★2022年4月下旬★                     ☆戻る☆


2022年4月30日(土)
外食すると食べすぎるなぁ
今日は「いおら」さん達と、深谷のロボットへ。

久しぶりにQMA(ロボメカ検定)を10クレくらいやったぜい。
リフレクを3クレくらいやったぜい。

もう、お腹いっぱい。




昼メシはインドカレーとチーズナン。




夜メシは「シントミ」でトマトタンメン。
ボクチン、お腹いっぱい。

2022年4月29日(金)
連休前は〆切が多い
今日を乗り切れば連休!
仕事でイヤな予感はありつつも、なんとか休出は無さそう。

良かった・・・。

2022年4月28日(木)
コナンの方は、全く終わる気配がありませんでした
漫画を購入。



お。
青のオーケストラ、アニメ化するのか。

期待出来る・・・のか。

2022年4月27日(水)
○ンガ
地元の邑楽町で、トンガへの義援金を送る取り組みをしているそうだ☆

 

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ


 

・・・トンガ・・・だよな。

2022年4月26日(火)
まぁ、間違いではない
東武鉄道の駅構内で。



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ




・・・疲れているのかな。

2022年4月25日(月)
ビーナス!
気合入れろー月曜日!
「BIRDIE WING」で気合だー。



なにー!
ミニスカより先にノースリーブで攻めてきたかー!!




  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ビーナスライン!!ビーナスライン!!
 ⊂彡




  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ビーナスライン!!ビーナスライン!!
 ⊂彡


ふぅ、今日も癒されたんだぜ。

2022年4月24日(日)
通勤だけだもんなー
MAZDA3を買って3年目。



やっと走行距離が10,000km超えました。
どんだけ乗ってないんだよw

2022年4月23日(土)
もったいない・・・のか
土曜日まで連休モードで、起きたら夕方←
ええ、夜更かししてましたわw

2022年4月22日(金)
仕事しろ
あと1週間で連休かと思うと、頭が連休モードになってしまうなぁ。
仕事にならんわ←

2022年4月21日(木)
こういう写真って、色々とプライバシーを気にしてしまう
なんと。



大泉町に某漫画の舞台があるとはw
管理人さんは美人かな。

2022年4月20日(水)
あたたか〜いポカリとか出てきたら面白かったのに
職場の自販機。
お金を入れたら、以前紹介した「Coming soon」が反応したので押してみた。



レモンティーが出てきた。
少し想像通りで面白くなかった。

2022年4月19日(火)
声が少しオバサンっぽくなったなぁ(しゃーない
今季アニメ「BIRDIE WING」ですが、広瀬香美がOP曲歌ってるのね。



広瀬香美って、こんなアメリカンな歌い方も出来たんですねぇ。
流石ベテランですわ。

2022年4月18日(月)
今じゃ考えられん
月曜は、ムフフな画像で癒されないとやってられませんがな。
PCエンジン版スーパー桃鉄IIで癒されようぞ。



そういや、PCEはCHI・KU・BIがOKなんでしたっけ。
緩い時代でしたねぇ。

2022年4月17日(日)
2022春アニメ
春アニメは観たい作品が多いです。
とは言っても4作品ですが。



今季の鉄板作品。
原作少し読みましたけど期待度大、流石ジャンプ。
私、妻役のキャラに恋する未来しか見えない←




プロゴルファー猿+ライジングインパクトにしか見えませんw
期待するのはミニスカのみ!




なんとなく見た感じ、これからに期待・・・かな。




頭カラッポにして観る作品。
何も考えずに観る、それだけ。



以上。
この間までVivyを観てたので、ストーリーが重い作品は勘弁ですな。

2022年4月16日(土)
チタンフレームって軽いですね
先週新調したメガネが出来上がりました。



GUCCIって、フレーム作っているんですね。
フレームだけで、今まで使ってたJINS 6本分ですよw