★2021年6月上旬★                     ☆戻る☆


2021年6月15日(火)
緊張した
今日は昇格試験(面接)。
1ヶ月前から少しづつお勉強してきた成果を見せるのだー。

うーむ、試験が終わった直後は、なかなか上手くいったと思いました。
しかし、家に帰って振り返ってみると、結構的外れな事を言ってたかも・・・(汗

うむむ、心配になってきたのでござる。

2021年6月14日(月)
チャリ乗れないし
梅雨入りしたとな。
仕方ない事ですが、天気が悪いのは嫌やなー。

2021年6月13日(日)
セピア調・・・でもないか
夕暮れ、ふと自宅で自転車を見てみる。



ふむ、なかなか渋い写真が撮れたんじゃないの。

2021年6月12日(土)
とは言っても、結局登っちゃうんですけどね
今日も松田川ダムへ。
往復60kmという距離感と、適度な登りがちょうどいいのです。



それにしても・・・ココの九十九折では、いつも心が折れかけます。
うわぁ・・・まだあんなに登るのかよ、みたいな。

2021年6月11日(金)
ヤマザキの塩レモン
サイクリングでよく通る自動販売機。

 

今年もお世話になります。
汗かいて塩分補給にちょうどええ。

2021年6月10日(木)
マジ焦った
ウボァー!

仕事でやらかしました・・・。
上司の承認を得られていない資料を客先に送ってしまったZE・・・。

結局、客先にゴメンなさいして無かったことにしてもらいましたが、冷や汗ものだったぜorz

2021年6月9日(水)
気持ちよさそうに寝てるのよ
最近、ウチのお猫さまが私の椅子で寝てることが多くて、PCが使えません。



ぐぅ・・・カワエエ・・・許すw

2021年6月8日(火)
チャイナ産とか
ピザでも食ってろ!

 

と思って買ってきたポテチですが、帰ってきて気が付きました。
トップバリューだったのか・・・

トップバリューはどこで製造しているか分からなかったので信用していないんですよね。
最近は製造元が書いてあるのでマシですが。(最近は国産が多い)

2021年6月7日(月)
両毛線
そういやぁ、この間足利へ行った時、



踏切のすぐ横に川が流れてまして。あまり、こういう景色見ないよねぇ。




このストレートなレールを見ていると、おおぉ!と思うわけです。
私って、結構鉄ヲタ入っているのかな?

2021年6月6日(日)
最近暑くなってきましたね・・・
やっとこさ、BORA ONE & コルサスピードを試してきました。



うん、やっぱカッコイイ!

さて、性能の方ですが、30km/h程度で走っている分には他のホイールと変わりませんなw
そこから速度を上げて40km/hまで持っていくのはかなり早い!
更に速度を上げて45km/h程度まで行っても、まだ速度上げられる感じがある。

他のサイトでも書いてありますが、高速域で真価を発揮するホイール&タイヤかな、と。
個人的には、空力うんぬんよりも、リム&タイヤが軽いのが一番効いている気がします。
チューブラー最高。

2021年6月5日(土)
炭酸強めなら尚良い
チャリンコ漕いで汗かいた後には、

 

コレ系ドリンクが美味い!

しゅわー、と行きたいのよね(←?

2021年6月4日(金)
美味いですけどね
久しぶりに「あいすまんじゅう」を買ってみました。



うむ・・・こんなに食べずらかったっけ?

2021年6月3日(木)
使い切れるかな(汗
前に買ったプロテインが無くなったので追加購入。

 

3kg入りを買ったら、メチャデカいのが来た!
500ml缶が小さく見えるなーw

2021年6月2日(水)
なぜ、こういうのを選ぶのかw
家の照明を壊してしまったので、新しいのを買ってきたんですが・・・。

 

なんか、お化け屋敷になったな・・・。

2021年6月1日(火)
パッケージ詐欺w
気になって買ってきてしまった。

 

ええ!?
中身はこうなの?

気になる方は買ってみて下さいw