★2021年12月上旬★                     ☆戻る☆


2021年12月15日(水)
どんな職場やねんw
本日の職場での会話。

・あけおめことよろ
・ヤッターマン コーヒー ライター
・ウルトラマンコスモス
・オマーン国際空港

2021年12月14日(火)
もう個人経営の店なんてやっていけないんだろうなぁ
ビックカメラの通販の箱を見て。



今更だけど、ビックカメラとコジマとソフマップが同じ会社って・・・。
私が学生の頃とは、時代は変わりましたよね。

2021年12月13日(月)
浪費癖あり
今季も無事棒ナス確認。

とりあえずは貯金です。
ですが、ナンダカンダで毎月欲しいものを買っているので結果としては貯金出来てないのかもw

2021年12月12日(日)
ホワイト+ブルーの組み合わせは相性ヨシ
折り畳み自転車にブルーパーツを追加!



ふむ、なかなかイイゾ〜。

2021年12月11日(土)
出来合いですけど
最近、ぬか漬が美味い。



カロリーが低いのもグー。

2021年12月10日(金)
味はそのままですが
私の好きな駄菓子「下町焼そば」が復活してたー。

 

だがしかし、昔のものと少し違う・・・コレジャナイ
細めのサクサク感が良かったのに・・・orz

2021年12月9日(木)
クリアがイイ感じ
私のクロスバイクちゃんを見ろ!



この下品で派手なカラーリング・・・カッコイイw
もう少し大人しいホイールの方がまとまる感じですが、これはこれで良し!

2021年12月8日(水)
まだ2日しか取得してない
最近、仕事がヒマ気味。
定時で上がれるのはイイですねー。

そいやー、今年度は有休取得が少ないって言われたな。
そろそろ有休消化しておきますか。

2021年12月7日(火)
19kcalはありがたいですが
小腹が減ったらセブンイレブンの冷凍食品。

 

焼きナスという商品を買ってみました。


 

おおぉ・・・なんか、不味そう・・・。
これは失敗だったかな?

2021年12月6日(月)
電柱がジャマなんですけど
昨日のサイクリング途中で見かけた松。



うーむ、見事だ。
盆栽がそのまま大きくなった感じだなw

樹齢400年の天然記念物なんだとか。
植物は長生きだねぇ。

2021年12月5日(日)
第1コーナーで足攣ったw
チャリンコで佐野市の唐沢山まで。



うーん、流石に紅葉は終わっていたか・・・。
流石に12月ではしゃーないな。

2021年12月4日(土)
あ、これってネタばれ?
積んであった名探偵コナンを読んでいました。

100巻まで来ましたが、まだまだ話が終わりそうもありませんな。
サンデーが辞めさせるとも思えませんが。

そういえば、99巻のそでの部分に、

 

「薬屋のひとりごと」の主人公・猫猫が。

あー、あの漫画推理モノだったのか。
どうりで、それらしい話のゴールが無いわけだ。

2021年12月3日(金)
どんな内容なんだろうか?
Amazonビデオで、



ロマサガ2の舞台ってw
凄く見てみたいw

2021年12月2日(木)
チャリンコ中に普通のマスクは無理です
スポーツ用のマスクを買ったんです。



一見普通のマスクに見えますが、




実は上下がパカッと開くのであります。
これ・・・マスクの意味あるのかw

2021年12月1日(水)
ブラックフライデー
ブラックフライデーのセールで、自転車用品に4マンも使ってしまったw



・ウインドブレーカー
・夏用ジャージ
・ビンディングシューズ
・ライト
・マスク


セールは、回数が多いに越したことはないですなw
次はクリスマス商戦かな。