★2021年2月上旬★                     ☆戻る☆


2021年2月15日(月)
どうなんだろ?
よく、河川敷にゴルフ場があるじゃないですか。



下手くそがドスライスとかやらかして道路に球が飛んで来ないかって、いつも心配してます。
流石はドライバーは禁止されているとは思うんですが・・・。

2021年2月14日(日)
続・ホンマかいな
今日は自転車で尾島町(現:太田市)へ。



ええっ?
徳川発祥の地って尾島なの?




東照宮もありますし、そうなのかも・・・。


 

グンマーでは知らない人はいない新田義貞ですが、どうも徳川のルーツは新田氏にあるようで。
はー、全然知らんかった。

2021年2月13日(土)
ホンマかいな
チャリンコで佐野市まで。
暖かくてチャリンコ日和ですわ。

免鳥城址へ行ってみたのですが、





ここ、本当に城址?
石屋さんのオブジェじゃないの?

2021年2月12日(金)
空耳
仕事での出来事。

とある分析をしていて、「重量%」という単語が出てきました。
んで、これが英語で「mass%」って書いてあったワケですよ。

mass%
 ↓
マスパーセント
 ↓
マ●ターベーション

・・・流石に残業で疲れてくると、こういう感じになるよね!

2021年2月11日(木)
アッー!
千代田町の「なかさと公園」の前を通りかかったのですが、



どうもハッテン場のイメージしかないんだよなw

2021年2月10日(水)
アナタってヤな人ね・・・
なんとなく、魔法科高校の劣等生 来訪者編・アンジェリーナ=クドウ=シールズ。

魔法科高校の劣等生・リーナ

2期は1クールで終わりなのか。
もう少しやってもエエんじゃないか?
というか今季と劇場版、放映する順番が逆じゃないか?

2021年2月9日(火)
唾液がスゲェのですけど
ウチの猫様は、



寝ぼけると、人の指をチュウチュウしてくるチュウチュウ厨なのですw




子猫の頃は哺乳瓶で育ててましたが、哺乳瓶の時期が長かったのか?
クセになってるのかもしれませんね。

2021年2月8日(月)
最近は普通に売ってます
酒。

 

ニッカ・セッション飲んでます。

うむ、美味い。
3,800円+税もするのだから、当然と言えば当然ですが。
おかげで、少しはワールドウイスキーの偏見が無くなった・・・かな?

2021年2月7日(日)
並ぶまで頑張った←
Amazon・プライムビデオの続き。



うーむ、それもイカンと思う。

2021年2月6日(土)
右のやつは観たことないけど
Amazon・プライムビデオで物色していたところ・・・



その2つは並べたらイカンのでは?

2021年2月5日(金)
夕暮れの中で
自転車の写真を整理していたんですが、なかなか良い写真が出てきたので。





夕暮れと自転車って、相性イイっすな。

2021年2月4日(木)
なぜこうなる・・・
ATMでお金を下ろした時の話。

私「5万円下ろしたいけど、千円札が欲しいから4万9千円下ろそう」

 ←千円札49枚

・・・

2021年2月3日(水)
間違いない
この会社のあだ名は、



「くぱぁ」に違いない(断言

2021年2月2日(火)
なかなか聞けないw
よく使う自転車パーツ通販サイトで、Q&Aが公開されてました。



・・・これ質問したヤツ、すげぇな・・・。

2021年2月1日(月)
うわーオヤジだー
職場で後輩に指導を。

私「この機器の校正は、こーせい!」
私「この溶液が酸性になる意見については賛成だ、by ルパ〜ン〜三世」
私「今日もイチンチン(1日)、がんばるぞい」

後輩「ははは・・・(乾いた笑い