★2021年3月下旬★                     ☆戻る☆


2021年3月31日(水)
ビックリするぐらい
ランチパック。



100円で安く売ってたので買ってみたら、中身スカスカでした・・・。

2021年3月30日(火)
やはり乳製品なのか
バンダイの公式通販サイトで、



νガンダムパッケージの缶詰が売っているですが、どんなコラボだよ、と思ってしまう。

2021年3月29日(月)
CLAMPのアニメはダメなのか
『アニメ「東京BABYLON 2021」制作中止 「多数の模倣盗用があった」』

『完全にアウト】CLAMP原作のTVアニメ『東京BABYLON 2021』衣装デザインがパクリだと判明!キングレコードが謝罪』

ありゃ、これはイカンですな。
それにしても、元画像を速攻で見つけてくる人いるけど、よく見つけられるなーって思うのw

2021年3月28日(日)
またか
近所にドラッグストアがオープンしたようで。



あのバルーン、最近見ないよねw
そして、この店の50〜100m付近には・・・


 

「セイムス」と「ウェルシア」があって、


 

更に50〜100m離れたところに「クスリのアオキ」と「スギ」があるのです。
そんなに薬局ばかりいらないですよ。

2021年3月27日(土)
春ショ♪ うららショ♪ ショショショショショショー♪
桜が見頃だそうな。



うん、イイ感じだ。
先週、梅を見に行くとか言ってた自分を叱ってやりたい。




菜の花も満開ですね。
すっかり春ですなー。

2021年3月26日(金)
日本でソースというとブルドッグソースみたいのを連想しますよね(私だけ?
ソースの自動販売機をハケーン。

 

足利にあるソース製造会社の直販みたいです。


 

いちごソースか。
アイスとかパンにかけると美味そうですねぇ。

2021年3月25日(木)
グミは好きですが
グミ。

 



これは少しハズレだな・・・。

2021年3月24日(水)
ワコーズって、本社が和光市にあるのかと思ってた←
自転車をクリーニング。

 

車でワコーズと言えばオイルのイメージですが、2輪だとケミカルも作っているのね。
(・・・と思って調べてみたら、ケミカルが本業の模様)

水いらずで、室内で洗えるのがありがたいです。

2021年3月23日(火)
通話が出来れば何でもいいんですが
会社から支給された携帯が機種変されました。



左が新しいガラホ。
なんでも3G回線が使えなくなるので機種変なんだとか。

ガラホって、もっとスマホに近い操作感かと思ってましたけど、普通にガラケですね。

2021年3月22日(月)
太るゾ
お菓子の安売りを見かけると、つい買ってきてしまう私。



安定のヤマザキ・クランチ49円/個。




マリーボール(パックンチョみたいなやつ)同じく49円/個。

夜な夜なツマミ食いしております。

2021年3月21日(日)
2021年なのに2020なんだね
足利の街中で。

 

オリンピックって、まだやる気あったの・・・?

2021年3月20日(土)
チャリンコで
梅を見に足利へ。



時期が遅かったぜーorz
梅の見ごろは必ず外す私でーす。

足利と言えば山火事ですが、



1枚目の写真は緑の辺りから撮ったものですが、山火事の跡は全然見えませんでした。
山の麓までは火が回らなかったみたいですね。良かった。

2021年3月19日(金)
カップ麺とは別物ですよね
たまに食べたくなる袋麺。

 

「これ絶対うまいやつ!」って書いてあるけど、どうみてもチェーン店やん。
(チェーン店が悪いわけでは無いですけど)

とは言いつつも、この袋麺はなかなか美味かったですw

2021年3月18日(木)
セハガールを思い出した
Amazon・Primeビデオで、マジンガーやゲッターが観れるゾー!と思っていたのですが、



結局、見始めたのはロボットガールZだったゼーットw

この手の作品として、どっちが悪なのかワカランというのはお約束。
グレンダイザーがカワエエの。

2021年3月17日(水)
実は栗が好きではない←
セブンイレブンの栗まんじゅう。



栗が丸ごと1個入ってて、贅沢な感じ。

2021年3月16日(火)
なかなか売ってないんですけどね
酒のつまみにチーズ!



これ、ウマー。
プロセスチーズは好きでは無いのですが、コレはウォッシュみたいな味で美味い!