★2020年11月上旬★                     ☆戻る☆


2020年11月15日(日)
潔し!
街中で見かけた洋品店。



コナン推しがスゴイwww

2020年11月14日(土)
「秋桜」って書くくらいですし
街中を自転車でウロウロしてたら、



コスモス畑なんてものに遭遇しました。




ちょっと時期が遅かったかな。
来年は満開で見たいですね。

2020年11月13日(金)
会社の先輩の娘さんが部活でユーフォやってるって聞いてビビった(←長い
久しぶりに京アニショップのサイトを覗いてみた。



イラスト集ポチってたw

やっぱ、好きな作品のイラスト集は欲しくなっちゃう。




缶バッチがオマケで付いてきましたが、何のアニメか全然ワカらんかった。

2020年11月12日(木)
映画でよくあるフィルム特典でハズレを引いた時を思い出しました
鬼滅の刃コラボ缶コーヒーを買ってみた。

 

ドコからどう見ても鬼滅の刃だわ。

2020年11月11日(水)
11月11日は・・・
年に一度のあの日!



という事で、KSC(関東ヌポーツセンター)へ。
そういえば、去年の今頃もココへ来たな・・・。


 



引継ぎ完了&輝望の刻やり納め!

いやー、今作も堪能したわい。

2020年11月10日(火)
営業してたのか・・・
山木屋へ行く途中にある、ヤヴァそうなパチ屋。





隊長、店内にパチスロと思われる明りを発見しました!
これ以上は危険すぎて近づけません、報告終了!

2020年11月9日(月)
アンパ●マンめ・・・
昨日の一人山木屋の帰り道。
綺麗な紅葉に思わずパシャリ。



ただ、アン●ン●ンの看板とかパイロンが凄く残念・・・。

2020年11月8日(日)
初の一人〇〇
無性にアレが食べたい!
という事で自転車で出発ー。

着いたー!

 <チャリで来た!

人生初の一人山木屋だー!




今日はバクダン定食・ゴハン大盛り。




うんまぁーい!

ミニサラダとウーロン茶を付けて、1570円というのだからコスパ最高よね。

うん、よし。往復120kmか。
とりあえずチャリで来られる距離だという事が分かったw

2020年11月7日(土)
秋やねー
そろそろイチョウの季節かなー、ということで館林へ。



一部青い葉が残ってました。
見ごろは来週だったかも。

ま、いっか、十分キレイです。


そのまま館林市内をグルグルとポタリング。

 

お、なんぞや、この店?


 

めっちゃバナナらしいですよ。
バナナスムージーって感じでしょうか。

トッピングとしてきな粉を入れてみましたが、味はめっちゃバナナでしたw

2020年11月6日(金)
カレンダーは買わんけど
おいおい。

 

深田恭子って38歳だろ・・・とても見えん。
むしろ、若い頃より好みや。

2020年11月5日(木)
結果論なら誰でも言える
『セガ、ゲームセンター事業は撤退するも、店舗名に“セガ”は継承。アーケードゲーム開発は継続しつつ、家庭用ゲーム機に注力』

そういえば、数か月前にアキバの何号店かが閉店したんだっけ?
あれって、今思えばコレの伏線だったのかもね。

ゲームギア・ミクロとか、そんなの作ってないで(笑)アミューズメント事業の経営にもっと力を入れるべきだったのでは?と思います。ま、結果論ですが。

2020年11月4日(水)
6本で50円しか変わらない
おビール。

 

淡麗飲むのは、10年ぶりくらいかな?
この間の酒税変更で第3のビールが値上がりしたため、久しぶりに発泡酒にしてみました。

うーむ、金麦に慣れてしまったせいか、金麦の方が美味く感じる・・・。

2020年11月3日(火)
それは・・・秘密です
なんとなく、スレイヤーズNEXT・ゼロス。

スレイヤーズ・ゼロス

声優が違う人だったら、ここまで人気出なかったと思うんだよなぁ。
ま、基本悪役だしねぇ。

それにしても・・・なんかイクラが食べたくなりました←

2020年11月2日(月)
30周年だってよ
「しまむら」のコラボ商品。



鬼滅の刃とのコラボは鉄板か。
色んな商品とコラボしてますよね。

3〜4歳の子どもがコラボコーナーを見て、「たんじろー」とか「ゼンイツ」とか言ってましたw
鬼滅ってスゲーな、って思うワケですよ。

しかし、オッサンはこんなものに興味はありません!




どう見たってコッチのコラボの方が熱いだろw

オッサンホイホイ上等w




という事で1個買ってきました。
MAZDA3の備品の一部になっておりますw

2020年11月1日(日)
高カロリー待ったなし
こってり揚げ物が食べたーい!



「味のイサム」・ぶたから定食 800円。

うまぁーい。
こってり感強くて、今日の気分を満たしてくれたZE。

私は、チェーン店よりも個人店の方が好み。
牛丼とかでもイイけど、出来れば個人店で定食を食べる方が美味しく感じますわ。