★2022年9月上旬★                     ☆戻る☆


2022年9月15日(木)
1個しか売ってなかったけど
昨日買ったリムですが、KINLINのTB-25。
Amazonで3,600円で売ってたので、ついポチっと。



これは、なかなか自転車を選ぶホイールになりそうだな・・・w
ちなみに重量は426g。なかなか。

2022年9月14日(水)
梱包の廃棄量が最小限に抑えられる、というご要望をいただいております。
Amazonでリム (ホイールの外周部の輪っか) を買ったんですよ。

 

ナンスカ、コノコンポウ・・・。

Amazonの環境に配慮した梱包

2022年9月13日(火)
コーヒーのブランドなのでは・・・?
ウエルシアで見かけたものですが、

 

クラフトボスとは一体・・・

2022年9月12日(月)
製作者はAVの見過ぎか?
憂鬱な月曜日を脱衣麻雀でぶっとばせー。

 

おい!
●校生 (●学生?) がヒモパンなんか履いてるワケねーだろwww

2022年9月11日(日)
3は、あまりプレーした原作ゲームが無い・・・
なぜか知らんが、本日はELFの脱衣麻雀をやってたw

 

脱衣麻雀を考えた人は天才だな!
と同時に、こんなに焦らされるシステムを考えたヤツは●ね!とも思う←

このゲーム、CGをコンプリートするには1,000局以上打たないと終わらないだろー、ってシステム。
脱がせた後、また着せるってなんなん・・・。

2022年9月10日(土)
あまり繋がってはいなかった←
先日のコーン繋がりなんですが、

 

ダイソーのコレ、買う人いるのか?って、いつも思うの。

2022年9月9日(金)
なぜそのネーミングなのか
いつも見てもやはり・・・

 

シスコンなんじゃないか、って思うの。

2022年9月8日(木)
今の時代に合ってる・・・のか?
地元の東武鉄道の駅で。

 

なるほど、現場でもテレワークなわけですねw

2022年9月7日(水)
2400系クラリス
ロード用クラリス・Frハブが新品で売ってたので買ってみた。



うーん・・・ゴリ感がスゴイ・・・。
乗ってれば馴染んでくるのかな・・・?

ちなみに重量は143gでした。

2022年9月6日(火)
(味は)普通にミックスジュースなんですけど
先週買った豆乳を飲んでみました。

 

いや、これは豆乳では無いだろう。

2022年9月5日(月)
でもドラゴンなんだよな・・・
月曜ムフフ。



アマプラの無料配信が終わりそうでしたので観てみました。
まな板かスイカの両極端なアニメです←

2022年9月4日(日)
プロは使わないヤツですね
この間買ったサーモスを持ってサイクリングへ。



いいねぇ。
冷たい飲み物サイコーや。
ちょっと飲みづらいけど。

2022年9月3日(土)
磨き39%というのも洒落が利いている
職場の同僚と飲み会へ。

 

日本酒なんですが、彗と書いて「シャア」と読ませるらしい。
杜氏がガノタなんですかねw

2022年9月2日(金)
糖分を欲している
最近やたらと、

 

身体に悪そうな甘〜いジュースが飲みたくなるのよね。
疲れているのかしら。

2022年9月1日(木)
タンパク質豊富
知らぬ間に、





こんなに豆乳の種類が出ていたのねw




試しに無難そうなモノを買ってきましたw
バニラアイスとかは、結構まともそうな予感。