★2020年11月下旬★                     ☆戻る☆


2020年11月30日(月)
今年もあと1ヶ月ちょい
そろそろライトアップが始まる季節ですね。

 



邑楽タワーでもライトアップが始まりました。
こういう風景を見ると年末が近いな、と思うワケですわ。

2020年11月29日(日)
検定のために通ってたのを思い出しました
今年も紅葉を見るため、佐野市の唐沢山へ。



今年は紅葉が微妙よね。
イチョウもそうだったけど、緑の葉が所々混じっている。
これもコロナの影響か(違

今年はクロスバイクで登ってみましたけど、折り畳み自転車より断然楽やね(それはそう
やっぱ走行性能とか違うんだなぁ、と感じました。


唐沢山の帰り道、安佐エースの前を通ったのですが・・・



あれ!?
安佐エースって閉店したんだっけ?
全然知らんかった・・・

2020年11月28日(土)
甘酸っぱい系
今日は風が強くて、自転車どころではありません><



なので、家でおとなしくケーキ食ってました(なぜ

てんとう虫ケーキだって。
見た目はカワエエな。

2020年11月27日(金)
肉汁たっぷり
本日は有給。
昼ゴハンは何を食べようか?





館林市にある「とおち」のハンバーグ定食でウッドボール(き・ま・り)!

美味い!
けど、1450円は高いな。
もっと安ければ、なお良かったのに・・・少々ざむねん。


とおち(肉料理):★★★☆☆(美味いけど値段相応かな)

2020年11月26日(木)
手抜き日記
酒。

 

田苑ゴールド 700ml1000円くらい。

普通、以上。

2020年11月25日(水)
邑楽ロード・・・ではなく、千代田ロード
千代田ロードが開かれた!

 

なんで、こんなグネグネしてるんだろ?

2020年11月24日(火)
ちょっと面白そうではあるが
太田市にはクライミングジムがあったりするワケですが、



「いわかける」を観て興味を持つ人もいるでしょう。
しかし、私は高所恐怖症なんでムリです←

2020年11月23日(月)
ポテチはポテチで美味い
結構売れてるみたい。

 

SABACHi(サバ成分70%)

こういうのが売れるなんて、健康志向の人が増えているんですかね?
ま、ポテチなんかよりは体に良いでしょうけどねぇ。

2020年11月22日(日)
見せて!揺らぎのない心と体の・・・あなたの走りを!
なんとなく、弱虫ペダル・寒咲幹。

弱虫ペダル・寒咲幹

なんだろ、上の絵・・・髪の色を変えたら、機動戦艦ナデシコのユリカになるような気がするw
ま、後藤氏のキャラも目が真ん丸だからなぁ(言い訳

2020年11月21日(土)
こんな用事がなければイオンなんて行かない私です
長らく履いてきたジーンズが擦り切れてきたので、新しいジーンズを購入。



G-STAR RAWというメーカーのジーンズがお気に入り。

最近はスリムが流行りなんだってよ。
私が高校生の頃はブーツカットが流行っていたんですけどねぇ(歳がバレる?




値札見ないで買ったら18,700円って、オイw
1万くらいで買えるのかと思ってたからビビった・・・

2020年11月20日(金)
コレ、4500円くらい(安い
折り畳み自転車用にもヘルメットを準備!



今まで折り畳み自転車はノーヘルだったんですけど、最近スピードが出るようになっちゃって・・・
30km/hくらい出すと、ノーヘルだと怖いのよ。
とは言え、流石にスポーツバイク用では厳つ過ぎるのでw

どんどん自転車用品が増える我が家です。

2008年11月5日(水)
2020年11月19日(木)
自転車用ヘルメットを新調しました。



シールド付き。




横から見ると、こんな感じ。
なかなかカッコエエですわ。

私は、メガネが体の一部(←ここ笑うところ)なのでスポーツサングラスが難しかったのですが、これならメガネしたままでOKなのよ。

2020年11月18日(水)
紙ストローが一層不味さを引き立ててます
この間、

 

初めて豆乳を体内に投入(←ここ笑うところ)しましたが、不味いッスね、コレ。

2020年11月17日(火)
ベ●ク
ふむ。



この外観で営業中なの?

2020年11月16日(月)
鳥の種類、合ってるよな?
椋鳥が柿を食べているところをパシャリ。



久しぶりに一眼レフを持ち出しましたが、やっぱり一眼レフはイイネ。
レフレックスの機械式の音が、気持ちを盛り上げますね。

最近はミラーレスの方が主流だと思いますが、レフレックスは無くならないで欲しいですね。