★2021年8月下旬★                     ☆戻る☆


2021年8月31日(火)
怖いんですけど
最近、私が住んでいる町にも外国人が増えてきたみたいで、深夜のコンビニ駐車場でデカい声を出しているんですけど・・・。

ここは日本なんだから、そういう事は止めてほしい。

多様性が求められる世の中とは言いますが、それならまずは日本の文化(というか習慣)を学んでほしい。
話はそれからだ。

2021年8月30日(月)
リバティ号なら更に良かった
昨日のサイクリング途中、東武伊勢崎線りょうもう号をパシャリ。

 

特急を見かけると少し嬉しくなっちゃうんですよ。

2021年8月29日(日)
清らか
雨の合間をぬって、チャリンコで足利まで。

 

ニホンカワモズク自生地というところに行ってきたんですけど、カワモズクの季節を外していて見ることは出来ませんでした><;




それにしても、ここは水の透明度がスゴイな。
心洗われるわー。

2021年8月28日(土)
鍛えるでー!
がぶ飲みしたい時ー!(古っ

 

プロテイン(=たんぱく質)が入っているらしいので買ってみた。




・・・おっ?

2021年8月27日(金)
アオーーーン!
たまには飼い犬を描いてみる。



犬って、よく見るとやさしい目をしてるんスね。
私の絵ではやさしいないけどw

2021年8月26日(木)
私が在宅したらメチャサボる自信がある
最近、職場では在宅勤務や外部へのワクチン接種で、出勤する人数が減ってきています。
仕事の勤務形態も変わりつつある感じですね。

ちなみに私は在宅にはなりませんorz
ヒラ社員のツライところよのぅ。(代わりはいくらでもいるという事か)

2021年8月25日(水)
人口甘味料が不味いのなんのって
うげっ!?

 

コレ不味いな!?
ゼロカロリーはダメだなー、本当に。

2021年8月24日(火)
流石にあの時は耳を疑った
ダイドーの自販機でドリンコを買おうとしたの空耳。

自販機「good evening」

私(・・・ズッキーニ?)

2021年8月23日(月)
元気ハツラツ?
今日のお昼は、大塚製薬定食。

 

お値段は200円以下ってところかな。
カロリーメイトはいつも食ってますけど、オロナミンCは久しぶりw

2021年8月22日(日)
白桃をそのまま買った方が安いなw
たまには美味いゼリーでも食べてみようかと思い、高そうな白桃ゼリーを買ってみた。



6個で5600円。

おおぅ、1個900円か・・・。




桃が半分そのまま入っていて、甘くて美味ーいです。
夏にはイイよね。

2021年8月21日(土)
建造物ってスゴい
渡良瀬川沿いのサイクリングロードで。

 

送電線の真下からパシャリ。
写真だと分かりずらいですけど、結構な迫力。

こういう景色を眺めていると、人間ってちっぽけな存在だなーって思ってしまうま。

2021年8月20日(金)
数年後に副作用とかなければいいのだが
毎日、コロナ感染人数が新記録を打ち出している今日この頃。
そんな中、ウチの職場ではワクチン接種率が増えてるみたい。

副作用のリスクが嫌でワクチン接種を渋ってきましたけど、流石にそろそろ接種を検討しなければいけないかもなぁ。

2021年8月19日(木)
匂い嗅いだ事なんて無いんですけど?
アダルトグッズを検索していると、なかなか面白いんですよね。

 

女子用スクール水着の匂いかwww
うむ、興味あるな!

それにしても、昨今のラブドールは出来がヤヴァ過ぎですね。

2021年8月18日(水)
毎日使える(意味深
Amazonさんのおすすめ。



毎日使える商品に「お嬢様聖水」をオススメしてくるとは、なかなか気の利いたAIですよねw

2021年8月17日(火)
バカな子ほどカワイイ
ウチのお猫様。



あいやー、カワエエのぅ。

2021年8月16日(月)
職場で先輩ヅラするのって結構イイですよw
ここ数年、連休明けの仕事がツラくない。

よほど連休で飽きているのか。
それとも仕事が楽しくなってきたのか。

割と両方だと思います。