★2022年1月上旬★                     ☆戻る☆


2022年1月15日(土)
内臓は健康なんですけどねぇ
職場の健康診断で、またもや眼底に異常判定。

眼科へ行ってきましたが、眼圧が高めなんだと。
つまり、緑内障の気があるとの事らしい。

嫌だなぁ・・・PCモニター見過ぎかな?
点眼薬貰ってきましたが、これ以上悪化しないで欲しいな・・・。

2022年1月14日(金)
お上品かな
お、なんか美味そうなポテチ発見。

 

うーむ、なんとも上品な味のポテチです。
意識高い層を狙ったのかな?

しかし、だ。
ポテチは、もっと濃い味&油ギッシュな方がイイとは思わんか?
ポテチなんて食べてる時点で意識低いのだから、意識高めようとしなくてもいいのではないか?

2022年1月13日(木)
レモンが濃く爽やか
ほほぅ、発酵レモンサワーとな?

 

うん、普通のレモンサワーと変わらん(←味オンチ

2022年1月12日(水)
カルキ入り
JR足利駅前にて。

 



いやいや、おいしい水道水って。

2022年1月11日(火)
全部で9,800円
通販で白州NVが定価で売ってるー。
買わなければ!



抱き合わせですけどね・・・orz

ローヤル飲んでみたかったから構いませんけど。
山崎・白州・響は、単品定価販売しなくなりましたねぇ・・・。

2022年1月10日(月)
全然しっかりしてねー
毎年、職場の同僚が年賀状を送ってくるのです。
律儀だなー、と思いつつ返信しないわけにはいかないですよね。

 

今回は去年のうちにしっかり描いておきましたですよ。
ま、ハガキは出し忘れてたんですけどね・・orz

2022年1月9日(日)
スピード出すと寒い
今年初ロードで50kmほど。



うーん、やっぱり冬は身体の動きが悪いですねぇ。
先月サボってた、というのもありますがw

2022年1月8日(土)
カロリーが凄そう・・・
ブラジル人に占拠された街として有名な大泉町でフルーツサンドを購入。

 

 

バナナオレオクリームだそうで。
おっ、このオレオクリームめちゃ美味いやん!

リピート有りだな。


みるも(フルーツサンド):★★★★☆(但し、お高い)

2022年1月7日(金)
またかw
うーむ、またセールでサイクリング用シューズを買ってもうた。



MAVICのシューズ 1,980円(←安すぎ

1,980円なら練習用に・・・って、おい!
本番は、いつ来るんだよ!

MAVICのシューズ欲しかったし、ま、いっか。

 

ちゃんとした箱に入ってきたし、多分本物だろう。
もう、一生分のサイクリングシューズを在庫してますね、ワタクシ。

2022年1月6日(木)
鏡張りってどうなん?
足利のコジマ電機は、



なかなか前衛的な建物をしてますよね。

2022年1月5日(水)
あのモビルスーツは作画崩壊並の破壊力を持っているのか!?
機動戦士ガンダム 第42話 「宇宙要塞ア・バオア・クー」



君は生き延びることが出来るか?

2022年1月4日(火)
タイガー タイガー タイガーアッパッパー
連休最終日。
今年は連休が短いのよorz

 

タイガービールでも飲んで、明日に備えますか。

2022年1月3日(月)
初詣も兼ねている・・・のか?
2022年初チャリンコ。



ま、近場の神社をまわっただけですがw
だって、寒いんですもん(←ヘタレ




途中、レンガ造りの建物があったのでパシャリ。
青空との対比が良いですね。写真の構図はイマイチですが・・・。

2022年1月2日(日)
正月からマイドー
「ノリリン」さんがグンマーに来てくれました。

お久しぶりッス!
前に会ったのはコロナ前だったと思うので、2年以上前らしい。
月日が経つのは早いですねー。

今回は、あまり時間が無いとの事なので移動+お昼でのおしゃべりがメインですた。




お昼は、さわやかのげんこつハンバーグ(に限りなく近〜いハンバーグ)。
個人的には大差ないと思いますw




「ノリリン」さんより、ラスク・阪神タイガースver.頂きました。
あざまーす!


お返しにマニアックなものをお渡し致しました。
存分に楽しんで頂ければと思います!

ちなみにマニアックは、「いおら」さん&「メラミ」さんチョイスです!
私は人妻を推したんですけどね←

2022年1月1日(土)
2022元旦
QMA・シャロン・夢幻の鏡界

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします。


上の絵、MAXのつもりです(古っ
それっぽい衣装とポーズを付けただけですがw

(あ、サイドの髪を描き忘れた・・・ま、いっか)