★2022年8月上旬★                     ☆戻る☆


2022年8月15日(月)
チューブラー=絶滅危惧種
1年くらい使っていたチューブラータイヤにヒビ割れががが。

 

むむむ・・・流石に交換が必要ですな。
ヴィットリアのストラーダを使っていたのですが、ヴィットリアはヒビ割れが早い印象。





次は、コンチネンタルのアタック&コンペティションという異色の組み合わせで行きます。
(セールで安かったんだよw




組付け後は、こんな感じ。
ほぅ・・・なかなか見た目はイイ感じじゃないの。
サイドスキンもいいけど、フルブラックもいいですな。

走ってみた感想は、特に軽いとかそういうのは無いです。
ただ、グリップは良い感触。
コーナリングで思ったラインが取れる感じ?

まぁ、しばらくコレで乗ってみます。

2022年8月14日(日)
ギースのジャンプ大蹴りの判定がおかしい!
「いおら」さん、「メラミ」さん、「いけきゅう」さんバイオンというゲーセンへ。



なんとステクロがあったw
5年ぶりにプレーしたら、面白いでやんの。
なんで更新止めちゃったんだろうね、もったいない。

あと、「いけきゅう」さんにガロスペでフルボッコされ、イイ思い出となりました><;


次はベネクス川越へ。



ヒエヒエペン太でハーゲンダッツ乱獲作戦。
400円で2個取れたし、ハーゲンダッツの価格を考えれば成功じゃね。
私の事はヒエヒエペン太ハンターと呼んでくれぃ。


最後は、いつも通りの焼肉で〆。
というか、若松 (店名) まだ生きていたのかー。
白コロ280円は、かなり安いと思います♪

お疲れ様でしたー!



・御土産

 

「いおら」さん、「ノリリン」さん、ありがとうございましたー!

原酒を選ぶとは、素晴らしいチョイスです。

2022年8月13日(土)
きらめき高校のセーラー服ってイイよな
ボンバガが新しくなるのかな?

 

ときメモ全盛期にこのイラストがあれば、詩織派がもっと増えたハズ・・・!

2022年8月12日(金)
買い溜めする程、好きではない
セブンイレブンに寄ったら、

 

まだ白角売ってた。
意外とコンビニは狙い目なのかな。

私はイランけど。

2022年8月11日(木)
明日はダラダラ仕事しよ
よっしゃー、連休前の大型業務を乗り切ったぞー。

・・・無事に終わって良かった。

2022年8月10日(水)
そういえばClariSも20代後半か?
リコリス・リコイルのOPが素晴らしい(←またかよ



安定のClariSですか。
前奏のヴァイオリンが最高(←またかよ

2022年8月9日(火)
たっぷり満足!
ファミマの特大ゼリー。

 

 

あ、コレ、ガリガリ君ソーダ味(もしくはサイダーボール)だw
これは好きな味!

2022年8月8日(月)
色黒メイド part2
連休前の最後の月曜日。



よっしゃー、頑張って乗り切るぞー!

2022年8月7日(日)
ネギ嫌いにはたまらんだろうw
ふと寄った道の駅で。



ねぎフライ。うまし。

2022年8月6日(土)
白角:なかなか美味い 普通の角:不味い  
ウエルシアで、



白角の限定復刻版が売ってたので1本買っておきました。
白州12年も復活しているし、白州の生産量が戻ってきたのかな?

2022年8月5日(金)
ロードバイクのパーツは毎年値段が上がる・・・
ロードバイクのホイールなんですが、



ええー、ZONDAが110,000円!?
いつのまに、そんなに値段が上がっちゃったのよ?

ホイールは、ZONDA買っておけば間違いない、と言われてましたが高くなりすぎ。
今だったら、キシリウムSあたりの方が最初の1本にはいいのかもしれんね。

2022年8月4日(木)
アイスコーヒーの値段上がり過ぎじゃね?
セブンイレブンのコーヒーマシンは、

 

次から次へと機能が増えていくよなw

そんなせえへんでいいから、値段据え置きで頼みたいです。

2022年8月3日(水)
濃縮還元とはいえ
 

桃果汁100%ジュースは美味いに決まっている(断言

2022年8月2日(火)
今時、こういうサイトでは広告としても儲からないのか
そいやー、



このサイトの掲示板として長年使っていたteacup.が終了だそうだ。
ということで、この日記は一方通行になりますw

2022年8月1日(月)
色黒メイドとは・・・新しいジャンル!
先週は半分くらい仕事を休んでしまったので、今週月曜はいつもにも増してダルい・・・。

うおおー、癒されたいぃぃ!
「最近雇ったメイドがあやしい」のメイドおぱーいで癒されようず。



おおぉ!
なんという破壊力!!


すばらしい・・・。