★2020年9月下旬★                     ☆戻る☆


2020年9月30日(水)
100円ならOK
Amazonビデオで、新劇場版・頭文字Dの3部作が各100円レンタルしてました。

 

高橋亮介戦で終わるのは、実にスッキリした終わり方で良い!
1度映画館で見ましたけど、何回見てもイイネ。

2020年9月29日(火)
ワールドウイスキーは、あまり評判良くないよねぇ
ウイスキー。



ニッカセッション 4180円。

青いビンがカッコイー。

さて、お味の方は・・・実は、まだ飲んでません←
貰いものがあったり、買っておいた酒が残ってたりで、飲むのは少し先になりそうです。

ただ・・・ワールドウイスキーは正直期待していない、というのが本音かなぁ。

2020年9月28日(月)
管楽器あるある
トランペットを吹こうと腹に力入れたら、ウ●チ漏れそうになりました。

2020年9月27日(日)
ハートの形の遊水地
午後は晴れてきたのでサイクリングへ。



渡良瀬遊水地の周りを2周ほど。
走りやすい道ですが人が多いので十分注意が必要です。

それにしても、カラっとした秋晴れになりませんかね。
チャリで遠出できないですわ。

2020年9月26日(土)
この髪型、一体どうなっているのか?
ガンダムシリーズに登場するキャラクターで、



私の中で、ハマーン様は好きでも嫌いでもないキャラクターですが、




この角度のハマーン様のオ●パイは大好きです。

2020年9月25日(金)
ま、安物だしな
1週間仕事お疲れ、私。
今日はワイン。

 



赤ワインの甘口ってどうやって作ってるんだろ、と思ったらカシス果汁が入っているのか。
コレ、分類としてはワインじゃなくてリキュールじゃね?
(調べてみましたが、よく分かりませんでした←

2020年9月24日(木)
どんな女やねんw
Yahooトップページのサムネイル。



←再現

上の画像、その場所でトリミングします?

2020年9月23日(水)
「シュガー」と「シガー」を見間違えてた。
ダイソーで売ってた100円お菓子。

 

100均のお菓子って海外製が多いので、これは日本製造だったので一安心。
甘いのかなー、と思ったら甘くなかった・・・orz

2020年9月22日(火)
笑わせにきてる!!
男性化粧コーナーにて。



ブフォッ!?

できるオトコの条件、それは見た目が全て!

2020年9月21日(月)
どんなガーデンセンターやねん!?
ホームセンターにて。



ふむ。




これでよしっ。

2020年9月20日(日)
ジャッキー版は無かったことになってるのかな?
天気が良くありません。
自転車に乗れません、ぐぬぬ。

仕方ないので、家でAmazon・ビデオを観てました。

 

 

気になってたシティーハンター(実写)。

有料でしたが100円ならいいでしょw




面白かったです。
こういうコミカルな感じがシティ・ハンターっぽくてイイんじゃないw

2020年9月19日(土)
日本酒にすれば良かったかな
館林の「瞬とぴいぷる」という居酒屋で職場の同僚と飲み会。





やばい、美味い。

1枚目の写真はお通し。イイネぇ〜。
刺身がまた・・・エエところ使っとる。

感染に気を付けつつ、お酒を堪能したいところですね。


瞬とぴいぷる(居酒屋):★★★★☆(焼き鳥がメイン。もちろん焼き鳥も美味かった)

2020年9月18日(金)
まぁ、室内用ですけどね
今までトレーニング用に使ってたタイヤのサイドが切れてしまって。
いつパンクするかワカラン(汗



という事で、ホイール買ったついでに、トレーニング用タイヤも購入。



コンチネンタル・ウルトラスポーツ2が1本1170円でした。

安い理由は、型落ちである事と不人気カラーだったのかな、っとw
あと、ワイヤービードなので重いのですがトレーニング用なのでモーマンタイ。




イエロータイヤも割とオシャレじゃないかな、と個人的は思います。

2020年9月17日(木)
今回のは見た目普通っぽいですね
またまたまたホイール買いました。
もう、どうにでもなれーw



カンパニョーロ・ユーラス。

通販のセールで56%オフだった際に、悩みに悩んで10秒でポチりました。


focus・race・6.7・eurus・ユーラス

このユーラス、23Cという細いタイヤが履けるのが特徴。
23C試してみたかったのよね。




タイヤは、コンチネンタル・GP5000の23C。
チューブは、ピンクが特徴のヴィットリア・ラテックスチューブです。
ピンクと言っても、どうせ見えないんですけどね、チューブだからw




カンパ特有のG3組
そして、きし麺スポーク。
なかなかカッコイイです。

早く試走したいな。
しかし、今週末も天気が悪いという・・・。

2020年9月16日(水)
日産
「【フォトギャラリー】 Z プロトタイプ」





   

やっぱり、Zガンダムのプロトタイプは百式顔が一番ですね。