★2022年9月下旬★                     ☆戻る☆


2022年10月1日(土)
ゴハンが欲しいw
職場の先輩の家で宅飲み。



酒やらオードブルを持ち寄って、楽しく頂きました。
ほも弁のオードブルセット美味いな!

2022年9月30日(金)
1個だけ勝負
今回はグミVol.3にトライ。





ありゃ?
今回はパッケージで出てないキャラか・・・ハズレなん?

2022年9月28日(水)
時代は変わる
電車待ち。
暇なんで最寄りの駅周辺を眺めてみるンゴ。



そういえば私が小学生の頃は、線路の所を歩いて渡った覚えがあるなぁ。
そういえば昔、奥の草むらには線路があって貨物線が通ってた覚えがあるなぁ。

懐かしいなぁ。

2022年9月27日(火)
やってもうたorz
コナン102巻出てたのか。
あ、ついでに薬屋のひとりごとの最新巻も購入。



 

・・・あ。

2022年9月26日(月)
なに、この商品名・・・
これは月曜日から激おこ案件!

 

田舎者を舐めてるッペ。
バカにしとるじゃけんのぅ。

2022年9月25日(日)
ドリンクバーくらいには美味いのでは
スーパーで見つけた飴ちゃん。

 

また、ニッチな部分を攻めてくるなw
だが、今日の私は買う必要無いのだ。

 

私には、この間百均で買ったメロンソーダがある!
(お、意外と美味い・・・)

2022年9月24日(土)
サイドスキンがエエのよ
ワイズロードの通販で、ロードバイク用のタイヤ「vittoria・コルサ」が安かったのでポチっとな。

 

1本4,900円。
2本買ったから9,800円。
これが安いって、完全に金銭感覚狂っているよなw

さて、公式では245gのハズですが・・・



・・・

ヴィットリアは重量がアテにならん。。。

2022年9月23日(金)
子どもの頃は1個10円だったけど、今は20円かぁ
ダイソーで、



懐かしいものが売ってたので、つい買って来ちゃったw
今思うとコレ、絶対不味いよなwww

2022年9月22日(木)
こんな時、皆さんならどうする?
薬局でカロリーメイト10個セットで買ったのね。



明らかに会計が安い。
どうも、10個セットを1個分しか会計していないようだ。

なんか安くないですか?

つい、店員さんに言ってしまいました。
私も馬鹿正直に言わなくてもいいのにねw

ただ、ネット記事とか見てると、気が付いたのに黙っていると詐欺罪にあたるとかナントカ。
たかが1,000円くらいで詐欺罪になっては割に合わないので正解だったのかもね。

2022年9月21日(水)
付属のシールは、職場の後輩にあげちゃいました
ぱか!



ぱかうけ買ってみました。




お!
誰だが知らんけど、パッケージで先頭を走っているキャラだ。
アタリでいいんか?

2022年9月20日(火)
不安だ(ファンタ)
FANTA ミステリーブルーを飲んでみた。

 

うーん・・・青リンゴ味のような気がする・・・気がする・・・(←味オンチ

2022年9月19日(月)
オリジナルは30年前の作品
先週に引き続き、ムフフの為にelfのゲームをやってます。



シャングリラ2より真紀ちゃん。
まじ好み。ぐへへ。

2022年9月18日(日)
フロントも必要だなぁ・・・
台風で出かける気にはならず。
という事で、家に引き篭もり。



この間買ったリムでホイール作り。
但し、リアだけ。。。




バルブ穴からハブのSHIMANOロゴが見えるように組みました。
小さなこだわりです。

ホイール組みも、だいぶ慣れてきました。

2022年9月17日(土)
見頃は来週かな
サイクリングしていたら、彼岸花が咲いているのに気が付きました。

 

土手に生えていると、赤と緑のコントラストが見事です。

彼岸花といえば、アニメでは何か不吉な印象を持つイメージですね。
赤が血の色に似ているからか、彼岸の時期の印象なのか。

そいやー、リコリスリコイルで彼岸花を咥えているアイキャッチがあって真似しないでください、って注意喚起してましたね。昨今のコスプレイヤーは普通にやりそうだなw

2022年9月16日(金)
この感覚が分かる人いるかな、いねーだろうなw
ヤマト運輸のLogoを見て、



なぜか、キングレコードを連想してしまう私。