★2019年10月上旬★                     ☆戻る☆


2019年10月15日(火)
1個で127円(税込)は、ちょっと高いかな
セブンイレブン。



ふむふむ・・・なかなか美味いですが、続けて買ってくるほどのものじゃないですね。
年1ペースがちょうどイイかも、です。

2019年10月14日(月)
子猫のアイレベルで撮れば良かったのかも
今日も子猫は元気いっぱい!

 

自分・・・子猫がじゃれている写真だったら、どう撮ってもカワイクなるのかと思ってた。


 

・・・なぜだ・・・?





 

これは・・・一応、成功例か・・・(←顔見えないやんw

2019年10月13日(日)
近場にあるのよ
グンマー東毛地域では大きな被害もなく一安心。
安心すれば、お腹もすいてくるものです。



ということで、久しぶりにレトロ自販機で。




令和だと言うのに・・・ココは昭和のままだよなw




ラーメン!330円!

はっきり言おう、美味くないw
しかし、チャーシューだけはなぜか本格的で美味いw




トーストも食べなきゃね!
うむ、この味この味。

世の中、もっと美味いものは沢山あるけど、たまに食べたくなるから困りますよね←

2019年10月12日(土)
アニメじゃないアニメじゃない
流石に今日はおでかけ出来ないので、家でお絵描き。



たまにはアニメじゃなくて3次元がモデル。
適当にネットで探しあてたヘアモデルを描いてみたつもりw

ヘアモデルってカワイイ人ばかりなのね。
知らんかったわい。
そして共通して胸が小さい・・・おや、誰か(ry

2019年10月11日(金)
今年の台風は、毎回3連休を狙ってくるな
次来る台風は大型だそうだ。



日本列島を丸呑みする大きさもスゴイけど、こんなに目がハッキリしてるのもスゴイねぇ!
流石にちょっとビビってる私。

いつもグンマーは被害が小さいけど、今回はどうかなぁ・・・。

2019年10月10日(木)
カロリー気にするくらいなら食わなきゃいいのに←
今日は甘いもので。



期待しないで買ってみたけど、何気に美味いじゃないの。
でもコレ、1個240kcalもあるんだよねぇ・・・。

2019年10月9日(水)
首都高はだいぶ変わったね
漫画!



あ、MIX15巻買い忘れた・・・orz

2019年10月8日(火)
ぷしゅー
酒のつまみ!



焼鮭を買ってきましたが、脂が乗っててビールに合うのねぇ!
最近の惣菜ってレベル高いなーって思います。

2019年10月7日(月)
ロピアは気軽に食えるのがいいねぇ
プチティラミス。

 

ティラミスが大ブームになったのはいつの頃だったか?
20年後くらいにはタピオカも↑言われるんだろうなぁ。

2019年10月6日(日)
アイスバニラは溶けたマックシェイクです
昨日のサイクリングは、10月ながらも30℃を越えてたワケで。

 

甘いジュースがうんまい〜


 

うんま〜い。

この他にスポーツドリンク500ml×2本・むぎ茶600mlも飲んだのですが、サイクリング中にトイレに行ってないんですよね。
一体どれだけ汗に変わっているのか・・・。

2019年10月5日(土)
写真に自分の影が入ってしまうセンスの無さ
自転車で草木ダムへ。





本当は足尾まで行こうかと思ってましたが、あきらめましたw
国道122を通ったのですが、左は崖、右はトラックで怖いしか印象無かったですね。
あれは自転車を楽しめないなぁ・・・。


とは言え、





のどかって言うのは、こういうのを言うんだろうなぁ。
こういう景色は好きですけど、自転車で国道122は無いな、うん。

2019年10月4日(金)
次の健康診断が楽しみだ
週末だし、飲んじゃうかぁ!?(←いつも飲んでるだろ

 

今日は唐揚げ付けちゃうぞー。

2019年10月3日(木)
ミルク感あまり無い
職場にオヤツとして、

 

半額で売ってた「ミルクかりんとう」を持っていたのですが、カリポリと音が出てしまう!
むむむ・・・これはちょっと食べずらいな・・・。

2019年10月2日(水)
言ってやったぜ!
私は車と言えば日本車が一番と思っておりますが、納得いかないところもあるワケで。



特にドアバイザーの装着率の高さは、本当に納得いきません><

私は窓を開けない人なので、これは本当いらないとしか思ってません。
というか、ダ・サ・い。




もちろん、この間納車されたMAZDA3にも付けてませんし、






最初に乗ってたFDも、次のデミオちゃんも付けてません。
(FDは中古なので付けようがないけど←

ディーラーがいけないんや。
当たり前のようにディーラーが進めてくるからいけないんや。
私は、ダサいから要りません、とハッキリ断ってやったぜ!

最近は車のデザインが欧州風になってきてるから、余計合わなく感じます。

2019年10月1日(火)
名前が良くないと思います。
最近は技術の進歩速度が凄まじく、こんなのも登場しているようです。

『ドイツの空飛ぶ自動運転タクシー、初フライトに成功』



その名も「ボロコプター」!

この乗り物、日本じゃ流行らないと思うなw