★2021年10月上旬★                     ☆戻る☆


2021年10月15日(金)
NT
おっ!

 

Amazonプライムビデオで機動戦士組体操が観れるようになってるぞ。
これは観なければ!

2021年10月14日(木)
無糖のコーヒーゼリーは珍しい
お仕事の疲れにコーヒーゼリー。



なかなかオシャレなコーヒーゼリーですが、凄く食べづらい・・・orz
味はよろしいです。

2021年10月13日(水)
魔女が居そう
館林で見かけた古びたクラブ。

 

このフォント・・・絶対気楽じゃない!

2021年10月12日(火)
遠くの鉄塔も含めてイイ感じ
今日の朝練サイクリングでは、



なかなか幻想的な風景を拝むことができました、とさ。

2021年10月11日(月)
まぁいいけど
ちらほら秋アニメも始まってきましたね。
今季は観たい作品が多いっスわ。

ところで、

 

なんで鬼滅は、また無限列車やってるん?
それは劇場版で終わったんじゃないの?

2021年10月10日(日)
ヘルメットも高いものは3万近くするんだよねぇ
またヘルメット買ってもうたw



私のロードバイクの色にピッタリ。
うーん、いいね。

ロード乗りにはヘルメットを被らない人もいるそうですが、絶対被った方がいいです。
ヘルメットもロードバイクの一部としてカスタムすると思えば楽しいですよ。

2021年10月9日(土)
意外と贅沢品かも
ウイスキーにはスモークチーズが合うよ。
ウイスキーも燻製っぽい味するので当然ですけどね。

 

それにしてもスモークチーズって結構高いんだよなぁ。
ポークビッツみたいなサイズのチーズが5個くらい入って100円だもんなぁ。

2021年10月8日(金)
普通は3月が多いイメージなんですけどね
最近、道路工事が多いような気がします。

ま、仕方無いところではありますが、



何もないところに信号置くのはいかがなものか?
まだ工事始まってないなら信号置かなくていいじゃんね。

2021年10月7日(木)
アニメのハルヒって、もう15年も前なのか・・・
ウチの職場では、自席に戻ると必ず深い溜息をつく人がいるんスよ。



「はぁ〜〜〜〜」みたいな。

うん、ウザイ。

自分だけが不幸みたいな感じが非常にウザいです。
別にその人の事は嫌いじゃないんですけど、深〜い溜息は止めてほしいな。

2021年10月6日(水)
ざむねん
副反応の発熱は1日で治っちゃいました。
もう少し続いてもいいのなぁ、ちぇっ←

会社いってきまー。

2021年10月5日(火)
大丈夫じゃなかった・・・
副反応でまさかの39.7℃まで上がりました・・・orz

ファイザーは副反応が出にくいんじゃないのかよ!
この発熱、自己ベじゃないかな。

2021年10月4日(月)
2回目
2回目のワクチンを打ってきました。
今のところ、問題ありません。

ま、ファイザーだし大丈夫だろ。

2021年10月3日(日)
流石に全部一人で食べるワケじゃないぞ
定期ケーキ!



むふっ。

2021年10月2日(土)
実はスキュワー派
ロードバイク関係。
私って、割とホイール沼にハマっているのですが、

 

そうなると当然クイックも増えてしまって・・・。
使い道ねーな、コレら。

2021年10月1日(金)
ま、飲み終わったら捨てるんだけどなw
スーパーでコナンサイダーが売ってた。

 

自動販売機で買うのと違って、柄が選べるのがいいですね。
とりあえず、安室柄にしておきました。