★2023年2月下旬★                     ☆戻る☆


2023年2月28日(火)
ポテトよりもコーンの方がカロリー控えめなイメージがある
ガンダムとのコラボは終わったみたいですが、エアリアルは結構オススメ。

 

たらこクリームとか美味いに決まってる!

2023年2月27日(月)
なろう系では割とよく見る気がするが
ステキoppaiのアニメは混浴まで行きますか。



裏山鹿!
裏山鹿根!!

2023年2月26日(日)
不可能なものはない(キリッ
久しぶりに酒の中村へ。

 

あら。
YOSHIKIさんが特売されてますわw




1本買ってきました。
これで私も不可能なものはないハズですw

2023年2月25日(土)
臭みがやわらぐ感じかな
この間から、熱燗にハマっちょる私です。



今日は天狗舞を燗してみました。
山廃を燗するのは相性がよいみたいですね。

2023年2月24日(金)
結構高い
マジか。
こんなものが売ってるのかw



小腹が減った時に試してみたいねぇ。

2023年2月23日(木)
見た目もよろしい
この間食べたプリンなんですけど、ラムネ味がイイ感じ。



青色は食欲を無くしそうな色ですが、ラムネとかサイダーとか言われると納得しちゃうのよね。
不思議。

2023年2月22日(水)
海外だとニャンニャンは通じなさそうだなぁ
今日は、2月22日=ニャンニャンという事で猫の日なのだそうだ。



という事で、ぐっすりなウチのお猫さま。
最近高いところがお気に入りの御様子。

2023年2月21日(火)
待ってた
やっと来たー!



リコリス・リコイルの公式本。
発売延期しただけあって、内容はかなり濃いものになっておりました。




この厚み!
かなり満足です!!


この作品って"対比"がとにかくキーワード。

赤と青。
秩序と混沌。
そして、千束とたきな。

この本でも、それが前面に出た内容となっておりました。


少し前に2期が発表になりましたし、タイミングとしては良かったのかもね。
(個人的には2期は作らないで欲しいのですが)

2023年2月20日(月)
40代のつぶやき
ふと、思う。
タルるートくんに登場した「見Hン」、欲しいよな・・・。

2023年2月19日(日)
濃ゅい
佐野イオンで買い物。



ついでにプリンが売ってたから買ってきたー!
美味そう!!

すげー、プリンというより生クリームを食っているようだw

2023年2月18日(土)
サラダ?
今日も飲んじゃうぜー。



マカロニサラダと合わせてビール。
美味い!

ところでマカロニサラダって、味付けがサラダっぽいだけで野菜成分ないよな・・・。

2023年2月17日(金)
ラー油キクラゲはビールの方が合いそうだな・・・
寒い日には燗酒。

 

ワンカップ買ってきて、燗して飲んでました。美味い。
燗酒は、やっぱり純米酒でウッドボール(き・ま・り)。




一緒に買ってきたラー油キクラゲと合わせてウッ-ウッ-ウマウマ(古っ!

2023年2月16日(木)
自転車業界も価格高騰がひどいです
ロードバイク用のタイヤが安く売ってたので、3本分買い溜め。

 

ポイント込みで実質2,800円/本で買えたのですが、翌日に同じサイトを見たら5,000円/本まで値段が上がってましたw

安く買えたのはいいですが、タイヤは保管しているうちに劣化しそうなのが怖いですね。