★2020年2月下旬★                     ☆戻る☆


2020年2月29日(土)
コイケ(ヤ)、バカタレ
湖池屋オンラインショップで売ってる、



工場直送便のポテトチップスを買ってみました。

ポテトチップスを揚げてから3日以内に出荷するんだと。
ネットでの評判はスゲェ良いんだよなぁ。




では・・・う、ううん?
普通のポテトチップスじゃね?

私がバカ舌なのか?

2020年2月28日(金)
コロナ対策
世間ではマスクやらトイレットペーパーが無いらしいじゃない。
うむむ・・・これは、私も何か対策を取った方がエエのか?

 

とりあえず、ガソリン満タンにしておこう!

関係あるかどうか分からんがw

2020年2月27日(木)
ポチりました
なにー!
響け!ユーフォニアム・劇場版の円盤が出てたのかー!



ゲットしておきました。
超久しぶりに円盤買いましたわ、10年振りくらい?




それ、本当にやるの?
京アニがあんな状態だったのに?

2020年2月26日(水)
焦げたソースって、なんて美味しそうな香りなんでしょう
セブンイレブンへ行ったら、



なんじゃこりゃー、絶対美味いだろ、それー!




絶対美味かったわー!
レギュラー商品にして欲しい!!

2020年2月25日(火)
ぐぅ、美味い・・・
お夜食。

 

あかん、太る・・・。

2020年2月24日(月)
暖房の効いた部屋で
外は寒くても、



アイスは美味いのだ!
チョコ+バニラって、妙に惹かれるよね(私だけ?

2020年2月23日(日)
やってみた
ロードバイクの中古フレームを安く入手することが出来ました。



という事で、自転車を組んでみることにしました。
一度やってみたかったんですよね。自転車の構造も覚えられるし。


 

各パーツを購入。
ロード用コンポの一番安いグレード・クラリスで組んでいきます。




んで、完成がコチラ。

一日がかりで苦戦しましたけど、なんとか形になりました。




フラットバー仕様にしました。
なかなかカッコイイです。

試走してみたところ、ブレーキやディレーラーの調整が必要そう。
もうちょっとイジってみることにします。

2020年2月22日(土)
定期的にスナック化されるなぁ
ココイチ・ポテチ。



スパイスカレー味と書いてありますけど、ココイチはカレーではなくココイチという食べ物なので、スパイスココイチ味が正しいと思います(え

2020年2月21日(金)
ブッコロスぞ!(アイデンティティ田島)
上司「来週報告予定の資料だけど、やっぱ今日出すから資料完成させておいてね」

「・・・は?」



日付を跨いでしまったよ・・・。
もうっ!急に予定変更しないで欲しいのっ!!

2020年2月20日(木)
甘いものは正義
仕事の疲れがたまってきた・・・



甘いもので超回復だー!

2020年2月19日(水)
焼きタマゴ風って・・・
スーパーとかで売ってる、



ヤマザキパンの「焼きタマゴ風蒸しパン」を食す。

一度食べてみたかったのですが、なかなかタイミングがなくて。
うん、普通の蒸しパンだ(えー

2020年2月18日(火)
世界よ、これが行田だ。
この間、行田へ行った時にアスリート跡地を見てきました。



ほほぅ、これがギネスにも載ったエブリデイか。
アスリートの時よりも客が居るのか・・・。


ついでに鉄剣タローにも。



こっちは変わらないなーw

2020年2月17日(月)
これが私の●●道です!


アウトーッ!

2020年2月16日(日)
初体験
牡蠣のガンガン焼きというものを食べてみようと思います。





実は牡蠣食べるの初めて。
貝は苦手なのですが、ちょっとチャレンジしてみたくなりました。

うん!
・・・美味いか、これ?
個人的には、他にもっと美味いものはあるような希ガス。