか、2度目があるとは。

それにしても、こんな小さな神社なのに参拝客が多いのは不思議よね。

2019年9月1日(日)
乳部(お●ぱい星人)
自転車で秩父まで。



うーん、流石に秩父は遠かったぁ。
遠かったですが・・・

 

道の駅ちちぶのソフトクリームとみそポテトを食べたら、何とかなったw
美味い!




とりあえず、秩父鉄道の終点・三峰口駅まで。

 

記念入場券は外せませんねw


さぁ、あとは帰るだけ。
来た道を無心でペダル漕ぐだけ。無心大事。
帰りは下り基調なんで、行きよりも楽でしたが。



とは言え、166kmは流石に疲れた・・・
200km走れたら、ブルベに参加してみたいと思ってます。(←思うだけならタダ