★2022年7月上旬★                     ☆戻る☆


2022年7月15日(金)
なかなかの若作り
本日も研修。
つまり、本日も始発ですよ(朝弱いのに・・・

 

姫宮なな(3●歳)でも見て癒されよう・・・。
こんな3●歳がいるのだったら嫁に来てほしいw

2022年7月14日(木)
東京の朝は優雅だね
またコロナが流行り始めておるというのに、東京で研修だとさ。

 

満員電車は勘弁だったので、始発で行って喫茶店で時間潰してました。

2022年7月13日(水)
欲しい書籍版は、早めに買っておかないと買えなくなる場合があるからなぁ・・・
買い忘れてた漫画を購入。



MIXも19巻か・・・。
時が流れるのが早いなぁ。

2022年7月12日(火)
アーム強めだったなぁ(結構良心的?)
そういえば、土曜日に行ったゲースロ店でプライズ機があったワケよ。
プライズ機と言っても、古めのドライブインとかにあるパンティーとかが景品のヤツね。



ばばーん!
ポケットTENGAが100円で取れたーw


欲張って、もう1回やったらカスリもしなかった・・・orz

2022年7月11日(月)
もっと際どいシーンあるけどな
月曜日じゃーい。
七草ナズナのローアングルじゃーい。



うむ、やはり女子のローアングルはサイコーに癒されるよのぅ。




どこかで見た絵だな・・・と思ったら、「だがしかし」の人か。
目を見て分かった。

2022年7月10日(日)
残念…残念すぎる 川越銘菓 にやりさん
昨日、「にやり」さんから頂いたにやげもの。

 

 

アッ!アッ!ちん●こ団子

流石「にやり」さん、残念すぐるw

2022年7月9日(土)
ニクトキ
「にやり」さんとお食事へ。



山木屋だー!!

うまうま。
この過剰な塩分と白米のマリアージュが素晴らしいw


山木屋の後は、スーパー銭湯へ。
山木屋は身体が燻されるから仕方ない。

 

銭湯では、ブルポ(レッドブル×ポカリスエット)で乾杯。


まだ時間もあったので、伊勢崎にあるゲースロ店へ。

 

というか、こんな店あったんだなw
1〜4号機の古めの台が充実しておりました。

コンドルやマンクラを打ってみましたが、いまいちピンと来ず・・・。
結局、打ちなれたドン2を打ってました。



ドン2は面白いわ。
小役ゲームのゲーム性が絶妙です。

懐かしい台を堪能したところで本日はお開きに。
「にやり」さん、お疲れ様でしたー!

2022年7月8日(金)
本当に日本での出来事なのか
おお、なんか大変な事件が起きたな・・・。
銃撃なんて、海外の話かと思ってたよ。

今回は、お手製の銃だったみたいですが、3Dプリンターがもっと普及したら大変な事になるじゃないのかな。

2022年7月7日(木)
これもチープと言えばチープか
今日もアイス。



爽・冷凍みかん




爽って、バニラっぽいものとシャーベットっぽいものに分かれますよね。
冷凍みかんはシャーベットっぽい方。シャリシャリしてて、夏にはいいかも。

おお・・・頭いてー(アイスクリーム症候群)

2022年7月6日(水)
THE・チープアイス
先週程じゃないですが、暑い日が続きますなぁ。



そういう時はアイスや。
アイスで涼もうやないか。

2022年7月5日(火)
今のところ、手組ホイールは組む予定無いですが
通販で、



アルテグラのFrハブ(中古)が売ってると、ついポチってしまう・・・。
メーカーからは販売終了の告知は出ていないハズなのですが、全然売ってないのですよね。




という事をやっていたら、段々増えてきました。
今後、もっと増えるだろうな・・・使い道は無いけど←

2022年7月4日(月)
「いばら姫」での衣装も地味とは言い難いと思います
月曜日で癒されようず。



ヨルさんは勤め先で地味だとか言われてたけど、普段着は背中がパックリ割れて派手なのよね。
ぐへへ。

2022年7月3日(日)
やっぱり手組は、AL22が一番だと思う
ヒマなんで、またホイール組んでみました。



職場にロードバイク乗っている先輩がいるので、モニターしてもらおうっと。

2022年7月2日(土)
車検代は120,000円也
本日は、愛車MAZDA3の最初の車検。
もう3年か・・・月日は早いものですねぇ。



台車は、MAZDA2(=旧デミオ)でした。
3年ぶりに乗りましたが、こんなに内装チープでしたっけ・・・?
今乗っているMAZDA3って、車格の割には豪華な造りしてたんだなってオモタ。

ちなみに3年乗って、走行距離12,000km程。
昔では考えられないですわ。

2022年7月1日(金)
絵は好き(サンデー版はちょっと・・・)
漫画購入。

 

前の話を全然覚えてない私です、はい。