★2021年10月下旬★                     ☆戻る☆


2021年10月31日(日)
コレ、美味いわ
最近、甘いものが多い私ですが、

 

本日はプリン。
佐野プリンでございます。

めっちゃ濃厚で甘〜い!むしろ、カラメルソース苦く感じるほどw

2021年10月30日(土)
レアメタルだったとか?
渡良瀬遊水地の近くにある三県境へ。





なんでも下の写真のプレートが盗まれたらしく、先日新しいプレートを準備したんですって。

うーむ・・・こんなの欲しいか?
盗んだ人も何を考えているのか・・・。

2021年10月29日(金)
それはダメだろ
今日の酒。



ローダーズ オロロソ・カスク 1300円くらい。




あれ?
これ、色付けてんの?
まともなウイスキーが多いスコッチにしては珍しい・・・。

2021年10月28日(木)
いいとこのどら焼きではないけど
ワールドトリガーを観ていると、



どら焼き食べるシーンが結構出てくるんだよなー。




つい、買って来ちゃったじゃないか!
栗入り!

2021年10月27日(水)
社会人の風上にもおけないな
そういえば、今週末は選挙なのか。
投票ハガキ見るまで忘れてた←

2021年10月26日(火)
今更何を言っているのか
『PSソフト『鬼滅の刃』が爆死? 早くも“叩き売り”で「流行ってるのに売れなくて草」「判断が早い!」』

ジャンプのキャラゲーは大半クソゲー。
そんなの常識でしょ。

2021年10月25日(月)
高所恐怖症の私には関係ない趣味ですな
昨日、コキア畑に行く途中、渡良瀬川沿いでグライダーが飛んでました。



そういえば、エンジン付きのグライダーが墜落した事故がありましたね。
そんな直後、よく乗る気になるなぁ・・・。

2021年10月24日(日)
難しいよね
小山のコキア畑を見に行きますた。



おお・・・見頃が終わっている・・・ちょっと遅かったかorz

2021年10月23日(土)
アクエリアスじゃなく、コカ・コーラを差しておけば良かったかな
クロスバイクのタイヤを交換。

 

ミシュランのPOWER ROADをチョイス。
クロスバイク用にしては贅沢なチョイスかと思います。




サイドのレッドカラーが眩しいぜ!
というか、赤が主張しすぎな感じがする・・・ま、いいか。

このタイヤ、適正空気圧が低く設定されておりまして、乗り心地はカナリ快適!
しかし、モッチリ感が強くて重たい感じがします。
まぁ、クロスバイクの用途を考えればピッタリかと思います。

2021年10月22日(金)
チャレンジ
金曜の楽しみと言えば、夜のお酒。
酒を飲みながら、アマプラを観るのが実に良い。

さて、今日のおつまみは・・・。

 

チータラ×ペヤング!
それって、正反対な味の組み合わせだと思いますがががw

2021年10月21日(木)
やりすぎた限定品商法の結果、在庫が余ったのだと思います
イトーヨーカドーの通販サイト。



50%オフかwww
持ってない人は買ってもいいんじゃないかな?

2021年10月20日(水)
なぜ、カメラ屋さんは似た名前が多いのか
館林で見かけたカメラ屋さん。



キタムラ・・・じゃないのかw

2021年10月19日(火)
気温
なんだか、いきなり寒くなりました。
こんな急に変化するものなんですかね。

温暖化の影響か?

2021年10月18日(月)
ウェーイ
うえっ?



Amazonプライムビデオで、もう閃光のハサウェイが観れるんですけど。
仕事早すぎじゃね?

2021年10月17日(日)
黄色いだけがイチョウでは無い
たまには、紅葉する前のイチョウでも見ておこうかと。



ふむ、これはこれでアリなんじゃなかろか。
緑は目に優しいですな。

2021年10月16日(土)
ニンニクラーメン チャーシュー入り
コロナが流行りだしてからは外食が少なくなった私ですが、今日は久しぶりに外食。





近所のラーメン屋「なりや」でニンニクラーメンと餃子。

正直、味のインパクトが弱い。
佐野ラーメン系は薄味の為、相当インパクトが無いとリピートする気が起きないです。
もう少し頑張って欲しいところかな。

とは言うものの、結構客は居たんですよ。
好みの問題かもしれませんねw


なりや【ラーメン】:★★★☆☆