★2022年10月下旬★                     ☆戻る☆


2022年10月31日(月)
いーじゃないの2分アニメ
月曜日のムフフ。
最近、「てーきゅう」を観てるのですが、



ムフフw

2022年10月30日(日)
ガタンゴトン
昨日の体力測定の影響で筋肉痛・・・orz
こういう時は、軽く身体を動かした方が痛みが残らないてイイっぽい(適当



チャリンコで大泉町の城ノ内公園まで。
公園の脇を電車が走っていく景色って、なんかイイよね。

2022年10月29日(土)
まぁ、年相応といえば相応ですががが
地元の友人に誘われて、町の体力測定を受けに行くことになりました。



おおぅ・・・体力年齢45−49歳ですってorz

握力と前屈が足を引っ張っていますなー。
自転車やってるから、体力的には多少の自信はあったハズなんですがw

よーし、運動の後はタンパク質を摂取だ(訳:ニクトキハナツ




「ステーキの牛吉」というお店でステーキ。ステキ。
肉のサイズ的にステーキというよりは焼肉だなぁ。

美味い!けど高い!
ランチで3500円は高いだろw


ステーキ牛吉(ステーキ・焼肉):★★★☆☆(お値段が高いです)

2022年10月28日(金)
流石、我らの利根書店
我らが利根書店。

 



「絶倫カレー」ってなんだーwww

てっきりスカ系のAVかと思いましたが、普通にレトルトカレーを販売しているみたいです。
「スカ●ロカレー」とかのネーミングの方がインパクトありそうだけどなぁ←

2022年10月27日(木)
ナニコレ
ふと道路を見下ろすと、



アスファルトに鋲のようなモノが刺さっていました。
世の中、知らないことが多いな・・・。

2022年10月26日(水)
まるでミカン
私は野菜ジュースが好きなのですが、

 

カゴメの「みかん&デコポンミックス」が美味すぎる!
期間限定なのが惜しい!

2022年10月25日(火)
大泉町なのに、なぜか小泉
東武鉄道の小泉線は、なかなか歴史が面白い路線なんです。



小泉線の1つ・東小泉駅ですが、昔は信号所だったらしい。




wikiに昔の航空写真が残ってました。
駅舎っぽい建物はありますが、乗客はここでは出られないようですね。

こういう歴史って、楽しいよな(←鉄ヲタ?

2022年10月24日(月)
いっぱい
月曜日のムフフ。
パイの実大好き。



いしさいっパイ。

2022年10月23日(日)
グンマーはカルタが大好き
お隣の大泉町では、地元カルタがあるみたい。(グンマーあるある)

 

 

カルタの内容の場所には、解説の立札が立っておりました。
チャリンコで幾つか行ってみましたが、なかなか楽しいもんですね。

ちなみに、逆側の隣町・館林にも地元カルタがあるみたいです。
近いうちに、館林の方も行ってみたいですな。

2022年10月22日(土)
うわ、甘っ
昨日の飲み会、飲みすぎでキモチわるーい。

 

そんな時は乳酸菌系のジュースが良いのだ!

2022年10月21日(金)
今日は飲み会だったのさ
館林駅にあったんじゃが、

 

もう、劇中に出てくる街並みは残ってないよw

2022年10月20日(木)
買わなくて良かった・・・
ウェルシアで地球グミ売ってた。
1年くらい前に流行ってたよね。

ところでコレ、どこの国のお菓子なの?

 

 

ぬわ!?
コレ、パチもんじゃね!?


2022年10月19日(水)
もはやレアな酒じゃないのね
普通に魔王が売っているのか。

 

だいぶ入手しやすくなりましたねぇ。
ただ、この手のフルーティーな芋焼酎が飲みたいのなら「だいやめ」でいいような希ガス。

2022年10月18日(火)
昔は大変だったんだな・・・
そいやー、この間のチューブラータイヤですが、





初めてリムセメントで接着してみました。
全然センター出なかった・・・

うん、私、テープじゃないとムリだわ。

2022年10月17日(月)
マニアックな腐向け
月曜日のムフフ。
たまには、青春真っ盛りの壁ドン画像で癒されようかのぅ。



ちょーちょちょちょ!
おっさん同士の壁ドンって、ドコに需要があるんじゃーい!?


リコリスリコイルさん、マニアック過ぎません?

2022年10月16日(日)
道路脇に突如現れるコキア
街中サイクリング。



コキアが良い色になってきてました。
まだ、ちょっと緑が多いかな。