★2019年11月上旬★                     ☆戻る☆


2019年11月15日(金)
「水出しコーヒー」というフレーズに惹かれた
懲りもせずに、

 

また薄いコーヒーを買ってきてしまって後悔する私←

・・・いや、今までのやつよりはマシな感じがする・・・たぶん。

2019年11月14日(木)
どうせ観ないけど
『紅白歌合戦にLiSAが初出場! ←「誰だよ?」の声が殺到』

今年のアニソン枠はLisaか。
毎年水樹奈々じゃ飽きるし、GJなんじゃないですか。

曲は「紅蓮華」かな?

2019年11月13日(水)
プレーさせる気が無いらしい
昨日、超久しぶりに関スポへ行ったワケですけれども・・・



ああ、相変わらず意味ワカンネーな、このゲーセン。と思いました。

2019年11月12日(火)
今日は12日
QMA・シャロンの誕生日ということで、



久しぶりにプレーしてきたよ!

最近は仕事後に出かけることは無いから、ゲセンに行くのが億劫だったw


 

同時にポッキーの日だから買ってきたよ!



あれ・・・今日って11日・・・じゃないんだっけ・・・?

2019年11月11日(月)
おばあちゃんみたいな割烹着を着てるな
友人に大分土産を頂きました。



そういえば、福沢諭吉って九州の人だって聞いたことがあるぞ!
・・・と思って調べてみたら、九州生まれというワケではなさそう・・・orz

2019年11月10日(日)
好物!
昨日ですが、金山へ登った後に珈琲館で休憩。





珈琲館って、こんなにオシャレだったっけ?
いかにもインスタ映えを狙ったような感じになってますがw

それにしても、パンケーキは変わらず美味い!
ヒルクライムの疲れも吹っ飛ぶわー。

2019年11月9日(土)
シティサイクル=ママチャリ
同級生の友人とサイクリング。
誰か一緒にサイクリングするのは初めてだなぁ(←友達少ない

友人は普段自転車に乗っているワケではないので、軽めに金山へ行ってみました。



その前に太田焼きそばでエネルギー補充。
ポテト入りを注文しましたら、随分ボリューミーだった・・・。


エネルギー充填したところで金山へ。





着いたー!

友人は普通のシティサイクルなのに・・・よく頑張ったと思います。
自分だったら諦めてたかもなw



夜はお疲れ会として、館林の「くらげ」という居酒屋で飲み会。



「やきとん」がメインの居酒屋。
館林でも「やきとん」食べられるのかー!

ふむふむ、美味いです。イイ店発見した!
昼間頑張ったゴホウビかなw


くらげ(やきとん・居酒屋):★★★☆☆

2019年11月8日(金)
相変わらず種類多すぎ。そりゃ間違えるわw
前は気が付かなかったのですがファミマのコーヒーって、

 

Lサイズがなくなってたのね。
そして、「濃いめ」が出来るのね。

濃いめを飲んでみましたけど、そんなに濃い感じじゃなかったなぁ。

2019年11月7日(木)
だから、スイカジュースはダメだって。
酒の中村・特売。

 

スイカジュースは不味いから売れ残った→特売へ、と推測。

2019年11月6日(水)
ハムスターの気分
自転車トレーニング用の、



3本ローラーというものを買ってみました。

わーい、これで雨の日もトレーニング出来るぞい。
あれ、自分、サイクリングの目的が変わってきてる・・・?




実際、自転車でローラーに乗るとこんな感じ。
初めはバランス取るのが難しかったですが、10分もやってれば乗れるようになりますって。

そして30分も漕いでいれば、今の時期でも十分汗だく。
とてもいいトレーニングになりますけど・・・正直飽きるな、コレ←

2019年11月5日(火)
鯛好き
セブンイレブンのおにぎり。



鯛のおにぎりなんて美味いに決まってるがな!
ガハハハ。

2019年11月4日(月)
牛丼屋としては高い気がするのですよねぇ
昨日は、なんだかんだ言いつつも・・・



夕飯(ほとんど夜食に近いw)に「なか卯」へ。

なか卯の玉子とじは、半熟で美味いよねぇ。
それもそのハズ、コレ、790円もするもの・・・。

2019年11月3日(日)
やっぱ塩だな!
「いおら」さん、「メラミ」さん、「いけきゅう」さんと山木屋へ。





上カルビは、もはやステーキ!
いつ食べても最高ですワ!!



満腹になったところで、

 

久しぶりのボウリング。
お互いの実力が(下手な方で)近いこともありまして、なかなか白熱した勝負が出来ましたと思いますw


その後ロボットへ。

あのガチャは悔しかったw
ムキになってぶん回したのにコンプリートしないって・・・悔しいのぅ←


・・・と、山木屋で食べてから結構遊んだハズなんですが、全然お腹減らない。腹持ちも最高なのかw

2019年11月2日(土)
ばいばい菌だ
なんとなく、はたらく細胞・白血球(好中球)。

はたらく細胞・白血球

死ね この雑菌がァァァ!
細菌はどこじゃああ!
ブッ殺す!

・・・まぁ、この漫画(アニメ)、ギャグだからなw

2019年11月1日(金)
ざんてつけん
おでんが名物の店で職場飲み会。
もう、おでんが美味しい季節になってきましたか。

おでんと聞くと、いつも半熟英雄の「おーでーん」を思い出してしまうw