★2022年3月下旬★                     ☆戻る☆


2022年3月31日(木)
90円くらい
ザ・チープアイス。

 

最高w

2022年3月30日(水)
2,000円くらい安く買えた
Amazonのセールで衝動買い!



アルテグラのブレーキキャリパーが10,000円位で売ってたのでポチっと。
型落ちのR8000ですが、全然問題無し。

アルテグラはセカンドグレードなのに高級感がスゴイ、これは満足です。

2022年3月29日(火)
グミ大好き
体に悪そうなハリボー!



合成着色料不使用って、絶対ウソだろw

2022年3月28日(月)
時代を感じる
恒例になりつつある月曜日の癒しタイム。

 

美味しんぼの栗田さんで癒されようぞ。
うーん、昭和www

2022年3月27日(日)
風は強いけど・・・
暖かくなってきまして、アイスが美味い時期になってきましたねぇ。

 

足利の喫茶店「晴れ晴れ」のコーヒーソフトは、大人の味で美味しいです。

2022年3月26日(土)
押すところ多いのもツラい
最近、トランペットのモチベもダダ下がり。
イカンのぅ。



という事で、新たな楽器・アルトサックスを始めてみました。

YAMAHAの一番安いサックスなのに13万もするんだね。
サックスは金銭的に敷居高っすわ・・・

サックスって、息吹きこめば音が出るのかと思ってたけど違うんですね(汗
まともに音が出ねぇよ・・・orz

ま、最初から上手くいくワケないな。
練習あるのみ。




2022年3月25日(金)
いつも限定品が出ているイメージ
金曜の夜は酒だぜぇ。(いつもだろ

 

金麦の限定品ー!

味?
うーん、違いワカラン←

2022年3月24日(木)
結構値段高いよね
地震やら災害やらで、いつ緊急事態になるか分かりませんな。



ということで、手回し式充電ラジオを買ってみました。

緊急用ということで充電方法が多彩なのね。
コイツの出番が来ないのに越したことはないですが、一応準備しておきますか。

2022年3月23日(水)
味に期待
THE・主食のカロリーメイトに新商品が出てた。



バニラ味だそうで。
まだ食べてないですが、不味いことはないでしょうw

小麦の値段が上がっているらしいので、カロリーメイトも値上がりしちゃうのかねぇ。

2022年3月22日(火)
「だけ」
うーむ。

 

それは柿の種では無いのでは?

2022年3月21日(月)
ストーリーは鬱展開
あー、月曜日や。
テンション上がらん。

よし、今観てるVivyで癒されようぞ。





デュフフ、けしかたまらん。

2022年3月20日(日)
もう春やな
ロードバイクで渡良瀬サイクリングロードへ。





春やね。
菜の花が綺麗ですわ。


そのまま、渡良瀬遊水地まで。



2週間前にヨシ焼きがあったそうですが、もう新しい芽が出始めてました。
植物の生命力はスゴイですわ。

2022年3月19日(土)
このシリーズは高いんだよな
酒のおともに。



缶つま再び!
今回は「鮭ハラス」!!





脂が乗っててウマイ!
まぁ、500円くらいするから当然ですよね。

2022年3月18日(金)
ハリボーにすれば良かった・・・
ウマ娘グミが売ってたので買ってみた。



えーっと、これはハズレなのか?
よくワカランちん。


それよりも!



肝心のグミがこれしか入ってなーいw
これは、激おこ案件ですな。

2022年3月17日(木)
カレー強し
職場の同僚とラーメンを食べに。



館林の「かなで商店」へ。

味噌ラーメンがメインの店らしいですが、今回は「味噌カレーまぜそば」をチョイス。
うーん、カレーうどんやwww

残った汁に、追い飯ぶっこみで意識低い系絶好調。
なかなか美味かったです、カレーうどんだったけど。


かなで商店(味噌ラーメン):★★★★☆(今度は味噌ラーメンも食ってみたい)

2022年3月16日(水)
いつもだろ
週の真ん中水曜日。
ということで酒じゃ。

 

最近流行り(らしい)のジンを飲んでみました。
おおー、フルーティだねぇ。飲みやすい。