★2022年11月下旬★                     ☆戻る☆


2022年11月30日(水)
凡人の私には理解が出来ん
FFS 2巻。



・・・?

2022年11月29日(火)
キャラの見分けが出来ないw
「ファイブスター物語」デビューしました。



面白かったら続きも買うつもり。

FSSは、高校生の時にニュータイプで見たなー。
見た程度で読んでなかったけどw

2022年11月28日(月)
ただのセクハラでは?
職場で。

同僚「この計画のスパン詰めていきましょう」

私「この計画の素パンツめていきましょう」

月曜日のムフッw

2022年11月27日(日)
シューズとヘルメットは何個目だよw
ブラックフライデーの戦利品。

 

fi'zi:kのシューズ 9,000円くらい。


 

BELLのヘルメット 2,400円




MAVICのジャージ 5,000円×2
満足満足。

2022年11月26日(土)
田酒は大吟醸じゃない方が好みかも
本日は、職場の先輩・同僚と飲み会。







今回はリッチに食事代8,000円くらいでオーダーしてみました。
普段は出てこない肉が付いてきたw

ふむ、いいねぇ。

2022年11月25日(金)
酒飲みながら調べてたら、
声優の安西知佳ってスゲェな。
ビックリしたw

2022年11月24日(木)
楽しみ方はそれぞれだが
同僚が、昨日のサッカー結果で興奮して眠れんかった、と言っていた。

私はスポーツ観戦に全く興味無いので、どうしたらそんなにのめり込めるのかサパーリ。
スポーツは観るより、実際やった方が楽しいだろ?

2022年11月23日(水)
ネコだってツラいのよ(多分
このやろう、気持ちよさそうに寝やがってw



悩みなんてなさそうだなw

2022年11月22日(火)
食べやすい
あかん。



止まらんw

2022年11月21日(月)
だっちゃ
月曜日のムフフ。
うる星やつらのラムちゃんはカワエエのぅ。



私は、るーみっくの女性キャラが好きでは無いのですが、これはカワエエ。
5作目のゲゲゲの鬼太郎・ネコ娘が現代版になって可愛くなった、と同じ感覚。

2022年11月20日(日)
節電なんてクソくらえ
地元の邑楽町では、シンボルタワーがライトアップされてました。



節電とは真逆のスタンス。
イイネw

2022年11月19日(土)
オヤジギャグ
紅葉を見に行こうよう(←うわぁ・・・
オヤジギャグをかましつつ、足利の織姫公園へ。



うむ、見事だ。
歳を取ると、こういうのが好きになりますなぁ。


織姫公園の帰りに鑁阿寺(←読めないw)に寄ったのですが、



こちらも見事ですね。
紅葉と神社は相性いいです。

・・・幟さえ無ければw

2022年11月18日(金)
これからこれから
今年もブラックフライデーでチャリンコ用品を買い漁る時期が来ましたなー。

 

ひとまずはパールイズミのグローブを新調しました。
6,380円→2,850円だったので、まぁまぁ安いかな。

2022年11月17日(木)
ガンガンにも出てるんだっけ?
最近ちょくちょく見かける、



このνガンダムは一体なんなの?
最高にダサイんですけど。

福岡の実物大νガンダムが初出だったと思いますけど、余計な装備を追加しないで欲しい。

2022年11月16日(水)
アイスコーヒーのメガサイズ用
あまり使わないローソンなんですけど、

 

なんなの、コレw
メガ・バズーカ・ランチャーの仲間か?