★2022年11月上旬★                     ☆戻る☆


2022年11月15日(火)
もう買わない
小腹が減ったので、ヤマザキパンの「吹雪まんじゅう」というものを買ってみた。



公式より

ほ と ん ど ア ン コ や ん

これは餡子嫌いでなくてもツラい。

2022年11月14日(月)
ワキ!イイ!
そいやー、今季「Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-」というアニメを観てます。
これ、"きらら"かと思ったんですが、オリジナルなんですね。



プリンちゃんが好きー。
なんだか裸エプロンならぬ、裸ツナギに見える衣装。ムフフ。




プリンちゃんの水着ーmff。

2022年11月13日(日)
この手の書籍は、なかなか増版してくれないのよね
やた!
VIVYの公式お疲れさま本が定価で買えたー。



欲しくて、ずっと通販サイトをにらめっこしてましたw
今までプレ値でしか売ってなかったからなー。

2022年11月12日(土)
ゲーセンも減ったしなー
忘れとったwww



昨日はシャロンの誕生日でしたね。
1日遅れのプレーでした。

あれ?
そういえば、今年はQMAアップデートは無かったのか。

久しぶりに太田レジャに行きましたが結構客いるのな。
現役時代より多いんじゃないの?

2022年11月11日(金)
ほら、あの人の誕生日
今日は11月11日ですか。
「1111」という絵面から、「ポッキーの日」とか「煙突の日」とからしいですよ。

・・・あれ、何か忘れているような・・・?

2022年11月10日(木)
いやいやいや
ネットの広告。



ブフォ!
笑わせに来てるなwww

2022年11月9日(水)
映画館のふいんき (なぜか変換できない) が好き、という人もおるじゃろうけど
Amazonビデオ。



もう「映画・ゆるきゃん▲」観れるのな。
ガンダムの「ククルス・ドアンの島」も観れるし、仕事早すぎじゃね?

映画館行く必要がなくなってきたなぁ。。

2022年11月8日(火)
スマホじゃこんなモン
本日は皆既月食。
写真撮っちゃうぜー!



な?見事な写真じゃろう!?
こんな写真あげているの、ワシしかおらんじゃろうて。

2022年11月7日(月)
こういうムフフも良いね
月曜日のムフフ。
ローソンに山崎・白州ミニボトルが入荷との事。



今回は1本づつだが、まぁよかろう←
ムフフ。

2022年11月6日(日)
これくらいでも風流あるなぁ
秋も深まってきましたし、近場の紅葉でも見に行こうかのぅ。





まだ、ちょっと早かったか。

2022年11月5日(土)
一番は金麦
たまには、各コンビニのプライベートブランド・ビールでも飲み比べてみようかね。

 

デイリーヤマザキで売ってた「CLEAR GOLD」。
クセが無くて飲みやすい。金麦に近いかな、多分←


 

ファミマの「GRAND TIME」。
アルコール6%のためか、変にリキュールの味がする。ぶっちゃけ不味い。
第3のビールは、アルコール5%までかと思う。

セブンイレブンの「THE BREW」は、いつも飲んでいるので割愛w
ローソンのも前に飲んだことあるからいいやw
ミニストップは、トップバリューかな?あれは安いけど、リキュール臭いんですよね。

個人的には「CLEAR GOLD」が一番かな。
ただ、デイリーヤマザキの数が少ないので、なかなか買う機会はないわなw

2022年11月4日(金)
「姫」は違和感あるw (CVも17歳の人ですし)
今週の公式ボンバガ漫画。



メローラ姫はカワエエよな。
出たツイの頃から思ってた。

2022年11月3日(木)
デザインがステキ
今週はコンビニで山崎・白州ミニボトルが販売されていたようで。



私も各2本購入して来ました。
最近買えてなかったから嬉しいですの。




自分で飲んだり、知り合いや後輩に配ったりしてますが、数も増えてきてニンマリ。
最近はフルボトルが全然買えないので、ミニボトルをせっせと集めとるワケですわ。

2022年11月2日(水)
今まで全然気が付かなかった。。。
仕事上がりに邑楽タワー付近を通ったのですが、なかなかライトアップが綺麗。



紅葉とイイ組み合わせですなー。

2022年11月1日(火)
懐かしの色
館林を通りかかった時。



リバイバルカラーの「りょうもう号」ハケーン。
いい事ありそう。