★2019年10月下旬★                     ☆戻る☆


2019年10月31日(木)
神光寺
チャリで地元の邑楽町をブラブラしてたところ、





この町にも城跡があったのか。
こんな近場なのに・・・全然知らんかった。

2019年10月30日(水)
パーキングエリアのメロンパンって美味いよね
羽生PA(下り)で買ったメロンパンが美味い!



メロンパンというよりは、メロンパンの皮を食ってるみたいだったけどw

そういえば、クロワッサンの量り売りが異常に混んでたけど有名なんかい?

2019年10月29日(火)
コスパ最高!
酒の中村で売ってた特売お菓子!



1個50円以下なのが嬉しい!
そしてどれも美味しい!


キットカットは特に美味かった。
まとめ買いしておけば良かったなぁw

2019年10月28日(月)
ガテン系お姉さん
最近は工事現場まで・・・

 

アニメ系イラストになりましたかw

あの便器掃除のシルエットは減っていくのか・・・。

2019年10月27日(日)
量が少ないのが悩み
館林にあるカレー屋・ころはで食事。



キーマカレー!

なにこれー、超美味い!
私好みの辛過ぎないのが超イイ!

また食べに来たいから、閉店するなよー(客が全然いないのが心配・・・

2019年10月26日(土)
私はローラントのアマゾネス、リース!お相手いたします・・・!
なんとなく、聖剣伝説3・リース。

聖剣伝説3・リース

知らないうちに聖剣伝説3がリメイクされてたのね。
やる気はないですがw

2019年10月25日(金)
もう壊したw
2台目に買ったロードバイクですが、コケたらギアがおかしくなってしまって。

 

自転車を後ろから見た写真ですが、チェーンと変速機の位置がズレている・・・。
コケた衝撃でディレーラーハンガーという部品が曲がってしまい、上記のような状態になった模様。



しかたないので部品を購入。
日本じゃ売ってなくて、北米Amazonで購入しました。
これだからマイナーメーカーの自転車は困りますw

部品を交換したら、無事元に戻ったので一安心。
それにしても、海外の通販サイトなんて初めて使ったわい。

2019年10月24日(木)
若君は13歳!
赤城の頂上で見かけたんですけど、



なんなん、コレw
伊香保姫(12)って、小学生やん!

2019年10月23日(水)
大都会沼津へようこそ
沼津の感想は続く。

沼津港のとある店の側面。

 

うーむ、節操無さすぎwww

ま、こういうの好きですけど←


それはそうと、

 

同じく沼津港で売ってた深海プリンは、食べちゃダメな色しているなー。
ソーダ味で美味しかったですけどw

2019年10月22日(火)
え!?本当にそれだけの為に商品化したの!?
足柄PAで。

 

なぜかガルパンのお茶が売ってた。なぜ?




ダジャレかよ!?

2019年10月21日(月)
去年、こんなにツラかったっけ!?
珍しく月曜日が休みだったので、今年も自転車で赤城山へ。



去年と違って、今回は自宅から自走。(去年は麓まで車で移動)






赤城道路までに足を消耗してしまい、今回は登頂ムリか!?と思いましたが、気合で登り切りました。

自分、自転車に関しては「疲れた」はリタイヤの言い訳にしないように心がけてます。
そう思えば、大抵の事はなんとかなっちゃうものですよ。


 

頂上でソフトクリームを食べて、帰路へ。
同じ道を引き返すのって、少々つまらないのであります。




紅葉はまだ早かった模様。来週くらいが見頃かも。
ちなみに明日は仕事なので、筋肉痛が怖いです←


2019年10月20日(日)
沼津旅行・2日目
昨日も今日も・・・



やはり富士山は見えませんでしたー\(^o^)/
私、富士山に嫌われているんじゃないかと思いますw


2日目は沼津港の深海水族館へ。





冷蔵シーラカンスやダイオウグソクムシが見れて満足満足。
そのまま港で昼ゴハン&デザート。



石焼なめろう丼と、

 

深海ソフト(ソーダ味)を食す。美味い!
なめろう丼とか、我ながら渋いチョイスだと思います!

帰りは、特に渋滞には引っかからずに帰宅完了。
お疲れ様でしたー。

2019年10月19日(土)
沼津旅行・1日目
職場の同僚と沼津旅行へ。

 


1日目は、まさかの東名工事のため、移動で終了(マジかよ
仕方ありません、今日は夜のゴハンとお酒で楽しむことにします。







それにしても・・・温泉料理って、いつでもドコでも量多くない?

2019年10月18日(金)
晴れが続くならやる!
自分、洗車が面倒くさいくて、あまり好きじゃないんですよね。
とは言え、MAZDA3買ってから1度もしないというのは、いかがなものかw

 

とりあえず通販で評判が良さそうなものを買ってみた。
よし!次の月〜火曜あたりに雨の予報だから、再来週の休みにやろう←

2019年10月17日(木)
安いは正義!
ガリガリ君を製造している赤城乳業のアイスである、



ブラック チョコレートアイスバーを超久しぶりに買ってみた58円。
うん、このチープ感、たまりませんなぁw

2019年10月16日(水)
製造に時間かかるから?
酒のお供に漬物は最高なんですが、



なんか高いよね!?

100円くらいにしてくれないかな←