★2022年6月下旬★                     ☆戻る☆


2022年6月30日(木)
高過ぎる
昨年、SHIMANOのコンポ、デュラとアルテが新しくなりましたが、



なんと、今年は105がバージョンアップとの事。

12速+電動コンポで20万強。
高過ぎだろー。

なお、機械式・リムブレーキ仕様は現段階では未発表との事。

リムブレーキ派の私から言えば、コッチの方が気になります。
機械式+リムブレーキ仕様で12〜13万くらい(実売10万以下)で出してくれないかなー。

2022年6月29日(水)
イタリーがイイよな
どんな商品でも、メイド・イン・ジャパンだと安心感があるじゃないですか。
しかし、この間買ったメガネなんですが、



GUCCI MADE IN JAPAN

なんだろう・・・このガッカリ感。

2022年6月28日(火)
サンダガ!
そいやー、昨日雷鳴ってたなー。



たまたま撮影出来ました。
なかなか破壊力ある写真だなw

2022年6月27日(月)
新発売 NEW (乳)
深夜にツマミ食い。



●っぱい!
レモンショコラデニッシュ


( ゚∀゚)o彡゚●っぱい!●っぱい!


ふう・・・癒されたぜ!

2022年6月26日(日)
ウユニ・・・は、流石に言い過ぎかw
水田に張った水が空を反射して綺麗な感じに。

 



この時期だけ見られる田舎のウユニ。

2022年6月25日(土)
こんな中、チャリとか無理
暑い・・・。
急に夏が来ましたね。



伊勢崎で40℃超えですって。

2022年6月24日(金)
安っぽい(というか安い)
トランペットを1ヶ月ほど触らなかったら、手荒れが治った。
やはり、私は金属アレルギーなのか・・・。



ということで、プラスチックトランペットを買ってみました。


 

うわー、質感がオモチャだーw
とは言いつつも、吹いてみると意外とまともな音が出るんですね。

これならアレルギーも出ないと思うので、しばらくコレで練習してみますわ。

2022年6月23日(木)
いやいや、それは無理でしょ
チャリンコ用に購入。



ポカリの10L粉末650円。
サイクリング行くときに必要な分だけチマチマ作るぜよ。

あ、ナニコレ!?
作る時は一度に10L作って下さい、書いてあるよ・・・orz

2022年6月22日(水)
今週中に終わるかな・・・
仕事で余裕を見ていたハズの業務が激務だった・・・。

やばい・・・これはやばい・・・。
麦茶かと思って一気飲みしたら、めんつゆだった・・・というくらいヤバイ。

2022年6月21日(火)
言うほど弾力ないなぁ
グミが好きな私です。

 

なんとぉ。
これは興味をそそられる。




いっぱーい入ってる!
これは良きかな。

2022年6月20日(月)
そうか・・・そう思うのは私だけか
月曜日・・・たまには健全に癒されよう。



「であいもん」の一果。
ええ笑顔しとるな。癒されるわ。

「であいもん」といえば、



登場人物の佳乃子って、松井菜桜子がCVやってるのかと思ってた←
声質と芝居が、えらく似てません?

2022年6月19日(日)
いつか、14-25Tのクロスレシオのスプロケを使ってみたい
自転車のスプロケを新調しました。



パッケージが変わったんやね。
ちょっとエコ感が出てますw


 

あー、新品のスプロケってイイナー。
キラキラの歯車が芸術的だと思うんですよ。

2022年6月18日(土)
貝は苦手ですが、そうも言っていられない時もある
職場の先輩・同僚とボーナス飲み会。
今回は館林の錦寿司というお店で。





よかよか。
それにしても、料理多すぎw


第二錦寿司(寿司):★★★★☆(美味いけど値段高し

2022年6月17日(金)
8,000円くらいまで・・・だな
だから・・・

 

たけーよ、酒の中村!

2022年6月16日(木)
これ1個で140円・・・高い
だんだんと暑くなってきましたね。



水まんじゅうが美味い季節になってきましたか。