★2022年5月下旬★                     ☆戻る☆


2022年5月31日(火)
レーズン大好き
セブンイレブンのスィーツ。



最近食べてなかったけど、たまに食うと美味いよな。

2022年5月30日(月)
パリピ孔明を見始めました
今週はパリピ孔明で癒されようぞ。



・・・とは言いつつも、ヒロインの英子さんは、なんか色気が無いんですよね。




それよりもモブ子(左)の方が、よっぽど好みだわw

2022年5月29日(日)
この日は暑かった(5月なのに猛暑日)
久しぶりにサイクリングロードへ走りに。
ちゃんとロード乗ったのは半年ぶりだなー(遠い目



いやー、やっぱり衰えるねぇ。
20km乗ったくらいで脚が攣りそうになりました←

2022年5月28日(土)
40代のオッサンです
たまには男性化粧品というものを買うのです。

 

・肌の潤いに10代・20代向けの化粧水!
・加齢臭対策に40才からのボディソープ!

アンタは一体何歳なんだ!?

2022年5月27日(金)
セコッ
スーパーで金麦6缶を2セット購入。



べ、別に、ベビースターが付いてくるから2セットも買ったワケじゃないんだからね!

2022年5月26日(木)
エナドリで500mlは多いよな
エーックス!



なにやってるんですか、ヨシキさんw

2022年5月25日(水)
買ったのはデジタルだけど
アニメ「であいもん」のOP曲がなかなか良いので買ってみた。



坂本真綾って、まだ歌ってるんだね。

実は自分、バラードって繰り返し聞いてられないのよね。
飽きてきちゃうのよ。アップテンポな曲の方が好きなのは事実。

2022年5月24日(火)
180万くらい
ロードバイクでコルナゴってメーカーがあるんスけど、



今年はカッコいいモデル出したなー!

とはいえ、高すぎるだろ。

2022年5月23日(月)
本当に癒されたのか!?


びっくり
マンチョ!
    コ。

マンチョ!    コ。


ふぅ、今日も癒されたぜ。

2022年5月22日(日)
洗脳失敗
妹が数年ぶりに帰郷してきて、久しぶりの家族水入らずな感じ。


せっかくなので、妹にロードバイクを乗ってもらったところ、

「ま、たまにいいんじゃない」

との事。


自転車布教は失敗に終わったようだw

2022年5月21日(土)
土曜のウナギ
本日は家族でウナギを食いに。



肝吸いもサッパリと美味い。

2022年5月20日(金)
ご清聴ありがとうございました
昨日の途中だった絵を仕上げました。
ということで、Vivy -Fluorite Eye's Song-・Vivy。

vivy

結局、トータルで4時間掛かってやんの。
もっと手を抜かないと1時間は到底ムリですね。
ただ、雑にするのはちょっと違う気がする。いい意味で手を抜く技術を身に付ける感じかな。

(この程度の絵で4時間かけるな、という話もある←)

2022年5月19日(木)
ムリ
イラストの練習でワンドロというものがあるらしい。
1時間で1枚仕上げる練習らしいです。

よし、やってみよう。




全然終わらんかった・・・ペン入れの途中で終了です・・・orz
まぁ、1時間を意識しただけで描き方はいつもと一緒だもんな・・・そりゃ終わらん。

それにしても・・・アホ毛って久しぶりに見た気がするw

2022年5月18日(水)
私はイヤな人間だなw
6月に後輩の結婚式に呼ばれておりますが、場所が京都。
全部含めると10万くらい吹っ飛びますな。

祝い事ですからどうこう言う気はありませんが、10万あれば欲しいホイールが買えるな、っと。

2022年5月17日(火)
食べた後、口が臭いなって思ってたんだよ
キムチって、ニンニク入ってたのか。
初めて知った←

2022年5月16日(月)
はしたないですよ
いつもの月曜日。
SPY×FAMILYのヨルさんで癒されようぞ。



ヨルさんのおみ足グヘヘ。
というか、また早見沙織かよ!?