★2022年2月下旬★                     ☆戻る☆


2022年2月28日(月)
白タイツいいな
やる気が出ないので、ジャヒー様に出てくる魔法少女の「見えそうで見ない」チラリズムで癒そう。





チラリズムはエエよな←

2022年2月27日(日)
寒いから少しだけポタリング
地元の邑楽町をブラブラと。





なかなかイイ雰囲気の神社やね。
こんなところあったのか。

2022年2月26日(土)
たかが石コロ1つ、ガンダムで押し出してやる
なんとなく、庭に転がってた石コロを見てみる。



石英っぽいのが混ざっているけど、磨けば綺麗になったりするのか?
試してみたい気がする。

2022年2月25日(金)
この辺りは、まだマシな価格ですかね
ロシアがドンパチ始めたとの事。
本当に止めてほしいですね。

 

ドンパチ始めた影響で、更に石油高が懸念。
これ以上ガソリン価格が上がっても困るので、仕事上がりに給油しておきました。

あまり深刻な事態にはなってほしくない思いです。

2022年2月24日(木)
職場も近いし
本日は、(おそらく)最初で最後の在宅勤務なのです。

無理だろ、コレ。
集中力続かないですよ。

私は通常勤務の方がいいですな。

2022年2月23日(水)
色に惚れた
またまたヘルメットを買ってしもうたw

 

MET STRALE ブルーメタリック 9,600円

この色、この形、ビビッときたー!
エントリーグレードなのですが、イイっすわ、コレ。

METはヨーロッパのメーカーだけあって、頭の形が日本人向けじゃないですね。
横幅が狭い・・・。

2022年2月22日(火)
カワエエ
今日は、ニャンニャン(22)で猫の日だそうです。



ドヤァで決めるウチのお猫さま。




かと思えば、机の下に潜ってゴロゴロと。
本当、猫って表情がコロコロ変わりますねぇ。




んで、疲れたらスヤァ…って感じですよ。
猫って自由だよなぁ・・・でも、そこがカワエエのです。

2022年2月21日(月)
ムフフ
月曜から仕事で疲れたので、ワールドトリガーの千佳の太ももで癒されよう。







最終回は千佳の太ももスペシャルだったなw
(トリオン体だけどな・・・)

2022年2月20日(日)
結局、ビンディングにしました
チャリンコいじり。
最近、イジってばかりで全然乗ってないのはナイショ。



ペダルをLOOK・BLADEにしました。

シマノ製でも良かったのですが、あえて少数派のLOOK。
LOOKの方が軽いんですよね。




この間、激安で買ったMAVICシューズと併せて使いたいと思います。
(試走はいつになるか・・・)

2022年2月19日(土)
好みが分かれるところ
酒。



達磨政宗 3年・5年・10年 飲み比べセット

日本酒って、あまり寝かせるイメージが無いので味が想像できなーいw

飲んだ感想ですが、これは日本酒では無いですね。
紹興酒とか、その辺りに近い感じがします。

2022年2月18日(金)
洋菓子だけじゃない
疲れた時には甘いもの。



たまには和菓子もいいよね。
桜餅って、葉っぱの塩漬けは要らないと思うの。

2022年2月17日(木)
つまり今日は・・・うp!
1週間の仕事テンション。

月曜日←休み明けでダルい
火曜日←まだ4日もあるのか、でダルい
水曜日←疲れが溜まってきてダルい
木曜日←半分超えたー、で気分うp
金曜日←今日を乗り切れば休み、でテンションMAX

金曜日の午後は、下手したら休日よりもアゲアゲの場合が多いw

2022年2月16日(水)
新刊かと思ってた・・・orz
ろんぐらいだぁすとりーず 1.5巻を購入。

 

1.5巻はファンブック的な内容。
本編が1巻しか出てないのに、ファンブックは不要だろう・・・と思います。