★2021年7月下旬★                     ☆戻る☆


2021年7月31日(土)
熱中症で頭やられてるのか
午前中だけサイクリング。



午前中でも暑かった・・・死ねる。

それなのに、サイクリングロードにはロード乗りが沢山居るのはなぜか?
そこに道(ロード)があるからさ。

2021年7月30日(金)
他に買うものも無いしなぁ・・・
ここのところ贅沢してる。

 

ヱビスは贅沢品!

2021年7月29日(木)
・・・?
今日の職場での一言。

「最近の声優はカーボンニュートラルだね」

2021年7月28日(水)
フラットバーのロードバイク
スポーツバイクに「フラットバーロード」というジャンルがあるんですが、



なんとなく、コナン君しか思いつかないんですよね、不思議。

2021年7月27日(火)
夏やねー
暑いでんがな。

2021年7月26日(月)
どういう処理やねん
YAHOOショッピングのクーポンを利用してお買い物。



-1円が1000個かー。

2021年7月25日(日)
カッコはイマイチだけど
以前に組んだTniホイールを装備してサイクリングへ。



おお、なかなかイイゾ!
スポークテンションを上げてみたところ、リムの軽さと剛性upで軽快に進みますわ。

個人的には、4〜5万の完組ホイールに匹敵しそうに感じる♪(←言い過ぎw

2021年7月24日(土)
どういうこと!?
久しぶりに電車に乗ってみたのですが、

 

まさかの券売機中止。
なんでやねん!?

しかも、こういう時に限ってSUICAに残金入ってないのねorz

2021年7月23日(金)
醤油は生じゃない方がいい気がする
金曜日のおビール。

 

久しぶりのサッポロラガー。




世の中、(生)にしておけば売れるという風潮ありそうですが、あえての熱処理。
イイネ。私、こういう方が好きです!

2021年7月22日(木)
連休もオリンピックも関係無い。私は、ただ坦々と生きるだけだ。
世間様では4連休なんだって。
はー、そうですか(←全然関係ない人orz

2021年7月21日(水)
定期的に配ってくれないかな
会社の組合から何十年記念だとかで御菓子を貰ってきた。





ハラダのラスク バターレーズンサンド。

これ、マジうまー。
ま、毎月組合費取られてるんだし、たまにはいいよね。

2021年7月20日(火)
いらない
Amazonを眺めていたら、

 

こんなのあるのか。
「エヴァっち」だっておwww

「たまごっち」流行したの、何十年前だよ?

2021年7月19日(月)
達也、眠そうですねw
「魔法科高校の優等生」2話を観たわけですが、





男子生徒のキャラ崩壊がスゴイな・・・。
十文字先輩なんだか、桐原なんだかワカラン。

2021年7月18日(日)
多分戦艦的なモノが通ったのではないかと
チャリンコでブラブラしてたワケですが、



雲が見事に縦断されていてビックリたまげた。
何か巨大なモノでも通ったのか?

2021年7月17日(土)
ココでコケたことがある
渡良瀬サイクリングロードで、



いつも濡れているところがあるんだよなー。

写真右の方に石っぽい何かがあるじゃない?
あれ、テトラポットなんですけど、どうもアレが水を蓄えて流れてくるみたい。

2021年7月16日(金)
金麦の倍くらいの値段
ちょっと贅沢。

 

たまにはヱビスやねぇ。