★2022年7月下旬★                     ☆戻る☆


2022年7月31日(日)
ファミマのこの手の商品に味を期待してはいけない
やっとこさ、お腹の調子が戻ってきました。
お腹が治ったら、無性にゼリーが食べたくなって・・・

 

ファミマのシュワパチに手を出してみるw


 

うーん、見事なブルー。
身体に良くなさそうなブルー。

そこに付属の粉を入れますと・・・


 

あらま不思議。
シュワシュワしてきましたよ!

うむ、味の方は・・・ま、美味いもんじゃないわなwww

2022年7月30日(土)
大人になってもネコはカワイイのよ
体調が万全ではないので、今日はお猫さまと戯れてみる。



冬場は太ってたウチのお猫さまですが、夏場はスリムになってきました。
便利な身体だねw


すっかり大人な顔付きになりましたが、



目を閉じると、子猫の時の顔になるのが何ともカワイイのです。

2022年7月29日(金)
24時間働けますか ビジネスマーン ビジネスーマン ジャパニーズ・ビジネスーマーン
今日も熱が下がりません。

仕方ない・・・今日も仕事休むか。
念のため、持って帰ってきたノートPCでメールだけ確認しておこうかな・・・(←これが失敗

うげ、130件もメールが来てる・・・
しかも重要そうなのが幾つかある・・・


ウオオオ!
仕事に行かなければ!!

午前中に病院に行って、解熱剤と下痢止めを貰ってきて、午後には気合の出社。
月末という事もあって〆切も多く、帰るころにはグロッキー。

2日も休んでいると、業務が滞ってしまってアカンですたい・・・。

2022年7月28日(木)
マイナス
PCR検査の結果が出ました。
陰性との事です。

・・・良かった。

しかし、熱と下痢は一向に収まらんですたい。

2022年7月27日(水)
やってまったか!?
朝起きる。
だるい。

体温測ると38℃・・・。

まさかコロナか?
土曜日の焼肉で貰って来ちゃったか!?


早速病院で検査を。
検査の結果は明日だそうです。

それにしても・・・検査受けるのに駐車場で30分くらい待たされまして。
余計に具合が悪くなって来ましたよ・・・。

2022年7月26日(火)
もう買わん
ウオオ!

 

UOOのソーダ味を買ってみました。


 

いや、コロロのソーダ味ですね。夏はソーダ味がイイよね。

ウオオ!
不味いですよコレ!!


2022年7月25日(月)
余計に暑くなってきましたな(ムフー
暑い月曜日は●●●でぶっとばせー!



リコリス・リコイルのJK脱ぎたて●●●で癒されようず。

2022年7月24日(日)
カロリー消費
昨日食べたカロリーを消費するためにもサイクリングや。
ということで、夕方からサイクリングロードへ。

昼間の暑い時間を回避したつもりでしたが、それでもクソ暑い・・・。
死ぬかと思った(マジ

カロリー消費の為に死んでしまっては話になりませんねw

2022年7月23日(土)
カルビが特に美味かったなぁ
職場の同僚と一緒に、館林の「ぼすけ」で焼肉。
コロナ拡大中というのに、我々も呑気やねぇ。



牛タン〜。




部位忘れた〜けどウマウマ。




カルビ3種盛り〜。
あかん、贅沢すぎて幸せやー。


ぼすけ(焼肉):★★★★☆(美味い!けど高い)

2022年7月22日(金)
「うましお」にハズレ無し
酒やー。

 

コカ・コーラが販売している唯一のアルコール・檸檬堂。その「うま塩レモン」味。
いいねぇ。

2022年7月21日(木)
予備で持っておきたい
ロードバイクでチューブラータイヤを接着するのにミヤタのテープを使っていました。
しかしです、知らぬ間に販売休止になっており、購入できない状態になってました・・・orz

 

仕方無いのでTUFOを買ってみました。
ネット評判ではミヤタ製の方が良いみたいなんですが、仕方ありません。

2022年7月20日(水)
1つウエノ男
おっと、ファブリーズが切れていたんだっけ。

 

プレミアムを買ってみたぜい。
私も1つウエノ男になったんじゃなかろうか。

2022年7月19日(火)
原作無い作品って好き
今季見ているアニメ。

■よふかしのうた



「だがしかし」の時もそうでしたが、キャラのクセが強いのが魅力の作品。
異空間みたいな描写がスゴイなー、と思いました(こなみかん


■リコリス・リコイル



キャラの書き方と演技の演出が、新海誠作品っぽいなーと勝手に思った作品。
(多分、関係はない

丁寧に作りこんでますね。
今後の展開が楽しみです。


あとは、「ハナビちゃんは遅れがち」というスロットアニメ観ましたけど、クソつまらなかったですw

2022年7月18日(月)
婚期逃した系のキャラって、大抵美人で巨乳だよな(性格は●●ですが
憂鬱な月曜日はムフフで吹き飛ばせー!



リコリス・リコイルEDで、ちちくらべやってんぞーw
(順番通り並んでないし、オッサンいるけど)

うむ、癒される。

2022年7月17日(日)
インプレは今度
ロードバイクのタイヤを購入。

コンチネンタルのアタック&フォースというレーシングなタイヤです。
前輪と後輪のセット販売って珍しいですよね。

 

メガドライブあたりのシューティングゲームに、こんな感じのパッケージがあったようなw

自転車では珍しく、前輪と後輪の太さが異なるみたいです。
前輪が23c、後輪が25c。

コレって凄く困るんだよな・・・今時23cが入るホイール持っている人は少ないと思われるので。
そのせいもあってか、あまり人気の無いタイヤです。私は大丈夫ですけど。


気になるウエイトは、



前輪(アタック)が170g。




後輪(フォース)が213g。軽ーい!

軽いけどペラペラじゃなかったので、耐久性も期待出来るか?

2022年7月16日(土)
前衛芸術
そいやー、2025年に万博やるんですね。

 

ウルトラマンに出てくる怪獣かな。