★2023年3月上旬★                     ☆戻る☆


2023年3月15日(水)
きさまは ほくと7せいの わきに かがやく そうせいを みたことがあるか!?
空を見上げると北斗七星が。



春になったなー、って感じる。

2023年3月14日(火)
ホワイトデー・・・?
山崎のカステラまん、美味い。

 

いや、決してこれが今年の自分へのゴホウビという訳ではないんですよ!?
ただ・・・すっかり忘れていただけで←

2023年3月13日(月)
栗田さんってカワイイよなムフぅ
アマプラで美味しんぼのTVスペシャルを観ているのですが・・・



栗田さんはいてない説!

腰の位置を考えるとはいてないように見える!?(妄想ムフフ




そんな栗田さんの昭和ハイレグで本日は締めたいと思いますムフぅ。
(昭和でもそんな柄は無いだろw)

2023年3月12日(日)
どうして
昨日、「にやり」さんに「どうしてトイレってWCなんですかね?」と聞いたところ、

WC=ワイドチ○コ

と即答されました。

ああ・・・「にやりさん」、いつもの間にかこんな残念なってしまって・・・www





あ、にやげものありがとうございました。

2023年3月11日(土)
幸せすぐる
昼、「にやり」さんと山木屋へ。



おりゃ!
今日はバクダンの他に塩ホルモンも頼んでみた。




おっふ。
美味いなー、コレ!
ゴハンがススム君なのよ。


夜。



かみつけ製麺で、きのこ汁うどんっ+てんぷら!

おっふ。
サイコーやねん。

2023年3月10日(金)
定価販売キボンヌ
ウエルシアで、

 

めちゃくちゃな値段になっておりますが、白州18年が売っておりまして。

ウエルシアにも卸すんだなー。
ま、買える値段じゃないけどな。

2023年3月9日(木)
キャラメルの方は無いのか?
木曜を超えると、気分的に楽になるですよね。

 

そんな時は「チョコボール【ピーナッツ】のなかみ」で乗り切れー(ナニー


 

サクサクと美味い。

2023年3月8日(水)
どら焼きスキー
週の真ん中水曜日、体力的・精神的に一番疲れる曜日!

 

甘いもの成分補充で乗り切れー。

2023年3月7日(火)
不可能しかない
先週、YOSHIKIさん買った言うたやん?



くっそマズいな、コレw

いやね、私がエナジードリンクを嫌いだからだと思うんですけどネ。

2023年3月6日(月)
まぁ、これはこれで。ムフフぅ!
「アラサーママの私でいいの?」という直接表現は無いですけど、チョイHなギャグ漫画が気に入ってたんですけど、



4巻見てたら、フツーにCHI・KU・BIが出てきた・・・。
えっと・・・この漫画にそういうの求めてないんですけど・・・。

2023年3月5日(日)
胃がむかむかする・・・
今日はチャリンコ乗りに行こうと思ってましたが、昨日飲み過ぎて気持ちわるい・・・。
チャリンコ乗る前日は、あまり飲まない方がいいな・・・。

2023年3月4日(土)
カップ酒も悪くない
私の熱燗ブームは続く。



今日はヒレ酒。
炙ったヒレのおかげで香ばしくなりますなぁ。

2023年3月3日(金)
個人的にはガンガン版で進めてほしい
定期コミック購入。





そいやー、薬屋のひとりごとはアニメ化するらしい。
サンデー版とガンガン版、どちらの絵を採用するのかな。

2023年3月2日(木)
高密度なのか?
一昨日、エアリアルを食べたばかりですが、

 

今度は、湖池屋の高密度(自称)ポテトチップスを食べてみるでヤンス。




アンチョビオリーブというよりカレー味なのでは?と思うでヤンス。

2023年3月1日(水)
なに便乗して値上げしてんだよw
ふぁっ!?

 

それはおかしいんじゃない!?
レジ袋有料化の目的と合ってないだろ。