★2022年12月上旬★                     ☆戻る☆


2022年12月15日(木)
私って・・・バカ舌なのか?
職場の同僚とメシ。
地元の「いしかり」というラーメン屋へ。



カレーセット頼んだら、普通に1人前+1人前が出てきたー。
美味いけど量が多いよw

ラーメンは、煮干しダシなのかな。
「ちょっと魚っぽい味がする」って後輩に言ったら、「いえ、普通の醤油味です」と言われた・・・。

2022年12月14日(水)
ホラーっぽい
夜中の町立図書館は、微妙なライトアップ。



写真だと少々怖いな・・・。

2022年12月13日(火)
正月に向けてカルタの準備(買わんけど
グンマー県民のソウルフード・上毛かるた。



いや、いくらグンマー県民でもカルタは食わんわなw
しかし・・・私が子どもの頃から全然変わらないなー。

2022年12月12日(月)
真綾の曲はすぐ分かる
2020年に放映していた「アルテ」というアニメ観てます。



胸が強調された衣装・・・イカンですな(アルテは結構巨乳だよなmff
こういう衣装見ていると、Piaきゃろっとを思い出すんだよな←

2022年12月11日(日)
発売日は2月だそうだ
予約注文していた「リコリス・リコイル ヒロインアーカイブ」という公式本が発売延期だと。



おおぉ・・・楽しみにしてたのに。
あまり発売日が遅れると、おじいさんになっちゃうぞ。

2022年12月10日(土)
いくらなんでもボリ過ぎ
どこの店とは言いませんが、山崎・響を超プレ値で売ってる店を発見w

 

 

おま、ネットだってこんな高値は付いてないぞw

2022年12月9日(金)
少し投資にまわしたい、とか考える今日この頃
棒ナス確認!
貯金!
以上!

2022年12月8日(木)
日が短くなってきた対策
中古リムを引っ張り出してきてハブダイナモ化。





タイヤはスプリンター。
スリックタイヤは苦手なのですが安かったのでw

2022年12月7日(水)
先生も走るほど忙しいのよ
今週は仕事が忙しい・・・
師走ってマジだったんだな・・・

2022年12月6日(火)
ストーリーの繋がりが全然ワカラン
とりあえず、FSS全巻そろえたー。
2万近くかかったわw



1冊読むのに時間かかるよな、この本。

2022年12月5日(月)
そこまで詳しくないけどなー
私が一番エロいなーって、思っているergメーカー。



ただ、どの作品もキャラクターとシナリオがほぼ同じ。
2〜3作品プレーしたらお腹いっぱいで胃もたれ気味になりますw

プレーしたことないのでしたらオススメしてもよろしいかと思っている月曜ムフフ。

2022年12月4日(日)
Gレコやオルフェンズが盛り上がらなかった印象があるので
今季放映中の「機動戦士ガンダム水星の魔女」なんですが、



トレンドで上がってくるほど観てる人が多いのは、正直驚いた。
最近の人って、ガンダム観てないのかと思ってた。

2022年12月3日(土)
シャキシャキして旨し
長芋のたまり漬でビール。



ビールよりは日本酒の方が合いそうですけど、これはこれでヨシッ!

2022年12月2日(金)
ペヨングって量が少ないよな
お夜食にカップ麺(←太るぞぉ



ペヨングのやきうどんを食ってみましたが、ベリーグー。
和風ダシがUDONっぽくてイイ感じ。

2022年12月1日(木)
どういうことだってばよ?
Amazonのブラックフライデーセールが今日まで。
買い忘れないように気を付けたいところです。



通常便よりも、お急ぎ便の方が遅いのは納得いきませんな。