★2023年1月上旬★                     ☆戻る☆


2023年1月15日(日)
別れて正解(男性視点で
「ショックで何も言えなかった...」優しい彼が放った衝撃の一言!許せない彼の言動エピソードvol.5」

これは女性が悪い。
運転中、あーだのこーだの言われたらイラっとするに決まっているだろ。

私だったら、コイツを近くの駅に降ろして帰る。

2023年1月14日(土)
ミランダよ。さあ、案内するわね
なんとなく、QMA夢幻の鏡界・ミランダ先生。

QMA夢幻の鏡界・ミランダ

正月にバニーシャロンを描きましたが、やはりバニーガールはOP成分が無いとイカンですな。
最近QMAやってないんでワカランですが、ミランダ先生は爆乳キャラで良かったよな?

2023年1月13日(金)
アカン
同僚の子どもの学校で学級閉鎖らしい。
コロナ流行りまくってますね。
私も気を付けたいところです。

2023年1月12日(木)
安い!
おっ!



とりせん、やるじゃん。

2023年1月11日(水)
屁は出るんですけどね・・・
うーむ・・・
やはり、連休明け最初の週はやる気でないのぅ。

割と仕事が溜マッチョるんだが…。

2023年1月10日(火)
ヒューマノイド・タイフーン
さて、冬アニメですが、



トライガンをやると聞いて、期待半分、そっとしてほしい半分な複雑な心境ですw
ヴァッシュは小野坂さんでしょ(懐古厨

2023年1月9日(月)
変わった目の描き方だなーと思う (←自分の事を棚に上げるとはこういう事か
連休明けは、ムフフで切り抜けろー!



冬アニメ「異世界のんびり農家」で、ステキなoppaiハケーン、ムフフ♪
・・・って、ステキoppaiは最初の1〜2分しか出てこないじゃないか!ムムム。

2023年1月8日(日)
開け方がワカランかった・・・
正月連休も本日で終了なワケですけど、そろそろ仕事始まってくれないかな、とも思える今日この頃。
ま、明日には仕事が始まっちゃうワケですけどね。

よっしゃー、今日は (も) 飲んで明日に備えるか(←?


 

という事で、サントリー登美の丘 \4,000 でも飲んじゃうぜー。


 

ワインにはチーズを添えて・・・美味い(テッレテレー

このワイン、辛口なのが飲みやすいですね。
グイグイ行けちゃう。

・・・明日が困るので、ほどほどにしておきますがw

2023年1月7日(土)
毎年の事です
毎年年賀状を送ってくれる同僚から喪中ハガキが来ました。
今年は年賀状書かなくていいかな、と思ってたら、別の同僚から年賀状が来ましてw

結局、例年通り大幅遅れての年賀状作成です←



ウサギの餅つきというと、正月というより十五夜を連想してしまうな。

2023年1月6日(金)
やる気を出せばこれだw
今日こそはチャリンコだー!



なぜだー!?

2023年1月5日(木)
硬券って好き
今日はチャリンコに乗ると言ったな。
あれは嘘だ。

昨日より風が強くてチャリどころじゃねーよw


それはさておき。
この間「ノリリン」さんより頂きましたハルヒの記念入場券ですが、





中を開けてビックリ。
入場券が6枚も入ってるじゃないですか。

ありゃ、コレ買ったら1,000円くらいするぞw
ありがとうございましたー。

2023年1月4日(水)
KMC X9
せっかくの連休中ですが、風が強くて外に出るのが億劫じゃ。

そうだ、チャリンコのメンテナンスしよう!
そいやー、最後にチェーン変えたのいつだったじゃろうか。



あー、やっぱりチェーン伸びてる。
交換しましょう、そうしましょ。




ホイールの色に合わせて、ゴールドのチェーンにしてみました。
ま、どうせすぐ汚れちゃうんでしょうけど。




当然の事ながら、新品チェーンはイイですな。
明日走りに行こっと。

2023年1月3日(火)
日本人は本当並ぶの好きだよな
一昨日(元日)の話ですが、初ライドで金山まで。



今年はチャリンコ頑張れそうな気がする←

帰りに太田呑龍さまへ行ったら、参拝客が大量にいました。
お賽銭入れるのに一人で並ぶのは絶対勘弁ですw




結局、近くにあった別の神社で初詣を済ましました。
信仰心が無い私にとっては、どこの神社でも一緒一緒w

2023年1月2日(月)
お久しぶりでーす
人が集まるという事で、太田アピナへ
3日ぶりの方、お久しぶりの方、あけおめでーす。

夕飯はフライングガーデン。



正月はフライングガーデン率高いなw

2023年1月1日(日)
2023元旦
QMA シャロン

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします。


ウサギといえば、バニーガール!
それしか思いつかない低俗な私です←