★2021年5月上旬★                     ☆戻る☆


2021年5月15日(土)
ウェルシアでは78円でした
アイス。

 

セーブオンで38円で売ってたなーw

2021年5月14日(金)
結構高いな
 

食べ物で遊ぶな系。

2021年5月13日(木)
備えあれば嬉しいな
自転車の携帯工具を購入。



六角レンチとかチェーンカッターとかが一緒になってるやつ。

万が一を考えると持っていたいけど、携帯すれば車重は重くなる・・・。
私はレースする訳じゃないので、トラブルがあっても確実に帰宅できる方を優先、と思います。

これまで、そのような事態になった事は無いのですがw

2021年5月12日(水)
ヌルー推奨
「ひろゆき「お酒はアルコールを摂取するために飲むもの。『お酒がおいしい』という人は嘘つき」」

セブン「貝が美味しいという人は嘘つきだと思います」(←貝キライ)


「ひ●ゆき」とか「ホリ●モン」とか、もう記事で取り上げなくてもよくない?
いちいち取り上げるから調子に乗ると思うのよね。ほっとけばいいのに。

2021年5月11日(火)
昔あるある?
昔のロボットアニメを観ていると、





ロボット同士で握手したり介抱したりしてますけど、それ意味あるのかなw

2021年5月10日(月)
連休明け初日
ほとんど出かけなった連休の後の労働は・・・思ったほど悪くない!(社畜!
流石に残業はお断りして、さっさと帰りましたけどw

2021年5月9日(日)
空にそびえる くろがねの城
連休最終日は家でゆっくりと・・・



マジンガーZを観てましたw

この絵を4kモニターで見せられるのはツライなぁ・・・。

2021年5月8日(土)
街おこしする気は無いのかな?
館林をポタポタとポタリング。





館林は、古い建物が多く残ってますね。
江戸時代には徳川の城もあったみたいですし、意外と貴重なのかも?


そういえば、館林は「宇宙よりも遠い場所」の聖地なワケですが、





アニメで登場した建物とかを普通に取り壊しちゃってます・・・orz
アニメで街おこしする気は無い!という方針なんでしょうか。
(というか、ココ向井千秋さんの実家とかじゃ無かったっけ・・・?)

潔いというか、どうなんだか。

2021年5月7日(金)
最近、他所の猫が来るのよね
ウチの飼い猫さまは、



今日も屋根で見張っております。
滑って落ちるなよw

2021年5月6日(木)
私の自転車、外だとイイ色するんだよな(自画自賛
天気が良かったのでチャリンコ。(風は強かったけどね・・・)



最近よく来る松田川ダム。
程よい距離と登りがイイ感じです。

う〜ん、このタイヤ&ホイールいいぞぉ♪
(クリンチャーと比較して)タイヤとリムが軽いから、登りでも軽く進む感じですねぇ。

2021年5月5日(水)
神戸牛カレーって贅沢だなw
昨日、「いおら」さんより兵庫土産を頂きました。
あざまーす!



いつも助かります。
地ビール美味そうですねぇ。(もちろんカレー、みそカツも)




IPAは初めてかも。
しかも、アルコール9%だって。
うまそー。

2021年5月4日(火)
私の予想は3着がことごとく外れた・・・
久しぶりに仲間と集まってのおでかけ。
ということで、「いおら」さん「メラミ」さん「いけきゅう」さんと合流して、昼ゴハンへ。



城ケ崎のらぁめん。味玉付き。

うまいねぇ。
鶏白湯らしいですが、味は家系に近いかな。

城ケ崎(ラーメン):★★★★☆(美味しいけど、★5は付けられないかなw)



その後は、桐生競艇へ。

競艇場で「やきそばぱん」さんとお会いしまして。
お久しぶりッス、私にも競艇のノウハウを教えてくださ〜い!

んで、今日のレースですが・・・なんでこんなに荒れてるの?
レースの半分が万舟なんですけど。こんなの読めないよorz

そんな中、見事読み切った「メラミ」さん。スゴイ!
夕飯、ごちそう様でした!

2021年5月3日(月)
どのゲームも同じに見える
FANZA(旧・DMM R18)でGWセール中との事。



エロゲ100本で500円ってスゴイなw

windows10に対応しているものは何本あるのか分かりませんが。

2021年5月2日(日)
アニメや漫画ならモブキャラ
私がイメージするロードバイク乗り。



@誰もがヘルメット+サングラス着用の為、全員同じに見える。
Aなんとなくケツアゴが多いイメージ。
Bピチピチジャージで変態ちっく。


まぁ、私もその一人なんでしょうけどw

2021年5月1日(土)
下ネタではありませんよ?
風が強いので、家でチ●●ンコいじり。
あ、チャリンコいじりですよ。



ペダルとインナーギアをブルーの物に交換!

どんどん青くなる私のチ●●ンコ。