★2021年9月下旬★                     ☆戻る☆


2021年9月30日(木)
FFでエリクサーとか使ったことが無い←
自分ってストック癖があるようで。



お猫さまのエサとか、




自転車のタイヤとかストックしてしまうんですよね。

お猫さまのエサは比較的すぐ使うからいいけど、タイヤなんか使う頃には劣化しちゃうわな。

2021年9月29日(水)
いやいやまさか・・・だって私、17歳よ?
最近、近くの物が見えづらい・・・まさか、老眼!?

2021年9月28日(火)
本当に売ってるのか?
本日、余市と宮城峡の限定品が発売・・・のハズなんですが、

 

店頭にもネットにも売っていない・・・?
転売ヤー価格のネット販売ですら引っかからないのはどういう事?

2021年9月27日(月)
またクロスバトルやりたいな
昨日も書きましたけど、ワールドトリガーのB級ランク戦はメッチャ面白い。
なんで、こんなに面白く感じるのだろうか・・・。

あっ!





B級ランク戦って、ステクロのクロスバトルにそっくりじゃないか。

なるほどね、私がハマるワケだ。(メトロン要素は無いけど)

2021年9月26日(日)
B級ランク戦はメッチャ面白いのに
今日は、ずっとワールドトリガー観てたw
普段、昼間はアニメ観ないんですけどねぇ。



しかし、オリジナルストーリーのゼノ編は本当につまらない。

正直、オリジナルストーリーは止めてほしい。
原作に追いついたなら、ムリせず休めばいいのに。
東映アニメーションの悪いところだよなぁ。

2021年9月25日(土)
もう枯れ始めてる・・・
サイクリングがてらに彼岸花を見に行ってきますた。

 

深紅の華が綺麗だよなー。

それにしても彼岸花って1週間も咲いてないのね。
花の命は短い、とはよく言ったものです。

2021年9月24日(金)
無課金勢が何を言っているのかw
「親ガチャ」というネットスラングが話題です。

しかし、個人的には親目線からの「子どもガチャ」という方がピンとくる気がする。
「親ガチャ」とかなんとか抜かす子どもは完全にハズレだな、っと。

とは言いつつも、子どもの良し悪しは親の教育次第のところもあるワケですが。

2021年9月23日(木)
そろそろ日が短くなってきた
平日は、週に1〜2回ほど早朝サイクリングを実施しております。



朝焼けがキレー。

もう少ししたら早朝サイクリングも中止かな。
寒くなってきたし。

2021年9月22日(水)
ホンダ車よくワカラン
社有車のVEZEL(1つ前の型)を乗る機会がありまして。



内装の安っぽさにビックリしたw

社有車だし、一番下のグレードなんだろうけど・・・チープだな。
VEZELって結構ショボイ車格なのかな?

2021年9月21日(火)
アニメは見るけど
ふと思う。

最近、全然ゲームやらなくなったなー。
もしかして、脱ヲタなのかなー。

2021年9月20日(月)
なかなか美味い
憂鬱な月曜日w

 

お菓子でも食べて頑張ろうよ。

2021年9月19日(日)
今年は雨が多かった?
やっと天気が良くなってきました。



ということで、サイクリングに出発です。
ここのところ天気が微妙だったですが、これからは秋晴れが続きそうですね。

2021年9月18日(土)
定価っぽい
酒の中村で、



評判の良いカヴァランを取り扱い始めたらしい。
試してみたい気がするが・・・うむ、少し高いな・・・。

2021年9月17日(金)
安タイヤだからダメージは小さいけど
うぎゃー。

 

この間買えたばかりのミシュラン・ダイナミックスポーツに亀裂がー!
まだ300kmくらいしか乗ってないよ(ToT)

タイヤの内側を見てみたら、見事に貫通してた・・・orz

2021年9月16日(木)
梨にハズレ無し
うむ。

 

これはお酒では無いなw