★2022年3月上旬★                     ☆戻る☆


2022年3月15日(火)
似てる・・・
Amazonビデオのサムネを眺めていたところ、





・・・同じもの?

2022年3月14日(月)
結構難しかった
レゲープレイ動画を観てると、実際やりたくなってきますよね。
ってなワケで、グーニーズ2をやってましたw

今にして思えば、



女の子のドット絵がカワエエ、以上。


コナミと言えば、



コナミワイワイワールドのバニーガールもカワエエ。
癒されるのう。

2022年3月13日(日)
ゴディバって名前・・・強そうw
1日早い、ホワイトデー・イブ。



今年はゴディバのチョコレートを買ってみました。




あふーん、大人のチョコレートやわ。

2022年3月12日(土)
ウグイス・メジロでも居れば最高だが
先週のリベンジで足利や!



おお、今度はちゃんと梅見が出来たー。




白いのは全部梅の花だって。
なかなか絶景かな。

2022年3月11日(金)
低カロリーも魅力(魚卵なんで痛風の人は注意)
前から食べてみたかった酒のツマミ。



缶つま・たらこ!




このスモーク感、イイネェ。
ビールにもウイスキーもイイヨォ!

2022年3月10日(木)
鉄ヲタか?
JR足利駅なんだが、



このレトロ感・・・最高じゃろ!

2022年3月9日(水)
後ろに付きたくないな・・・
前の車。



おおい!
その荷物、絶対落とすだろう!

2022年3月8日(火)
3week持たない
そいやー、日曜日にカワチへ行ったら、

 

BOSSが安い、1箱ゲット!

1缶あたり50円(税込)。よいぞ。

2022年3月7日(月)
予想外のチラリズムはイイ!
月曜日なのに機嫌悪いのどうするよ。
なので、ジャヒー様・魔法少女の背中でも見て癒されようぞ。

  



うむうむ、チラっと見える背中がたまらんのう。
ジャヒー様の方が露出高いのに・・・なぜ背中の方がエロいのか?けしかたまらん。

2022年3月6日(日)
教習所では逆で教わったような
足利の織姫神社駐車場への道路なんだが、

 

普通「上り優先」じゃね?

2022年3月5日(土)
スタンプラリーやってたみたいで楽しそうだった
足利に梅を見に。

 

まだ咲いてなかったーorz

おのれー。


そいやー、足利市内で妙に女性を見かけたな。
なんか、イベントでもやっているのか?

 

あー、これか。
刀剣乱舞って、まだやってたんだなw

2022年3月4日(金)
本来の用途を果たせるのか?
酒を飲みながら逆シャアを観てる。





なぜ、この時代のMSはシールドに火器を積んでいるのか不思議に思う。
弾を受けたら誘爆するだろう?

2022年3月3日(木)
写真写りが良い人工物
ロシア軍が原発を攻撃して批判を買っているワケですが、昔と違って攻撃されたらヤヴァイものって増えたんでしょうね。

 

ガスタンクは昔からあるものなんでしょうけど、ミサイルが直撃したら周囲吹っ飛ぶんだろうな。

2022年3月2日(水)
田舎は出回るのが遅いw
おっ!

 

New500円玉初めて見た。

中央と外周で色が異なるとか、なかなか凝ってるじゃないの。
偽造防止か?

2022年3月1日(火)
続きはwebで
職場の自動販売機。

 

どうせ缶コーヒーだろうけど、期待しないで待ってる。