★2022年8月下旬★                     ☆戻る☆


2022年8月31日(水)
は?
「「すごいわかる」「毎日職場出るときにしてる」 コミュ障の「別れ際」描いた漫画に共感しかなくてつらい...」

コミュ障の人が飲み会なんか行く訳ないだろ(マジレス

2022年8月30日(火)
VIP止め
うわ・・・



このトラック、すげーなwww

2022年8月29日(月)
まぁ、プールの広告は似たり寄ったりだよね
「よみうりランド・プール」のweb広告なんですけど、

 

 

「ぐらんぶる」か!?ってオモタ。

いや、待てよ。「ぐらんぶる」という事は・・・


 

この展開もあるのか!?

ぐふふ。

2022年8月28日(日)
1個300円くらい
佐野市にある乙女屋という店で、コーヒーゼリーを買ってくる。



うむ、美味そう。

これは加糖で良かった。
前に別の店で買ってきたコーヒーゼリーは無糖で、すごく苦かった思い出があるのでw

2022年8月27日(土)
鼻毛神拳
いつものように鼻毛を抜いていたところ、





し、白髪がー!?

マジか。
たぶん、鼻毛神拳を使い過ぎた為だろうと推測している。

2022年8月26日(金)
"なろう"系かと思ったけど、違うんですね
6年くらい前の作品ですが、GATEという作品を観ようかどうか迷っている。

 

動機は、ロゥリィを観たいだけだが(←邪

2022年8月25日(木)
流石のサーモス
ロードバイクのドリンク・ボトルは、エリートの安いヤツ(保冷無し)を使っておりましたが、

 

ライド中、冷た〜いドリンクが飲みたくて魔法瓶タイプにしました。

280gだって。
最近の魔法瓶は軽いね。

2022年8月24日(水)
よくこれで成り立つよなぁ
アマプラで「竜とそばかすの姫」を観てるんですけど、



細田守監督の作品は平面だよなー。
影が無い。

昨今のアニメではありえない描写。

2022年8月23日(火)
色々考えるねー
初めてAmazonの宅配Boxを使ってみました。

 

コンビニ受け取りでもいいですけど、いちいち人と話さなくていいから気が楽ではあるな。

2022年8月22日(月)
おまたせー
女性に言われたい言葉。

「オマタSE」 (おまた・スペシャルエディション)

よし、連休明けの月曜日もがんばるぞい。

2022年8月21日(日)
どこからつっこんだらいいのか
連休最後なんで、

 

昔懐かしいいちごかき氷サワーでほろ酔いですな。




もも太郎なのに、いちご味!りんご果汁使用!

2022年8月20日(土)
vittoriaのタイヤはハメやすいのになー
何日か前に、ロードバイクのタイヤをコンペティションに交換したんですけど・・・



噂に違わず、ホイールにハマらない事ハマらない事w
タイヤは硬いわ、サイズは小さいわ、どうしてこんな設計にしたのか。


 

あまりにもハマらないので、8barくらい空気入れてしばらく放置してました。
その後、悪戦苦闘してなんとかハメられまして、

 

コロンビア〜。
そりゃ、コロンビアにもなりますよ。

もっとハメやすいタイヤ作って下さい、コンチネンタルさん。

2022年8月19日(金)
普段は通販で済ませちゃうからなー
連休中という事で、普段は行かない自転車ショップに行ってみました。





やばい、ずっと見てられる(買うものは無いですが)




結局、中古のフロントホイールを1本買ってきました。
部品取り用なんで、すぐバラしちゃいますけどね。

2022年8月18日(木)
皮ごと食べられるのは斬新だが
人生で初めて・・・



シャインマスカットというものを食べてみたw

うん、巨峰の方が美味いな←

2022年8月17日(水)
なでしこがお母さん風のビジュアルになってたw
久しぶりに映画を観に行ってきました。

 



今更ながらの「ゆるキャン▲」。

ゆるキャン▲って、こんなにしんみりした作風だったかしら。
もっと緩い雰囲気だった気がするががが。

それにしても、今回の料理はどれも不味そうだったなぁ・・・。

←公式動画より

2022年8月16日(火)
田舎だからか?そうなのか?
ウイスキー白角復刻!とか騒いでおりましたが、



安全です新鮮です、のスーパーに死ぬほど売ってた(恥ずかしい・・・


だのに・・・なぜ・・・

 

AMAZONはプレ値で売ってんだよ!?
普通に買えるだろ。