★2020年8月下旬★                     ☆戻る☆


2020年8月31日(月)
ワッフルってオワコンかと思ってたw
セブンイレブンのワッフル。



これで201円(税込)。

実にコスパが良いかと。

2020年8月30日(日)
ちなみに酒は減っていない模様←
自転車初めて丸2年経つわけですが、



体重が49kgになりましたw

自転車始める前は51kgくらいだったので、2kgくらい痩せたか。

2020年8月29日(土)
愛(←なんのこっちゃw
職場の同僚と飲み会。



館林の「タッカンマリ愛(サラン)」という韓国料理屋で薬膳タッカンマリ。

鳥が丸一羽入った豪快な鍋。
味の方ですが、上質なラーメンのダシみたいで美味かったですわ。

夏に鍋、というのも変な感じがしますがw


タッカンマリ愛(韓国料理):★★★☆☆(トッポギは辛かったw

2020年8月28日(金)
普通のビールは久しぶりかも(いつも第3のビールばかりなんで
今日のおビール。

 

バドワイザー。
もしかしたら初めてかも。

原料に米が入っていたのでドライ系なのかと思いましたが、味は濃厚でした。
アメリカンなもの(量が多くて薄味)をイメージしてたので、ちょっとビックリw

2020年8月27日(木)
スゲェネーミングセンス
ふと見つけた橋。



外道ー!(のわぁんちゃってSAY YOU!)

2020年8月26日(水)
ピーナッツはカロリーの塊
酒のおつまみ。

 

ガーリック風味のピーナッツ。
絶対美味いよ、コレ!


・・・と思って買ってみたのですが、ガーリック成分が少なめ。おしい。

2020年8月25日(火)
カラシ風味が強いかな
気になったお菓子。

 

意外と悪くなかったw

2020年8月24日(月)
邑楽ポタリング
昨日、自転車で地元・邑楽町を探索。



ええーっ、こんなのあるの?
数十年間この地に住んでますが、初めて知りました。




こんな小さな町でも、色々歴史があるもんですねぇ。

2020年8月23日(日)
「あああああぁーっ」とか「うおおおおおぉーっ」とか
実写版・弱虫ペダルを観て来ました。

 

(観客が2人の割には)それなりに面白かったです。
とにかく、終始叫んでいる印象しかなかったですけどw




今、映画館もソーシャルなディスタンスで対応しているみたいですね。
とは言え、客が戻るには時間がかかるのかな・・・と感じました。

2020年8月22日(土)
動物でも暑いよね
暑い日が続いております。



ウチのお猫さまは、エアコンが効いた部屋で寝るのが好きみたいで。
猫ってエアコンが好きじゃないのかな、と思ってましたがw

2020年8月21日(金)
暑くて早朝しか走れません
本日は雇用調整でお休み。
多分、雇用調整休もこれで最後かな?

ということで、朝5時に起きて渡良瀬サイクリングロード1時間走だー。



今回も無事に平均速度が30km/hを超えました。
しかし、前回と比較して成長してないのもいかがなものかと。


 

1時間走の後は、サイクリングロード途中にある足利のお地蔵様のところで一休み。
休憩しながら、対岸を眺めると、



勧農城跡地が見えました。




昔はこんな感じでお城があったのかもしれませんねぇ。

2020年8月20日(木)
唾液?
どっかの公園で。



動物のレリーフの口から飲料水が出ているのは、とても微妙だと思いますw

2020年8月19日(水)
電動式でウィンウィン動くやつ
ピンク色のモンスターエナジーを買ってみたんですが・・・

 

なんか、大人のおもちゃっぽい見た目ですねw

2020年8月18日(火)
字体がオシャレに見えない
昔、有名Youtuberが美味いって言ってたやつ。





あ、中は空洞でサクサクしているんだ。
「美味しんぼ」で登場したポテトボンボンみたいなやつだな!


(↑ポテトボンボン回の1コマ)

2020年8月17日(月)
加齢なるカレーパンサイダー
今日から仕事だし、カレーパンサイダー飲むぞ(えっ

 

あぅ・・・知り合いはカレーパンの皮の味って言ってたけど、変な香辛料の味しかしない・・・(訳:マズい


 

それでも完飲出来るレベル。
世の中、不味い飲み物はもっとありますって。(でも、もういらない←

2020年8月16日(日)
ピノ=ノワールのワインを飲んでみたかった
連休も今日で最後なワケですが、今回の連休は本当にドコにも出かけなかったなぁ・・・。
コロナで自粛的な雰囲気もあったし、連日の猛暑でチャリンコも乗れなかったし。

明日から仕事ですが、連休に全然未練ありませしぇーんw
仕事、どんと来いやー。

でも、しっかり酒は飲んじゃいます!

 

なぜかアルパカという名がついた赤ワイン。
うーむ、ちょっと渋みが強い・・・かな?