★2020年10月下旬★                     ☆戻る☆


2020年10月31日(土)
三つ巴の戦いが、今・・・始まる
『「仕事きつい」…ベトナム人実習生が各地で失踪 群馬に集う』

グンマーには、既にブラジル人に占拠された町があるんだよw
他所へ行け、他所へ。

2020年10月30日(金)
名前はワカランですが、ブチョーに谷間に埋もれたい
今週も仕事疲れたなぁ。
今日は癒しが必要だな(キリッ





早送りで癒しシーンだけを模索する自分・・・ステキ。

2020年10月29日(木)
もしかしたら、最近はレアコアラが変わっているかも?
久しぶりにコアラのマーチを食べていたら、



盲腸コアラ発見!

ハッピーになれるかも?

2020年10月28日(水)
まだ営業しているみたいです
おおっ。



なんという昭和感溢れる食堂なんだ・・・ちょっと入ってみたい。

2020年10月27日(火)
アンディ!フランク!アブアブアブ!!
プロテイン始めました。

 

私は、ドコへ向かおうというのでしょうかw

味の方は覚悟していましたが、思いのほか飲みやすかったです。
ミルクに溶かせば美味しいんじゃないかな?自分は水で十分ですが。

2020年10月26日(月)
CLAMP(とフジリュー)の絵をアニメで表現するのは不可能だと思ってます
『CLAMPの名作漫画「東京BABYLON」が2021年にテレビアニメ化。舞台は2021年の東京、GoHandsが制作』

私の中で、CLAMP作品のアニメは当たりが無いイメージ。

2020年10月25日(日)
コスプレって文化かね?
足利市を自転車でプラプラ。



夕方の渡良瀬橋は趣がありますなぁ。


 

毎度、珈琲ソフトクリームもウマウマ^^


 

ん?
足利がコスプレ振興しているなんて聞いた事が無いぞw

2020年10月24日(土)
空中分解しそうなんだよなぁ
折り畳み自転車のサドル交換&フロントバッグ取り付け。



白のサドルはカッコエエな!
だがしかし、汚れは目立つだろうな・・・。

久しぶりに折り畳み自転車に乗ったら、剛性が無くてビックリします。不安になります。

2020年10月23日(金)
なぜ似たような商品を出すのか?
普段は食べようとは思いませんが、



たまに食べたくなるヤマザキの菓子パン。
今日は「たまごぱん」。

ふむ、アレだ、同じヤマザキパンの「スイートブール」に近い味だ。

2020年10月22日(木)
当時の解像度のままでは厳しいよね
お、Amazonプライムビデオでストライク・ウィッチーズシリーズが観られるようになってる。



この機会に、しっかり観ておこうかな。

・・・うわっ、画質悪っOTL

2020年10月21日(水)
変態的思考
『「1個1万円」コナンのスノードーム、質低すぎてクレーム殺到→返金へ』

のスノードーム。略して「コンド●ム」(ドヤァ

2020年10月20日(火)
どっちがパクリやねん?
『ダイの大冒険が鬼滅の刃をパクったと盗作疑惑「完全に鬼滅のパクリだな」』



パクリはイカンなwww

そういえば昔、幽遊白書やワンピースによく似た漫画あってのうぅ。
あれはパクリだったのじゃろうか?

2020年10月19日(月)
キーボード配列で「I」と「O」が隣同士なのがイカンのよ(言い訳
仕事で報告書を作成していた時の事です。


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|     あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|  『おれは「限界いっぱい」と打ったハズだが
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ   モニターには「限界お●ぱい」と映し出されていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人  な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \     催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ  そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

2020年10月18日(日)
自転車って、ホントに金かかるよねぇ
自転車のチェーン伸びを確認する「チェーンチェッカー」というものを買ってみました。



チェーンの伸びを確認することにしか使えないツールです。
なんとムダなツールwww




ツールをチェーンの上に乗っけて、引っかかればOK。
チェーンは伸びてません。

ロードバイクは、何かパーツを交換するついでにチェーンも交換しているので問題無しです。
問題は、折り畳み自転車の方。




(ノ∀`)アチャー




仕方ないので、新しいチェーンに交換。
私の場合、寒い季節はロードバイクよりも折り畳み自転車の方が乗りますからねぇ。
準備準備。

2020年10月17日(土)
BGM
1日中、雨。
今日は引きこもり日和!

たまにはアニメのBGMを漁ってみようかのぅ。




新機動戦記ガンダムW デデン!

ヒイロ「お前を殺す」
リリーナ「な・・・なんなの、この人・・・」

戦闘曲っぽいのに、なぜかギャグシーンで使われる名曲w





弱虫ペダル 逆転。

この曲、カッコええんだわ。
ダンシングしている映像が浮かぶ〜。

2020年10月16日(金)
とにかく腋!
今季のアニメでは、

 

「いわかける!」をとても性的な目で観ております。

多分、3話くらいで飽きると思います。