★2023年1月下旬★                     ☆戻る☆


2023年1月31日(火)
2〜3回移転してるんだよな
この間、桐生にある「男気らーめん・アカギ」の前を通りかかったんですが、



随分、小綺麗になっちゃてるなw
今度食べに来たいけど、結構混んでいるんだよな(しかも日曜日休み・・・

佐野にあった頃が懐かしい。

2023年1月30日(月)
異世界スローライフは、どれも同じようですね
月曜日のムフフ。



やっとステキoppaiが出てきた!
ぷるんぷるんしてるよ、ステキ!!

あー、でもこのキャラ、ヒロインじゃないんだなw

2023年1月29日(日)
こんなのあるのか
お!



なんか、Amazonで売ってたからポチってしてしまった。
なんでも逆シャアの同人本なんだって。

2023年1月28日(土)
だから東京の感染者数は多いのか
私用で東京へ出かけたんですけど、結構マスクしていない人多いのな。

ま、色んな考えの人が居てもかまわんけど、電車の中くらいはした方がエエんじゃね?
山手線とか埼京線は混むので有名な路線だし、リスク多くないか?

2023年1月27日(金)
ゴハン二杯とか三杯とかいける人が羨ましい
久しぶりに「からやま」に行きましたが、



やはり美味い!




これだけでゴハン一杯行けちゃうよ!

けど悲しいかな。
私はゴハン一杯でお腹いっぱいになっちゃうのよ。

2023年1月26日(木)
バニラ派
ふむ。



最近、カロリーメイトのフルーツ味が置いてない気がする。
買わないからいいんだけど、さ。

2023年1月25日(水)
こういう日は風が強い
大寒波ということですが、天気図が面白いことになってますな。



典型的な西高東低ってヤツみたいですが、等圧線がエライ事になってますなーw
北東にある低気圧なんて938hPaって書いてありますが、台風以上の低気圧なんじゃないの?

2023年1月24日(火)
中国産だが
最近は変なスナック菓子が多いよね。

 

どれだけ需要があるのか、198円。


 

(お、マジしいたけやん)

2023年1月23日(月)
ワンダフルver.というのもあるらしい
「犬になったら好きな人に拾われた。」というアニメがあるのですが、狙い過ぎてムフフな気分にならないのです。

やはり、妄想力を掻き立てる作品じゃないとイカンのでしょうか。



着替えシーンはモロなのに、




ラッキースケベシーンは規制入っているのはナゼだ?
同じパンツでしょうが。

2023年1月22日(日)
電池気にしなくてよいのは重要
2ヶ月くらい前にハブダイナモ用ホイールを組んだのですが、肝心のライトを買っていなくて←



うい、やっと買いました。

明るさは150ルーメンくらいですね。
街灯が無いところだと少々暗く感じますが、ゆっくり走ればモーマンタイです。

2023年1月21日(土)
株式会社ガンダムは、GUND技術による医療事業を目指します。
飛べる!踊れる!エアリアル!



流石にフレッシュトマト味は置いてないかー。




いや、そんな事は無かった。
別の棚にあった。ま、そりゃそうか。


飛べる!踊れる!エアリアル!

2023年1月20日(金)
増えるワカメちゃん
自転車パーツで、

 

以前にクイックが増えすぎてしまった、という話をしましたが、


 

更に増えてしまった・・・


 

どうするよ・・・これ・・・

2023年1月19日(木)
年寄りには寒さは堪えられんわい
今週は比較的暖かい日が多いですが、来週は寒いんだってね。
寒いのヤだなー。

2023年1月18日(水)
自転車のパーツはプレ値にならないのがありがたい
最近、ヤフオクを使って、自転車の旧パーツを買い漁ってます。



カンパのハブとか、今では手に入らないものが多くてね。
MAVIC・GP4とか出てると欲しくなっちゃうのよね。

2023年1月17日(火)
おみくじ
 

お、半額。運試し。


 

知らないキャラ!末吉!

2023年1月16日(月)
ムフフ
「スーパーでピーマン万引き…そのまま店を出た30代位の女 車の前に立ちふさがった警備員はね逃走」

マンピーだのマンマンだの、月曜日からハレンチ過ぎませんかね。
おっと、ゲフンゲフン。