★2020年6月下旬★                     ☆戻る☆


2020年6月30日(火)
統一感が必要ですね
ふむぅ、



私の自転車なんですが、ボトルが違和感あるような気がするんだよな・・・って思ってました。


 

フレームと似たような色のボトルを購入!

昨日の日記を参考にしてもらえればと思いますが、なかなかイイ感じ。
ボトルなんて1000円程度ですし、これでモチベが上がるなら安いものです。

2020年6月29日(月)
カッコだけは100点満点
本日は雇用調整休。

ちなみに来月も4日休み取れ、だって。
本気で心配になってきた私です。

prime・RR-50

と言う事で、Newホイールを試してきました。

正直、走行性能については良く分かりませんw
ブレーキが恐ろしいほど効かなくなった事だけは分かりました・・・orz

デチューンなのかよ!?

この手のディープリムホイールは、40km/h以上でないとエアロ効果がないそうで。
40km/hなんて瞬間的にしか出ねぇーよ(貧脚

2020年6月28日(日)
私も欲しいw
今日は雨の予報でしたが、午後になったら雨が止んだので軽くサイクリングロードへ。

偶然にも職場の先輩とサイクリングロードでバッタリ。
最近、ロードバイク買ったとの事でした。



先輩が買ったバイクは、ビアンキってメーカーのロードバイクなんですけど、これがオシャレ!
チェレステという青空をイメージしたカラーがカッコエエですよね。

その後、一緒に走ったのですが、誰かと走るってイイっすね。
走り慣れたサイクリングロードも新鮮な気分で走れましたよ。

2020年6月27日(土)
カロリー爆弾
「にやり」さんからお誘いを受けまして、



今日の昼は山木屋だー!

うまうま!
ゴハンにピッタリの塩っけ、サイコー!

夕飯は、



太田のキントンでカレータンメンだー!

おおぅ!
カレーが入ると、THE・カレーになるなw
しかし、そのおかげか山木屋の後でもスルリと入りました。

たまには、酒抜きのゴハン会もええですね。
「にやり」さん、お疲れ様でした!

しかし・・・今日の摂取カロリーを考えるのは怖いですわ・・・。

2020年6月26日(金)
かるーい(ビックリ
また、ホイールを買ってもうたw

prime・RR-50

PRIME・RR-50 (V2)
カーボン・ディープリムホイールです!


5マンジャスト。
5マンで50mmハイトのカーボンホイールが買えるなんてエエ時代ですね。
(中華カーボンだと思いますが)


focus race 6.7

これがビフォー。


prime・RR-50

これがアフター。

リムハイトが高いとカッコイイー!
引き締まって見えますね。


 prime・RR-50

この迫力、たまりませんがな。
この見た目だけでも5マン出した価値はあるかと思います。

走行性能は・・・今度サイクリングロードで試してきます。

2020年6月25日(木)
カットライムを入れると尚良い
コロナが流行ったおかげで、

 

コロナビールの名前が名前だけに風評被害も出ていたようで。
名前は関係ないと思うのですけどねぇ。

ちなみにお味ですが、フルーティで飲みやすかったですよ。

2020年6月24日(水)
キレイな真円
館林にヒューム管を製造する会社があるみたいで。



敷地にはヒューム管がいっぱい。




このヒューム管、ちょっと芸術を感じるのでありんす。

2020年6月23日(火)
目から鱗
2台目に買ったロードバイクは、SORA(下から2番目のグレード)のブレーキが付いてます。



ロードのキャリパーブレーキはコレしか乗ったこと無かったので、こんなものかと思ってました。




そんな中、ブレーキを105(SORAよりも2個上のグレード)に変更することになりました。




え、なにこれ!?
すげぇブレーキ効くんだけどw


やっぱ、上のグレードって違うんだなぁ・・・。

2020年6月22日(月)
「●●●川」とか「●●山」とかまでが固有名詞なんだろうね
東武佐野線にかかる渡良瀬川橋梁。

 

レンガ作りがカッコイイんだよね!イイ画だと思います。

その後ろでは、



渡良瀬川リバーの看板にププッ!となってしまいますw

2020年6月21日(日)
県外移動自粛が解除されたので
今日は軽く東京でサイクリングです。




まずは五反田(大泉町)へ♪




もちろん新宿(館林市)は欠かせませんよね!




大手町(館林市)は人が多かったです!

2020年6月20日(土)
たまには車で
太田・強戸PAへブラブラとドライブ。

 

コレって、原価10円くらいですよね(汗

2020年6月19日(金)
ビバ アンダー100yen
暑い日はアイス!



セブンイレブンで80円アイス。

アイスを愛す(byステクロ

2020年6月18日(木)
左の矢印が雨量計で、右が温湿度計だって。
本日、雇用調整でお休み。いつまで続くの、これ・・・。

今日は天気も微妙なので、近所をポタリング。



おっ。
館林のアメダスは場所が変わったって聞いてたけど、まさか母校の中にあるとはw
男子校とはいえ、学校内にカメラを向けるのは事案になりそうだな・・・(撮り逃げ!

2020年6月17日(水)
酒の中村の特売は安い!
駄菓子かし!

 

特売(15円/個)で売ってたガリボリラーメンが美味い!

もっと食べたくてネットで箱買いしようと思いましたが、ネットだと50円/個だった・・・。
50円じゃ、ちょっとなぁ。

2020年6月16日(火)
彼なら絶対買うわ
『グッチ、日本限定モデルの腕時計を発売 カタカナで「グッチ」と書いてあって25万3000円』




こ、これはw
知り合いに腕時計好きな人がいるので教えなければ(使命感!